独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ようこそ~♪

2007.10.03 (Wed)

自分が暇なもんだから(>_<)
桜餅さん&sakura&mochiちゃん!和美さん&Wもえちゃん♪
そして・・・人間だけ(爆)うるかんまま♪
無理やり遊びに来てもらいました(笑)

まず・・・家でご飯(超簡単なドライカレー)を済ませ~
そこへ、うるかんまま登場!
それはそれは喧しい楽しい時間が過ごせました(爆)

今回のスウィーツは、この辺りではチョイと有名な『どでかいシュークリーム』を和美さんにお願いしてGETしてもらいました!
このシュークリームは包丁で切らないと食べれないくらい大きいの(笑)
お味は・・・(*^-゜)vィェィ♪ めちゃウマウマですぅ~♪
でも・・・写真撮るの忘れたんですよぉ(>_<)
うるかんままは、美味しい栗きんとん~~~♪
やっぱり、食べて喋って・・・写真の少ない一日になってしまいました(>_<)

お話はココまでとして・・・(笑)

数少ないお写真をば・・・(T∇T)

sakuraちゃん~この玩具、またGETしておくからね(笑)
IMG_311711.jpg

ニコニコ笑顔にみえますね~~~
IMG_311611.jpg

貸して欲しいけど・・・奪う根性の無いユノ吉(笑)
IMG_312011.jpg

mochiちゃん♪今日も尻尾ブンブン~~~楽しんでくれましたか?
IMG_312311.jpg

sakuraちゃんの玩具をmochiちゃんがGET(笑)
IMG_313211.jpg

イヴは、ママ連が話しに夢中なので・・・ドグベで一人ウリウリ~~~~~~~~~~(笑)
IMG_312611.jpg

左からWもえちゃんの・・・萌ちゃんと、mochi&sakuraちゃん
桜餅さんの持ってるシュークリームが欲しい~~♪
知らないうちに、お膝に3ぴき・・・可愛いなぁ~~~
IMG_314011.jpg


Wもえちゃんの・・・もえちゃん・・・写真撮るの忘れたよ(T∇T)
ごめんねぇ(>_<)
また今度ね(笑)

次回は~うるかんちゃん達も遊ぼうね~~~~♪

桜餅さん、和美さん、うるかんまま~今日はありがとぉ~~~
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しましたぁ~

姉さ~ん
今日はWもえがオシッコ祭りをしてしまい
ごめんなさい
ドライカレーおいしかったよー
あ~お腹こわしてなかったら、もっといっぱい食べたかったわぁ~
もえは、凄い食欲でしょう
食べものがないと、寝ているのですが・・・
お恥ずかしいv-406
萌はさくちゃんに気に入ってもらえて、よかったわぁ~
これが凛だとヒヤヒヤもんですが、今日は安心して見ていられました
今度は、うるかんちゃんにも会いたいです
今日も、ありがとうv-435

おはようございます♪
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
和美さんやうるかんままさんにもお会いできて楽しかったです!

SAKURAがおもちゃをブッチブチと壊してしまって・汗。
何のお手伝いも出来ず座ったままですみません。
飼い主・飼い犬共々ダメダメで~泣。
今度はキッチンに立ってアーコ姉さんのお役に立たなければ・笑。

最後のダックス娘達のお写真、ブログで使ってもいいですか?


おしゃべりタイム、ブログ読んでるだけで
たからかな笑い声が大阪まで聞こえてきそう^m^
あの奥様が参加されたのなら
それはもう 喧しい楽しいお時間だったでしょう。
一番下の お写真可愛い~♪
うちが3ピキ顔出すと
どうみても キングギドラになってしまうのに、
なにがちがうんや~~(爆

先日は ココリーブ&キュートにお祝いのお言葉
ありがとうございました。
ワルワル軍団ではありますが
今後とも どうぞよろしくね♪

楽しい 美味しい? 1日だったのね♪
私もドライカレーが食べたくなってきた・・・

ユノちゃんはイヴちゃんのおもちゃは取るのに
他の子はダメなんだ~(^o^)

ご無沙汰しております

アーコ姉さんご無沙汰しております。名古屋のココルナです。ちょくちょくブログ拝見させて頂いてます。相変わらずイブちゃん、ユノちゃんはコートふさふさで超美人さんですね。
我が家も最近になってやっとココとルナのブログを開設しました。またお暇な時、覗いてやって下さい。

和美さん!
昨日は忙しいのに有難うね~~~~
ちゃんと運転して帰れたみたいやね(笑)

あんなに走った、萌ちゃんみたの初めてだよ(爆)
もえちゃんが傍に居たから安心したのかなぁ?
それとも・・・2回目だから???
もえちゃんの食欲大魔王には笑ったわ(爆)
お腹壊さなかった?反対に治ってたら嬉しいんだけどな~

おしっこ祭りなんて~~気にしないよ~~~
だから~また遊びに来てね♪
今度はお腹の調子が良い時に(爆)

桜餅さん!
昨日は楽しかったね~~ありがとう~~~~♪
毎度毎度・・・誘拐に行ってごめんね(笑)
これに懲りず~また来てね!

SAKURAちゃんが年上の萌ちゃんの事が気にいったみたいだね~~~甘えたかったんやない?(o^^o)
見てて微笑ましかったよぉ~~~♪
MOCHIちゃんも、もえちゃんにビビってたけど
慣れるのはやくなったよね~~~~♪
これでドンドンお友達が増える事間違い無し!だね♪

あんな狭いキッチンで皆居たら動けないやん(笑)
これからも超手抜きご飯で良かったら食べてね!

逆光だったから~少し暗めになってしまったけど・・・
お使いくださいませ~~~~♪

あ・・・パパがパンを美味しい美味しい♪って夕飯後に食べてました(笑)ご馳走様でした♪

ayaさん!
はい・・・あのお方がいたら・・・ご存知の通りでございます(笑)目に浮かぶでしょう?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あのお方ね・・・只今パソコン治療中の為~Blog見れないのよ・・・(笑)
だから~チューズデイの事をメチャ気にしてましたよ(爆)

キューココリーブちゃん達がキングギドラ???がはは~
あんなに可愛いのに~~~~
イヴユノだったらなんやろ???今度探さなくちゃ(笑)

あらためて~オリーブちゃん、ココア君~おめでとう♪
ホント・・・キューちゃんが頑張って産んでくれて良かったね!この一年も~皆元気で楽しく過ごしてくださいね!
また~遊んでね~~~

ミントママさん!
楽しかったし~美味しい秋?沢山食べましたよ(爆)
週末辺りは~やっと外で遊べそうです!
暑くならないと良いんだけどね~~~

ワタシのドライカレーって・・・10分で出来るよ(爆)
超簡単なご飯でも、美味しいって・・・お世辞でも嬉しかったな~~~~

ユノ吉はイヴの物しか強奪できないのよ~~~
根性ないでしょう?(苦笑)
お友達と遊んでる時だと、お友達がその場を離れた時にコッソリ盗んでくるよ(爆)
まさに・・・コソ泥状態です(-_-;)

ココルナさん!
ご無沙汰してます~~~♪
お元気ですか???

Blog開設されたんですね~おめでとうございます!
早速・・・って思ったんですが、URLが拒否するので
検索して遊びに伺いますね~~~~

ココちゃん、ルナちゃん・・・久し振りだから大きくなってるんやろうな~~~♪

アーコ姉さん、もえの写真忘れないでよ!

「もえママは僕の母様なんだよ。忘れないでよ~!」ってゼロが文句垂れてます。(爆)
アーコ姉さんの周りは賑やかでいいですね。
うるかんシスターズとも会ってないな~。
ココルナちゃんの名前まで、元気ですか~!
犬広場でもオフ会しないとアカンか~?

ごめんよぉ~ゼロ君σ(^◇^;)
ついつい話しに花が咲いてしまってね~~
今度こそ~しっかり、もえママの写真撮るからね(苦笑)

うるかん姉妹は不参加(笑)でしたが、元気ですよ~
勿論ままは・・・元気(爆)

犬広場ね~少し前に行ったきりだけど、あんまり綺麗じゃなかったのよ・・・残念やけど。。。
これからは利用ワンも多くなるだろうから~少しは清潔にしてくれてると、みんな呼べるんだけどね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

