独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


Genki君と♪

2007.10.08 (Mon)

春以来~お久し振りでした!Genki君♪
夏の間に~身体を絞って、今までの子供チックな体型とは違い
カッチョ良くなってましたよぉ~~~(o^^o)
昨日はパパさんがお留守だったので、急な誘いにも関わらず
ママさんが来てくださいました!

ユノ吉も心配してましたが、症状は治まってるし元気だし!
運動させたいし~~って事で『ポニわん』さんへ♪
このランは、スタッフのお姉さんの気配りが気持ち良いし~
綺麗な環境だし~~~♪セルフシャンプーも充実されて
ますます我が家の足が向く事間違いなさそうです(o^^o)
お昼ご飯は土日だけ営業してるお店で!
写真忘れたけど(笑)『から揚げカレー』+飲み物で¥600円・・・
お安いでしょ?美味しかったです(笑)

ココからはお写真で(笑)
パパがいつもと違うレンズつけたので・・・撮り難かったわ(-_-;)
なので~ボケボケ連発(T∇T)

Genkiくん!ボールも無理に取らなくても良い子にアウト出来るようになったね~~♪凄い進歩やわ~~~~
IMG_3204.jpg

異母姉弟(笑)Genki君、ユノ吉(後)ボケてるし(笑)
IMG_3177.jpg

上手く投げれる人が居なかったので(苦笑)カミカミ(笑)
IMG_3255.jpg

イヴはパパと走る~~~~
IMG_3185.jpg

でも・・・お地蔵さん(-_-;)
IMG_3189.jpg

走ってきたと思ったら・・・オヨダがぁ(T∇T)
IMG_3193.jpg

IMG_3229.jpg

ユノ吉は・・・マイペース~~
Genki君の玩具を・・・コソ泥(T∇T)
IMG_3210.jpg

IMG_3247.jpg

ドックランで寝るなよ(-_-;)
IMG_3253.jpg

でもね~ライオンボールが出てくると・・・イヴに負けずに動く!
IMG_3273.jpg

Genki君にも取られない様に・・・必死で守る!
IMG_3305.jpg

昨日は曇ってて涼しかったから~みんな元気でした!
ランでのお友達!
サラちゃん♪ホワイトシェパードさん♪
お遊び上手~~~
IMG_328311.jpg

春にも遊んで貰った、ジャック君
ワンも人も大好きな男の子!
IMG_3304.jpg


段々涼しくなってきたら、足しげく通う事になるはず?のポニわんさん!
セルフシャンプーしてイヴもフワフワ~~~♪

Genki君~ママさん~また遊んでね~~~♪
11月になったら・・・BBQしようね♪
そんときゃ・・・頑張って幹事するでね~~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

元気になってよかったね~

ユノちゃん、元気にお遊びできて良かったですね。
これで治まれば、まずは一安心~~
でも、原因がわからないのは、ちょっと困るけど~~

サービス満点のランですね。
こういう気持ちのいいランでいっぱい遊ぶ、その楽しさが伝わってくる写真が見れるのが、一番楽しいですね。
アーコ姉~の楽しそうな様子も伝わってくるし~~

何時の日にか、遊びにうかがった際には、ここに連れて行ってもらい、お腹を抱えて大笑いできる日を楽しみにしています~~アハハ

ゴージャス姉妹とラン♪ラン♪

アーコ姉さん、パパさん ありがとうございました。。。

イヴユノちゃんの走りやガウガウ絡みぶりにユノちゃん元気で安心しました~(^-^ ) ニコッ
アーコ姉さんも広~い場所で心地よい風を受けながら
お二人ちゃんやワンちゃん達からパワーを受けている眼差しでしたよ~~

ユノちゃんとGenkiボール争奪ギラギラ爆走に思わずニンマリ~~
さすがお姉ちゃんの智恵には完敗でしたぁ~ フフ

その様子をパパさんへ報告すると、
Genパパ:『行きたかったナ~~』
今度はパパにもハッスルしてもらいましょう・・(^_-)ネッ

そうそう!イヴユノちゃんのおもちゃ破壊ゴメンね~(^^ゞ

ワンコライフを楽しく過ごせるよう色々教えてもらって勉強になることばかりでした。
また、イッショに遊んでくださ~い(*^o^)/\(^-^*)

BBQ楽しみ~♪楽しみ~♪

ユノちゃんの症状が治まってなによりです。イブちゃん、ユノちゃんの楽しそうな様子が伝わってきます。Genki君も久しぶりですね。一段と男前になってるんでしょうね。またみんなでハッスルしましょう。

この日は、曇りで風があって良かったですね~笑。
イヴちゃん・ユノちゃんにとってはちょうどいい天気かな?
「から揚げカレー」・・・きっとあのお店ね♪
ランを出た後に気付いたの・・・ヘヘッ!
そっかぁ~、美味しいんだぁ~笑。
今度食べてみようっと!
ポニわんさんは、ホント気持ちよく遊ばせることが出来ますよね♪
ちょっと遠いけど、我が家のお気に入りのランです!

ユノちゃん、あれから大丈夫そうですね~。
ゴハンもそれまでどおりでOKだったのかな?

今日はね~、朝から凹むことがあってね・・・・。
「はぁ~(T_T)」でブルーな日だったわ。
これを解消するにはアーコ姉さんとのお喋りに限る・爆!
また、お誘いくださいませ♪

バーベキュー

バーベキュー
バーベキューv-441
私も呼んでー姉さーん

BBQセット買ったよ。

まぜてや!(爆)
Genki君も大きくなったんでしょうね。
相変わらず弾けてましたか?
いい子に成ってるみたいで嬉しいです。
11月何時?何処ですか?
今の所ホークのワクチンの証明が無いんで今月中か来月には病院に連れてくつもりなんで!

shio-chan!
今のところ?お薬が効いてる?のか・・・
症状は出てませんが・・・何が原因なんでしょうねぇ。。。
不安一杯だけど、元気だし食欲あるし~って事で
昨日は遊んできました!

ポニわんさんね~本当に気持ち良いですよ♪
ココにプールが出来れば最高なんですが(爆)
此方から、犬舎までは近いので~ぜひ一緒にお里帰りしましょ♪
で!夜は民宿イヴユノで宴会(爆)どうですか?
お待ちしてます~~~

Genkiままさん!
昨日は急にお誘いしてごめんねm(__)m
でも・・・Genki君とままさんのお顔が見れて一杯お喋りできて本当に楽しかったです♪ありがとう~~♪

Genki君は相変わらず軽やかだね~~~
ツッタカタ~~だもん(笑)
それに比べてイヴユノは・・・あんなもんです(爆)
こんな娘達で良かったら~ぱぱさんがお休みの時に
またご一緒してくださいね♪

玩具?いいのいいの♪壊されてナンボ!ですから(爆)
ライオンボールは健在だからね(爆)

BBQ楽しみですね~~~~♪
必ずや実現させましょ♪美味しい食材揃えていきますからね~~~~~
スペース的に何軒くらいまで大丈夫なんやろ?
今度スタッフのお姉さんに聞いてみなくちゃ(o^^o)

ココルナさん!
昨日ね~本当は誘いたかったんだけど、天気が怪しかったし(苦笑)
次回は前日までにお知らせしますね!涼しい日だと良いんだけど。。。

Genki君は相変わらず~だよ(笑)
元気一杯~~~きっとココルナちゃんとも仲良く遊べるしね!

ユノの心配かけてごめんね・・・何なのか解らないけど
今は落ち着いてるし。。。暫らく様子見しますわ。。。

桜餅さん!
涼しかったよ(笑)
寝坊してる場合じゃないよ(爆)
でもね~前日弾けた、さくもっちゃん・・・連ちゃんは辛いだろうしね・・・
また~今度一緒に遊ぼうね~~

ユノね~お注射が効いてるだけなのか?
はたまた・・・フィッシュオイルだったのか?まだ今は解らない状態です~~~~
でも・・・いつもと同じご飯は食べてるよ!
どうなるんだろう?って心配だけど・・・元気で居てくれるから、それだけでも嬉しいね!

で?で?凹んでる?あらら・・・
いつも元気一杯の桜餅さんが凹むくらいやから・・・相当な事かな?
なんでも聞くよ~~~いつにする?(爆)

和美さん!
呼ぶよ~~~~もっちろんさ(爆)

ワタシでは役に立たないかも知れないけど
一度幹事しなくちゃ・・・って思ってるので(爆)
フラットのお友達にもたくさん声かけようと思ってるので
手伝ってな(爆)妹よ~~~♪

モノト~ンズの父さん!
セット要るかなぁ?σ(^◇^;)
ポニわんはU字溝あったからね~~~~
一度色々聞いて来るね!
そん時ゃ・・・BBQセット貸してな!

Genki君ね~凄く成長してるよ~~~~
ぱぱさんとままさんの愛情をシッカリ受け止めたみたい!
ワン付き合いが上手で遊びも好き~~
ホント・・・良い子だよ~~♪

まだ少し暑い日もあるだろうから~最高気温が低くなったらかなぁ?
多分11月入ってからになると思うよ。。。
またお知らせしますね!

よかったね~。

ユノの症状が治まって、ポニワンさんに行けたのですね。
楽しそうに遊んでいる姿を見ていると
私もマルクと参加したくなったよ~。
ポニワンさん、良いランだものね。

そして、お久しぶりGenki君が立派になってて
びっくりデス!!
目の色かな・・・・お顔がマルクに似ている?
またGenkiくんやママさんにもお目にかかりたいです。

ユノちゃん元気になってよかったぁ♪
パパさんと楽しそうに遊んでる様子をみて安心しました(^^)
ところで、Genki君はユノちゃんと異母姉弟なんですか?
お父さんはボーイ君て事だよね・・!
て、事はアルとも親戚さんだよねぇ^^
親戚ワンコが近くにいて、アーコ姉が羨ましぃ~なぁ^m^

あぁ~~!近ければ毎日でも遊びに行くのになぁ(笑)
BBQも参加した~い(^^)
これから涼しくなって(寒くかぁ)ワンズたちにとっては良い季節だねっ。。
アーコ姉は、風邪引かないようにね(パパさんも)

よかったね

ユノ!アレルギー・・・
大事にならなくて、良かった~~~
ランで遊べるくらいに・・・

カイカイ~かわいそうだのね!~~~
ABIもまだ~首のところ・・・
大分よくなってきてるはいるんですが~

ところで、イヴ・ユノのIDタグ(♀)の
鎖ですが、大分???余裕を持って
大きいサイズで首にかけてあるのですか?
ABIも首に、出来たと同時に、ず~~~と
かけてるのですが、今度の首の擦れ~
どうもそのIDタグじゃないかと・・・?
わりに首にフィットしていて~
それが、チョークチェーンと
重なり・・・毛切れ・・・
イヴ・ユノの見ると、大分、ゆとりがあるくらいにみえるのですが~~~
結構!ぶかぶかでかけてるのですか?
おせ~~~てください^^

何よりです~~!

よかったね~~!
ゴージャス姉妹復活~~~!
で???BBQですか??
う~~んそっちに反応するシリウス一家です(笑)
火をつけるくらいお手伝いしまっせ~~。

元気に遊びに行けるようになって 本当に良かったねー(T_T)
でも ホント ゴージャスだね~。
ミントと並んでも きっと同じ犬種に見られないよ(^^ゞ

ユノちん一体どないしたん!?
一応は落ち着いてるみたいやけど
まだまだ安心は出来ないみたいやね。。。
何をどうしたもんか、ワタシには皆目検討も
つかんけど(情けないけど 苦笑)お大事にね!

何々?久々におばちゃんのおまじないがして欲しいってか?(笑)
伸びろ~~~~伸びろ~~~~(笑)

マルクまま!
ユノが落ち着いてる時に遊びにいかなくちゃね(苦笑)
今はお薬が効いてるのか?症状が出てないです・・・
このまま落ち着いてて欲しいんだけど・・・
痒みが伴うから本当に可哀想で(>_<)

Genki君は相変わらず?元気だよ(笑)
ポニわんさんは遊んでても気持ち良いのよね~~♪
うちからも下道で1時間ほど掛かるけど、これからはセッセと通う事になるとおもいます~~
ぜひ~マルクも、BBQする時に来てね♪

そうそう!Genki君の目目の色はイヴとは違って
マルクに近いのよ~~
マルクもレバーの先祖が居るかな?

ルナアルまま!
先ほどは失礼しましたぁm(__)m

ユノは元気なんだけどね~お注射のおかげで、今は落ち着いてるよ~~
まだ効いてるのか?怪しい物を食べさせてないから治まってるのか?何にしても、いつもよりも未だ水を飲む量が多いので~少し心配ですが。。。

Genki君のパパはボーイ君ですよぉ~~~♪
アルっちとも、異母姉弟になりますね!
BBQ来る?( ̄m ̄* )
ココには少し狭いけどトレーラーハウスもあるし~
家と一緒に泊まる?(笑)

今夜は少し冷えてるけど、ユノ吉は伸び切ってるよ(苦笑)
そのくせ、夜中は私の布団の上・・・重いっちゅうの。。。

ルナアルままも~風邪ひかないようにね!
いつもいつも・・・有難う~~~

ABIDIママさん!
ご心配おかけしてごめんなさいね。。。
今はユノも落ち着いてます~~~~
やっぱり様子見ないで直ぐ病院へ連れて行かなくちゃいけませんね。。。夜中だから先生には気の毒でしたが(-_-;)

ABI君の首は未だ治ってないの?
イヴユノのタグはね~皮のチョークカラーに付けてあるのよ。細いからリードを付けると千切れるから、お出掛けの時にタグを付けるようにしてます。
うちは締まる部分にタグをつけてるから、ブカブカだよ。
これじゃ、外れるかもしれないけど・・・
あんまり首にフィットさせ過ぎるのは苦手なのよね~
チェーンがブカブカだと色んな事故にあってる子がいるみたいだから、フィットしてないと危ないかも??
皮や紐だったら切れるしね!

シリウスママさん!
復活というより・・・無理やりです(苦笑)
でもさ~水遊び行けなかった分、今から涼しい日には
一杯遊ばせてあげなくちゃ!って。。。
これからはドックラン代!パパに頑張ってもらうぞ(笑)

もっちろん~シリウス家も来てくださいよ!
大勢になった場合の事も含めて~ポニわんさんで相談してこようと思ってます!

火をつけるのが大変な時もあるやん?まぁバーナーもって行くからいいとは思うけど。。。
でもでも~プロのシリウスママの手を借りるほうが安全だと思うから・・・ヨロシクお願いしますね~~~~

ミントママさん!
心配掛けてばかりでごめんなさいね。。。
まだどうなるか解らないけど。。。暫らく傍に居て様子見てますよ・・・買い物行くにも~パパが居る時を見計らって。。。

ゴージャスと言うより・・・手が付けられません(T∇T)
なんでこんなに伸びるんやろう?
後少し短くても良いんですが。。。(-_-;)

ミントちゃんは立派にフラットさんですよ♪
どこから見たって一緒(o^^o)

義まま。!
おっかえり~~~~
お疲れなのにコメントありがとうm(__)m

どうしたんだろうねぇ?ユノ吉。。。
今は未だお注射が効いてるのか??治まってるけど
少し水を飲む量が多いので・・・これが治まって欲しいんだけど・・・なかなか・・・
やっぱり食べる物なのかなぁ?全然解らんわぁ(T∇T)
情け無い母ちゃんです・・・(T∇T)

おまじない?きぇぇぇええ~(ノ゜O゜)ノ
やめてくれ~~~~
ただでも長いのに(笑)
↑の写真・・・長いやろぉ?(笑)

まま。のおまじないは要らんから、KID君と遊ばせてやってな~~~~~

ユノちゃんのアレルギー落ち着いているようでよかったね。
相変わらず、ゴージャスなコートだわ。。
手が付けられないくらいに、不思議に伸びるなんて、うらやましいわ。

やほほ~い!!
だんだん涼しくなってきちゃいましたね~。
↑のお地蔵さんサイコー♪
こんなお地蔵さんがいたらおしゃままコッソリ庭に移動しちゃうけど!!

ねえねえ誰か↓このカワイ子ちゃん↓の里親さんになりたいヒト三重県近辺でいませんですかね~?

ちなみにおしゃまま名乗り出たところ「宮城県遠すぎ」って断られちゃいました(汗)

http://wannyanko.blog114.fc2.com/blog-entry-47.html

チャコナツさん!
おかげさまで~今のところアレルギーは治まってます。
が・・・心配事が・・・増えました。。。
これは長期戦になりそうなんですが・・・頑張ります~

コートねぇ。。。手入れして無いのに。。。
勝手に?無断で伸びてくるんです(T∇T)
中で蒸れるみたいなので・・・今でも暑がってる時がありますよぉ~~(-_-;)
冬でも隙バサミいれて貰わないと・・・

おしゃままさん!

九州旅行?いやいや・・・仕事でしたな(笑)
見させてもらいましたよぉ~~~~
帰ってから、おーしゃん君イジケテなかったですか?(笑)

お地蔵さん欲しいですか?ランでですよ・・・
一応、お金払ってるんですが(T∇T)
元がとれん~~~~

で?で?なんとまぁ・・・こんな小さな子が。。。
うちはイヴユノランで手一杯やしなぁ・・・
宮城が遠い?一緒の日本やんか・・・アカンのぉ?

ほんと・・・寒さが厳しくなる前に、新しい家族が見つかってくれると良いんだけど。。。

はぁ・・・何度見ても、動物の里親探し等々・・・辛いなぁ
何にも出来ない自分が情け無い。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

