独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出ちゃった(>_<)

2007.10.06 (Sat)

昨夜11時の出来事。。。
お風呂でてユノ吉見たら・・・いつも以上に私の布団の上で身体を擦りつけてる。。。
直ぐお顔やお腹見ると・・・でてる~~~アレルギー(>_<)
お顔がボコボコなりはじめ・・・痒かったんだろう。。。
それまでは何とも無く寝てたのに・・・
最後のチッチに庭へだしたから~何かに反応したのか?
もしかして季節の変わり目だから?花粉???

それとも・・・4月に酷いアレルギーになってから封印してた
フィッシュオイルを夕飯に少し入れたからなのか??
他の食材は何時もと変わらない。。。

何が原因か解らないけど、とにかく病院へと。。。
パパが夜勤で居なかったけど、manako先生に緊急電話・・・・
『直ぐ来てください』と言われるので~有難い・・・
このまま朝まで様子見てたら~前の時みたいに、嘔吐や血便にあると困るし。。。
パジャマを着替え~イヴに留守番を頼み・・・GO!
イヴは文句一つ言わず、出掛けていく私とユノをリビングの入り口から見てました。。。イヴ・・・良い子にしててくれて有難う。。。
そして、一人ぼっちで(ランも居たけど)留守番させてごめんね。。。

深夜にも関わらず~ユノの治療をしてくださって
本当に安心しました。。。
お注射を一本うっていただき~帰宅。。。
manako先生がお留守だったら、高速飛ばして名古屋まで行かなくちゃいけないところだった(>_<)
徹夜で見てたけど、私の布団の上で掻き毟る事も無くスヤスヤ寝てくれた。。。(*´ο`*)=3
今日はお注射の影響か?多飲多尿が続いてたけど・・・これは一過性のものだろうから!と説明受けてたので・・・
明日以降はアレルギー出無い事を祈らなくちゃ・・・
でも・・・結局何が原因か解らない。。。
今まで食べてた物が急に駄目になる場合もあるだろうし・・・
今はお注射が効いてるだろうから~何も反応はなし・・・
この先どうなるんだろう・・・また最初から仕切りなおし??
でも・・・フィッシュオイルが原因だったのなら・・・
ユノは殆どのドライフードや缶詰が駄目って事ね。。。(>_<)

ユノ吉自身は元気だし~明日の朝何にも出なかったら
遊びに連れて行ってあげなくちゃ。。。暑いかなぁ(>_<)

ちょいとブルーな気持ちで過ごした今日・・・写真がありません。。。

みゆきちゃんがワタシの体調を心配して朝から夕方まで居てくれました。
お昼ご飯も作って来てくれたし、夕飯の準備も。。。
そして汚れてた?小窓の掃除まで・・・
ありがとう・・みゆきちゃん・・・
持つべきものは・・・姉?(笑)
スポンサーサイト

コメント

ユノチャン痒いのかわいそうだったねぇ~。
お注射が効いてよかったよぉ!
おとついの虫刺されは関係ないんだよね?やっぱり食べ物なのかしらね?
今毛虫もまた出てるよね?
イヴちゃんが強い子(?)でよかったね。
親孝行イヴちゃんだ(^^)
ユノチャンは・・・アー子姉さんのところだから幸せにしてられるんだよね、いいめぐりあいができてよかったねぇユノチャン♪
このまま治まっていくようお祈りしてるね。

心配だったね

お注射で落ち着いたとのこと、ほっとしました。
痒がるユノちゃんを見てるのは辛いもんね...。
どんなときにも対応してくださる獣医さんがいらっしゃるということは、本当にありがたいですね。
明日はお遊びにいけるといいね!

ユノちゃん、アーコ姉さんやパパさん、みなさんの愛情免疫抗体いっぱい貰ってるのに”原因不明!”って辛いですね~~
良いお医者さまやお姉さまがいらしてくれてホンと良かった~~
心配ドキドキしながら徹夜って一番身体にこたえるでしょう(T_T) 
アーコ姉さん、ユノちゃんが落ち着いてきたら少しでも横にならないとダメですよ~~
カユカユが戻ってこないようにおばちゃん祈ってるからね~(祈)

ユノちゃん 痒いの出ちゃったんですね(T_T)
この時期 花粉や毛虫の影響かもしれないし
(庭の木に毛虫はいないですか?)
でもフィッシュオイルかも?
こんなにアレルギー症状出るのに どうして原因分からないんでしょうね(T_T)
ユノちゃんは痒みが落ち着いて 眠れたようなので一安心ですが
アーコ姉さんも寝なきゃダメですよ! 
今日はたっぷり遊んで グッスリ休んでくださいね(-_-)zzz

ユノちゃん、今日は痒い痒いは出なかったかなぁ~?
先生がいてくれて良かったね♪
フィッシュオイルならゴハンは今まで通りでイケますね!
何だか原因がハッキリしないというのは
飼い主にとっては辛いですね・・・・。
アーコ姉さん、頑張りすぎて倒れないでくださいよ~。
腰の痛みはコルセットしてもダメかしら?
せめて、アーコ姉さんだけでも体調が良いといいのに・・・。
無理しすぎないでくださいね♪

あらら~何が悪かったのでしょうね。
このまま治まってくれますように~~気を送っていますよ。

それにしても、アーコ姉~辛いよね。
原因がわからないのって、一番ストレス強いよね。
でも、何とかしてアーコ姉~も、身体休めなくちゃいけないよ。
お大事にしてください。

chababaさん!
ご心配おかけします・・・m(__)m
今回は先生がいらっしゃったので、遅くにも関わらず
治療お願いしました。。。
今までみたいに長引かせると可哀想だし・・・

今回も何が原因なんだろう?(>_<)
全然解らないけど、虫刺されが原因では無いと思うんだけど。。。
毛虫が居る?うっそ?知らんかった・・・
毛虫の毛も良くないもんね・・・気を付けるよ。。。

イヴは良い子でお留守番しててくれるから、本当に有難いです。。。これが反対だと・・・ユノも連れて行く事になるしね(>_<)

ルーにゃんさん!
またまた・・・出ちゃいました(>_<)
心配掛けてごめんね。。。
でもね~今回は早く治療してもらったおかげで、お腹へくることもありませんでした。。。
何が原因か解らないけど、ボチボチ様子見ながらいくしか無さそうです。。。

昨日は遊べたよ~~♪
陸ちんも楽しい時間を過ごせてよかったね!
いつか~ユノ吉とも遊んでやってね!

Genkiままさん!
昨日はありがとうございました。。。

ユノ吉元気だったでしょ?(苦笑)
身体自体が元気で居てくれるだけ有難いですよね。。。
これからもっともっと運動させて体力つけないとね!
また~お付き合いくださいm(__)m

殆ど2徹しました(苦笑)
やっと昨夜少し寝れたけど、それでも・・・(-_-;)
このまま落ち着いてくれると良いんですけどね。。。
もっともっと勉強しないと!
色々教えてくださいね!

ミントママさん!
ホント。。。何が原因なんでしょう?
人間でも特定するのは難しいんだから~ワンコも難しいよね。。。
ユノは春にアレルギーの症状出た時、お魚系をあげて
吐血&血便してるから~ずっと外してたんだけど・・・
やっぱりオイルかなぁ。。。(-_-;)
ホント・・・解らないね。。。
庭には木が無いんだけど、山に囲まれてるし~前は空き地で草ボウボウだから(-_-;)
芝生部分に気を付けて遊ばせなくちゃいけないね。。。

ワタシも~やっと昨夜少しだけ寝れました。。。
これからは~怪しいと思うものは食べさせないようにしなくちゃね(苦笑)今までみたいに、無理させないのが一番だもんね。。。
いつもいつも・・・ありがとぉ~~

桜餅さん!
昨日はごめんね(苦笑)でも・・・涼しかったよ~♪

ユノ吉の身体ってどうなってるんだろうね(-_-;)
先生がいらしてくださったから良かったわ。。。
そうじゃなかったら~また救急病院まで走らなくちゃいけないところだった(-_-;)

もしも・・・フィッシュオイルが原因であるなら
ご飯作りもオヤツも楽なんだけど・・・
ほんと・・・解らん(-_-;)

ワタシも今週は少しユックリして?いつもだけど(苦笑)
また次のお遊びにそなえなくちゃ!
これからは涼しい日にはドックランでガンガン遊ばせなくちゃ!アレルギーや感染に負けない身体作りたいなぁ。。。ってユノ吉には無理かな(苦笑)

shio-chan!
何が原因なんでしょうね・・・それが解かってあげれない
情け無い母です・・・(-_-;)
毎日、傍に居て上げる事しか出来ないんですからね。。。
でも・・・今日も何ともないですから~このまま治まるかな???って思ってます。。。
北海道からの元気有難う~~~~

ワタシは神経質すぎる!ってパパにも母にも良く言われるんですけど(苦笑)
それでも気になっちゃいます(T∇T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。