独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

懐かしい~~

2007.09.24 (Mon)

今夜のTVの予告見たら・・・
懐かしい俳優さんが!
そう!アランドロン・・・今の若い人は知らない人も多いよね(笑)

ワタシが独身だった頃、母の付き合いで『ヒルトンホテル』での
ディナーショーへご招待頂きました。
この頃のアランドロンは、少し下火?でも『イイ男』でした(笑)

ワタシって・・・高級料理が苦手(笑)
特に『トリュフ』『フォアグラ』の組み合わせは何しても食べれない。。。(-_-;)
キャビアは好きですけどね(爆)

めちゃ細いわけではないけど・・・そこそこナイスバディーだった頃の私です(爆)
右から2番目~~後は・・・母より年配の方ばかり。。。
この頃恥かしがりやだったワタシ???(爆)
アランドロンの横には立つ勇気ありませんでした!
今なら?すぐ行くで~~横に(爆)
IMG_3079.jpg

スポンサーサイト

コメント

何、これ~~~~\(◎o◎)/
凄い、綺麗じゃん~~~!!(あ、今も・・・^_^;)
何か時代も感じるしぃ~。
そーやんね、こんなん、やったやんね!!!
それにアランドロンって(笑)
ワタシも俊ちゃんのディナーショー行った事、あるよ。
今、考えたら、こっぱずかしい(>_<) 爆・爆・爆~

姉さんが・・・

ワンピース着て、ハイヒールはいてるv-405
綺麗なお姉さんがアーコ姉さん???
アランドロンも素敵やけど
姉さんも素敵v-238



キー那智ままぁん!
綺麗って(-_-;)モザイク掛かってるからやろ?(爆)
ワタシにもこんな時があったんよ(笑)
頭悪いけど・・・一応小さな会社の商品管理幹部と
社長の秘書も兼ねておりました(爆)
ワタシが秘書の真似事出来るんやから。。。大した事無いけどな(苦笑)

そうそう・・・この時代は、OLのスタイルはこれやよね(爆)
懐かしいやろぉ?
こんときゃ、ブランド三昧~~~~バブルが懐かしい(爆)

俊ちゃんの?けっけっけ・・・ワタシも行ったで(苦笑)
今思うと・・・なにやら恥かしいけど・・・青春してたんやな~~~って思うわ(苦笑)

和美さん!
めちゃ恥かしいやんか(苦笑)

今では考えられないでしょ?
ハイヒール履いても、足の甲が盛り上がってないし(爆)
フクラハギは遺伝や運動のせいでチョイと逞しいけど
足首の細さだけはね(爆)

和美さんのお兄さんも、この世代やからね~きっと写真見ると懐かしさを感じてくれると思うわ(爆)

どこどこ?右から2番目・・・?
えっと、私 右と左が急にわからなくなった~v-12
というのは冗談で
モザイクかかってながらも
面影ありますねぇ。
イヴ・ユノちゃんのお嬢な性格が
わかるような気がします。
アランドロンが一番隣にいてほしかったのは
アーコ姉さんだったのでは?

ってゆーか、キー那智さん
アランドロンとトシちゃんを同列に語るな~(爆

オォぉーアーコ姉さんギザ細し、もとい若し!
どーせならドロンちゃんに肩組んで欲しかったね。
オラはキャビアかタラコならタラコだし、フォアグラかラーメンなら鉄板でラーメンを選択しちゃうど庶民です。

ayaさん!
いひひ~向かって右から2番目よ(笑)解ってるって?(苦笑)

この頃はね~それなりに良い生活してました(笑)
何てったってバブル?だったしね(笑)年がばれるな(爆)

イヴユノがお嬢?ちゃうちゃう~~~~
それはね・・・ワタシが今の体型になってから来てるから
動かないやん?
自然と動きの鈍い子達になってまふ(T∇T)

俊ちゃんとアランドロンを一緒にしたらアカン?
まぁ~レベルが違うかもね・・でもさ~青春よ・・・青春(爆)

清水の次郎長殿~~~
細いって言うより・・・普通?(爆)
ワンピース着てるから解らないかもしれないけど・・・
この時は・・・ナイスバディーだったのよ(笑)
今は・・・語るまい・・・(T∇T)

庶民派大賛成~~~♪ワタシも炊きたての白いご飯にタラコを生で乗せて食べる!幸せ~~~(爆)
でもさ・・キャビアは好きよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー