独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


帰り道

2007.09.28 (Fri)

20070928170746
中津川の栗きんとんを買いに寄ったついで?
栗白玉を頂きました♪
期間限定(^^ゞ美味しかったわ(*^_^*)
イヴユノランにも、栗きんとんのお土産を少しだけ上げるからね♪
スポンサーサイト

コメント

もしかして「すや」さんかなぁ~?
もう1つのほうかしら??

桜餅さん!
ダラダラとした意味の無いBlogにコメント有難う(苦笑)

そうそう・・・すやさんですよ♪
栗きんとんのシットリ感は、すやさんの方が好きなの。。。
食後のデザートで・・・お土産分全部食べちゃった(笑)
でもね~栗納豆残ってるから(笑)今度いかが?(爆)

まとめてアップしたやろお?
1日2記事まで、です(笑)←いつから?^m^
で?
美味そうじゃ~~♪
ワタシのも、あるん?(爆)

おっはよぉ~
キー那智ままぁん♪

一気にUP?って程のネタやないやに(爆)
帰って来てからだと忘れちゃうし・・・寝ちゃうし・・・と思ってさ(爆)
案の定・・・21時にはバクスイ・・・σ(^◇^;)
普段TVがついてると寝れないんやけど・・・昨日は(爆)
美味しいもの一杯食べたし~~~~♪

ん?ままぁんの分か?
明日までならあると思うけど・・・来る?(爆)

お帰りなさい~お疲れ様でした。
美味しいものを食べる旅行だったようで~~アハハ
名物にうまいものナシ~なんていわれるけど、最近はそうじゃないですよね。
美味しいから、本やTVで紹介される~もっとも全部がそうじゃないけど~だから、混み合うし、それを見て人が寄ってくる~~新しい名物がどんどん生れていますよね。

shio-chan!
往復~日帰り・・・お遊び以外で600キロは久し振りでした(爆)
平日だったから渋滞も無く~スイスイ~~~~
こんなに高速が走りやすかった?って感じで(爆)

折角行ったのだから~~~って・・・美味しい物三昧でしたよ(笑)
TVで放送しちゃうと味が落ちちゃいますもんね・・・
私が行った店は穴場らしく・・・堪能できました!
でもね・・・もっと食べたかったわ(爆)

甥っ子ちゃんのお掃除に行かれてたのですね~
で、ついでにウマウマも(^^)
中津川に美味しい栗きんとんがあるのですね
また今度教えてくださいませ
スキーの帰りにでも寄ってみたい(^^)
甘いのもには目がないのです~(^^)

パセミンママさん!
甥っ子が松本で一人暮らししてますからね~
姉のお供で行ってきましたよ。。。
遊び以外で長野行ったのはじめてだわ・・・モッタイナイ(爆)

まぁ秋の味覚を堪能出来たからいいですけどね・・・
何もなければ暴れてます(笑)

中津川の栗きんとんは美味しいですよ~~♪
我が家の好きなのは『すや』さんです・・(笑)
中津川IC降りて、19号線を長野へ5分ほど戻った右側にありますよ!
でも~それぞれで、左側にある『川上屋』さんが好きな人も居ます。。。
スキーシーズンに売ってるかどうか?売ってるんかなぁ?(笑)
今度調べておきますね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

