独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

新月やのに・・・

2007.10.01 (Mon)

ネタないやん・・(笑)
平和な我が家?って事でσ(^◇^;)

ここ数日は涼しいの通り越して?パパからすると寒いそうです(爆)
ワタシも?肌寒さを感じますが・・・寒くはないです・・・
これって??皮下脂肪の差?(T∇T)

新月・・・10月になったのに~ネタの無い我が家(笑)
昨日は甥っ子一号が久し振りに~~~~~~
それでもバタバタしてたから写真無いし(笑)
そんなこんなで~今日から10月・・・
元気に過ごしていけれれば!と思います♪

やっと・・・イヴユノの健康保険にも入る気になり(苦笑)
申込書送り~写真も送りました!
イヴは良いお顔(笑)
イヴって。。。美人ねぇ(爆)
IMG_3096111.jpg

ユノ吉・・お口が・・・アンダー!(爆)下唇・・・分厚いねぇ(爆)
IMG_309211111.jpg

スポンサーサイト

コメント

イヴちゃんは、本当に美人だね~~
ユノちゃんも、負けず劣らずの美形だよ~~
それにしてもお二方、本当にボウボウズ~~すこしmomoに分けてちょうだい~~アハハ

ぷぷぷっ^m^
ワタシもっ!ワタシもネタ無し日やった!!
で、もって、めっちゃ!!くだらねー記事アップしてお茶濁して
おいた(笑)
アーコ姉んちは保険加入のいいネタあるじゃん♪
でもさ・・・ナゼにあんなに普段綺麗なお写真がいっぱい有る中で
わざわざ、ユノちん、この写真にするかな?
もしかしてネタ作り?(爆)

さすがに今日はイヴ・ユノ家はエアコンついてるかな?
我が家は窓全開でOK!
昨日まではパパさん同様寒かった・笑。

イヴちゃん・ユノちゃん、保険に入るんですね~。
また詳しく聞かせてくださいな!
(あくまでも他力本願な私・・・笑)

ふさふさ

ふさふさのお二人ですね
ユノちゃんも、すっかり調子良さそうですね

ほんまや~~!いつ見てもゴ~~ジャス~!
うちなんか地肌白く見えまくってます(笑)
美白ならまかしといて(爆)

shio-chan!
イヴは美人でしょ?(笑)
この子の目鼻立ちは~そうそう居ないかと(爆)

ボォボォなのも嬉しいけど、この時期未だ抜け毛が凄いんですよぉ~~~~~~~~
なぜか?今年は遅れてました。。。
momoちゃんもお写真で見る限り~ボォボォですよぉ~
立派に『ボォボォズ』入りです(爆)

キー那智ままぁん!
ネタっちゅう程の事やないんやけど(爆)
月はじめくらいはねσ(^◇^;)

キー那智ままぁんのお家は一杯ネタあるやん!
キース君&那智君~そいでニャンコちゃん達~数で勝負?(爆)

写真なぁ。。。イヴは停まってるの多いけど、ユノは殆どないんよ。。。だから撮りなおし~~
それもコダワリ無く適当やから・・・可哀想やろ(爆)

桜餅さん!
良くご存知ですね~~~22度のドライついてます(爆)
夕方までは我慢できたんだけど、公園で走らせてきたら~湿度が気になってしまって。。。
パパとワタシは寒いんだけど・・・ユノはクールボードの上で寝てますよ(爆)

遅ればせながら・・・イヴユノも保険に入ろうかと。。。
年払いだと色々差し支えもでてきそうなので~それまでの繋ぎ!って事で(爆)
今度?明日?ゆっくりと( ̄m ̄* )

あきさん!
フッサフサと言うよりも~ボッサボサです(T∇T)
ユノはこの間シャンプーしたばかりなんですけど
イヴは手手の治療があったため~2週間様子見てました。。。なので~少し?かなり?臭います(T∇T)
週末パパが居るみたい?なので~シャンプー決定です(爆)

ユノのお腹は安定してるんですけどね~
ココへ来て、チッチの心配が(-_-;)
これが普通なのか?
もう少し何とかなるものなのか?
全然解らないんです。。。
先生に色んなアドバイスいただいてるのですが、上手く行かず・・・
それでも今月もがんばりますよ~~~~

シリウスママさん!
色白????????だれが?????レギちゃん?

地肌が見える時は、水遊びした時だけでしょ?
ユノは風が強いとケッツの毛毛が割れて地肌が見えてるよ(爆)
ゴージャスもなぁ・・・もぉ要らんわ・・・
手入れしやすく~涼しいほうがこの子達の身体には良いって事が良く解ります・・・

この子達に合わせて。。。今夜は湿度飛ばすのに~ドライで22度でっせ(T∇T)

22度ですか^^

ゴージャスも悩みありですね^^

我が家も、エアコン無い生活に入りました~
肌寒いので、アビの添い寝がうれしい~~~
季節になりましたよ~~~

此処きて~今度は首のところが
ズル剥け><
先日の蚤カイカイは治まったのに~
首をぼりぼり~
赤くはげました~~><ビーズカラーのチェーンだと
思います。
今までもハーフチェーンチョークのカラーはしていたのですが・・
今回、真っ赤に~!!
家では、何もしないで、すれるのを防止してます。
次から~次で~><;です。

保険、入ったのですね^^
我が家も入っていて、1回(山のキャンプで
土にち○ち○こすれ、赤むくれ)
お薬代、診療代^^もらいましたよ~~

何も保険もらわないほうが、ベターなのですが
行くと高額医療だからね^^

ABIDIママさん!

明日も暑そうな天気予報だったので・・・またクーラーかなぁ(>_<)
今夜は涼しくなってくれたから良かったわ(苦笑)

ABI君・・・酷い事になっちゃってるんだねぇ。。。(>_<)
今までは良かったかもしれないけど、まさか金属アレルギーになってないよね?
一度~金属が直接あたらないカラーで試してみるのもいいかもしれないけど・・・
カイカイが治まらないと可哀想(T∇T)
はやく治る様に祈ってるよ~~~~ABI君。

保険も・・・やっとです(苦笑)
来月初めしか証書は来ませんが、何も使わず済んでくれる事が願いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー