独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



びっき&サンゴちゃん♪

2005.04.23 (Sat)

良い天気の中~近くで(チューリップ祭りがあったところ)
今日・明日と開かれている、ディスク競技会の見学に行ってきた♪イヴはするはずも無く・・・お友達の応援(*^。^*)

BICKYままさんと大将がお見えになってて、BICKYちゃんとSANGOちゃんがエントリー♪
少し出かけるのが遅くなってしまったけど、丁度BICKYちゃんとままの競技が始まったのでラッキー♪写真を撮ってたけど
慌ててたしイヴが動き回るので手振れ~v(TдT)v
それでもなんとか撮れた・・・
びっきちゃんのキャッチする寸前~~~ちょっと怖いけど許してね・・・びっきちゃんm(__)m

SANGOちゃんはパパさんと!元気よくてやっぱり上手だな~♪

タープの中では、暑く火照った体を冷やしてるため2ワン共クレートの中だったけど、お顔も見れたしナデナデも出来たし良かったわ~~~♪
遠くから来て見えるからお疲れだろうな?って思ってたけど
そこは若さと元気&やる気!凄いわ~~~
チビットでも見習えれば・・・って思うけど、どうしたら同じフラットなのにこうもお遊び好きじゃないのかね?うちの娘・・・
SANGOちゃんの元気で嬉しそうなお顔見てると羨ましい~ってつくづく思うわ~~~
まぁ~ボォ~~~まったり~~これがイヴだから仕方ないか(笑)
IMG_82541.jpg


コメント

ありがと~~~☆

暑い中、応援ありがとでした☆あの後、2匹ともレディースでなんとか決勝へ残り、BICKYは4位、Sangoは準優勝しました♪これでなんとかぎりぎりだったSANGOもジャパンファイナルへの道が開けた....かな。残りは松本、兵庫の三木の大会です。頑張ってきますね♪

お疲れ様~

BICKYちゃんもSANGOちゃんも頑張ったんだね~~♪
SANGOちゃんはジャパンファイナル?凄いぞぉ~~~イケイケ~~だねd('-^o)☆
松本と三木か~気温差がある地域だから体調には十分気をつけて行って来てくださいね!
これからの活躍楽しみにしてますね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

