独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


行かなきゃソンソンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2007.10.04 (Thu)

昼間は妙に暑く・・・出歩けない三重でしたが・・・
夕方はソコソコ涼しくなってきたので~夜勤明けのパパを叩き起し(爆)
いつもの公園へお散歩に!
来週は怪しい天気が続くみたいだから~行ける時に行かなきゃね!

いつもより~少し早めに到着したので、小型犬さん軍団は未だ来てない!ロングリード付けてお遊び~~~♪
そこへゾロゾロとσ(^◇^;)小型犬さん達が・・・
イヴユノが居るので近付いてきません(苦笑)
イヴユノも良い感じで動き回って疲れてきたので、そのまま撤収!
そしたら・・・小型犬さん達・・・ゾロゾロと広場へ(笑)
家が帰るの待ってたのね(笑)

IMG_3142.jpg

イヴも笑顔で走ります~
IMG_3152.jpg

ユノ吉は・・・走るけど休憩も多い(苦笑)
そんな時に~いつも目の周りを虫にさされるんだよね~~~
今日も左目の上をブヨに刺されて腫れました(T∇T)
イヴは刺されても腫れないのにねぇ・・・やっぱり私と一緒でアレルギー体質???
IMG_3147.jpg

今週末は久し振りにパパが居るので~
日曜日辺り・・・ポニわんさんにでも行きましょうかねぇ・・・
まだ暑いかな??
スポンサーサイト

コメント

グッドタイミング~

少し早く到着で、小型犬軍団の先を行きましたね~~
やっぱり、小型犬がたくさんいたら、気を使いますからね。
イヴちゃん、いい笑顔~~
ユノちゃんも、休み休みというけど、ルンルン走りをしていますね~~
グッドタイミングで、楽しめましたね~~

叩き起こされたパパさん、お疲れ様でした~~

日曜日にポニわんへ行きますか?
家も夕方辺りに行く予定なんだけど・笑。
メ、メールします!

大型犬飼いの皆さんは、小型犬に気を使っちゃうんですね~。
すみませ~~~ん<(_ _)>
でも、SAKURAの場合は激吠えするから
遠慮は無用って感じだけど・笑。

イヴユノちゃん、いい感じでお遊びできてきたのですね
夕方はちょっと涼しくて、走るにはちょうど良かったかなぁ
まだまだ日中は暑いですもんね
きょうも暑い(^^;)
いつまで、暑いのやら~・・・
ユノちゃん、ブヨさんにさされたとこ、大丈夫ですか
痒いよね・・

ウチも昨日、野生に行ったよ♪
貸切やった(笑)
暑かった・・・(@_@;)
たぶん、まだ水遊びできると思う。。。
でもニンゲンの方が厳しいか?^_^;
で?今週末はポニわん、ですか?そこでのアップも楽しみに
待ってるよぉ~ん♪
イブユノ、嬉しそうやね^m^

shio-chan!
ほんの少しの差でしたが、遊べましたよ~~~
やっぱり大型犬は居るだけで不気味かな(苦笑)
小型犬さんのご家族の方でもフレンドリーな方は居るんですけどね~~~そういった方は近寄ってきてくれますよ♪
イヴユノなら問題なく一緒に居れるけど、何せロングリードつけてるから怪我させちゃうといけないしね・・・
上手いタイミングでこれからも遊びに連れて行きますよ!

パパもやっと?明後日の日曜日休日になりました!
明日は夜勤明け・・・なので~また何処かの公園へでも出没してきますね(爆)

桜餅さん!
メルメル頂きましたよ~~返信しました(爆)

日曜日も天気次第なんですけどね・・・
あんまり暑い日だと、影が(-_-;)
夕方行けると良いんですけどね~
また明日パパと相談してから、メルメル再度しますね!
ヨロシクですぅ~~~~

SAKURA&MOCHIちゃんのように大型犬と暮らしてる方はワタシも安心なんですけどね(爆)
ロングリードついてるから怪我させてもいけないし・・・
もう少し涼しくなったら、ちょいと遠いけど~もっと広い公園へ行く事になるとおもいますよ~~~

パセミンママさん!
昼間は陽射しがねぇ。。。(-_-;)
さすがに朝夕は涼しい~~~~♪
イヴが意味も無く?動く事が増えてきてますから
夏の運動不足をシッカリ解消してあげないと!
あ・・・私の運動不足もね(苦笑)

ユノね~刺されると直ぐに腫れるんですよ(>_<)
ワタシも直ぐ腫れるのでアレルギー体質なんでしょうね・・・
イヴはパパと同じで~刺されても少し赤くなるくらい。。。
こんな時に免疫の強弱を感じますわ(T∇T)

キー那智ままぁん!
野生・・・見たよ(笑)今回は出遅れなかったわ(爆)

昼間は水遊び出来そうな気温だよね・・・陽射しも。。。
そやけど~近くでブルブルされたら・・・風邪ひきそうやわ(苦笑)

日曜日は陽射しさえ弱ければ良いんだけどね~
ご存知の通り影が無いでしょ?
そうなると・・・黒い子には辛いしねぇ・・・

イヴユノは近場のお出掛けでも喜んでくれてるから
最悪は・・・朝夕・・・公園で爆走かな(苦笑)

あっ!例の公園ですね(BBQが出来る)
広くて気持ちよさそう~♪
パパさんもカワイィ~娘たちのためにがんばったんですね(^^)
いとつ疑問?がパパさんの後ろの池にはイヴユノちゃんは無関心ですか・・!!
ルナだったら飛び込むなぁ(笑)

ユノちゃんお目目は良くなったかな?
きっと痒いんでしょうね。。かわいそうに(ToT)
その分週末には、パパさんにいっぱい遊んでもらわないとねっ(^_-)-☆

ステキな公園

ですが・・・・、手前に写っている池が怖い(笑)

でも、お嬢様方は良い表情ですね~。
楽しそう。

さされて腫れるのはブヨなんですか?
マルクも今日は左目の目頭を腫らしてました。
蚊に刺されたかな?と思ったのですが。
目の周りは毛が薄いから刺されて腫れたのが
目立つのかと思っていました。
ブヨだと痛かったりするのかしら・・・・。

朝夕涼しくなれど・・・

朝、夕は涼しくなってきましたね~~
昨日なんかお昼間はまだまだ日射しが突き刺さりますね(゜_゜;)
Genkiもストレス発散に近くの公園で爆走・・・って
言いたいのですが、ロングリードでは今ひとつ発散不足のようですね~~
洗濯ものを引きちぎっておもちゃにしていま~~すデスo(*^▽^*)oあはっ♪

ポニわんさんもセルフシャンプーやトリミングがオープンして
充実されてますよ~~(まだ、利用してませんが・・・)

もし日曜日、涼しくて行かれるのなら、是非ご一緒してくださ~い( ^^)人(^^ )
パパ留守なのでマイ軽カーでノソノソ運転で行きますよ~~
最近、私ひとりでも車におとなしく乗ってくれるようになって
近在公園でチマチマ遊んでおりま~~す♪ъ( ゚ー^)> うふっ

ルナアルまま♪
そうそう!BBQの出来る公園です(笑)
広場自体はそんなに広くないんだけど、運動公園になってるので~木陰もあるし~~~
運動場にはワンコ立ち入り禁止だけど、その周りを歩くだけでも手入れされてるから気持ち良いのよ♪

池?あはは~凄く浅いよ・・・5センチくらい(笑)
ココもだけど~反対側にも池・・・そして小さいけど噴水?みたいのがあるし~~~~
飛び込まないけど飲みたがるので・・・危ない(笑)

お目目ね~カイカイは無いんだけど・・・見てて可哀想になってくるよ。。。刺されやすい体質?腫れ易い体質みたいだよ・・・どこまでも弱っちいユノ吉です

マルクまま!
マルクも・・・ルナアルちゃん同様・・・池が危ない?(笑)
そんなに汚くないし~~~もしも!の時でも少しは安心かも(笑)
でも・・・家に帰ったら間違いなくお風呂直行ですな(笑)

マルクも目目刺されたの??
蚊くらいだと腫れないと思うんだけどねぇ・・・
動きが速い虫だから、ブヨだと思うよ。。。
目の淵だと腫れてきて視界が塞がれると気にしちゃうから駄目だけど~痒みや違和感は無いみたいだったわ。。。
それでも刺されるのって可哀想よね(>_<)

Genkiママさん!

一人で公園遊び出来るようになったのぉ?
凄い進歩ですね~~
Genki君が車で良い子にしててくれたら~ゆっくり何処へでもいけるじゃないですか♪
少しずつ距離伸ばして~家にも遊びに着てくださいね♪

Genki君の運動量だと~リード付では制限されちゃいますもんね。。。
動かないイヴユノでも自由効かないから可哀想なんですけどね。。。

明日の天気はどうなんでしょうねぇ?
晴れてると陽射しが強いから無理なのかなぁ・・・
明日朝一番で携帯に連絡させて頂きますね~~~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

