独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ネタできたσ(^◇^;)

2007.10.14 (Sun)

1週間のご無沙汰でしたσ(^◇^;)
またまた・・・チョイとバタバタしてたので・・・
相変わらずサボってました。。。ww
ネタも出来たし(苦笑)

専業主婦やのに・・・働かず一日中家に居るのに・・・
買ってしまいました(-_-;)
食洗機。。。
20071014144341.jpg

塩でも洗剤でも洗えるタイプらしいです。。。
お昼に初めて洗ったけど・・・並べ方が慣れないので時間掛かりました(苦笑)

イヴユノの病院へ行きがてら~公園でお散歩♪
曇ってて涼しいせいか、人出が多く何時もの公園の横にある小さな公園へ!
20071014135812.jpg

イヴは目線をくれますが・・・ユノ吉は(-_-;)
それに携帯の画像悪いし~~~

まぁ・・・こんな週末もありますわな(苦笑)
って・・・いつも、こんな週末が多いやん(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

無事にランデビューしました

パットしない天気だったけど、無事にランデビューをしてきました。
札幌在住のフラットさん4頭がTA坊のデビューに立ち会ってくださり、楽しく遊んできましたよ~
momoは、相変わらずのひとっ走りしたら「もう帰ろうよ~」と出口に張り付いて~~トホホ
TA坊は、怖いもの知らずで、お兄さんお姉さんフラットにガウられてもめげずに立ち向かっていって、なかなかの小僧っ子ですよ~~

うちもあるけど・・・

この家に引っ越してきた時からビルトインでついてるんだけど・・・・
最近とんと使ってない食器洗浄機・・・・・
最近のはコンパクトでいいね~~~~。

塩とかでも洗えちゃうんですか?
へぇ~~~~ってかんじですビックリ!

昔のは手洗いの方が綺麗になるって言うたけど、今は
断然、こっちのが綺麗に洗いあがるよね。
特にザルとか^m^
でも、主婦業は手抜きしたらアカンで~。
抜きだしたら、どんどん抜いて、しまいにゃワタシみたいに
なってしまうで~~(笑)

食洗、いいなぁ~♪
私も欲しいけど置き場所がないの、我が家のシンク・・・。
でも、今は食洗よりローソファーが一番欲しい・笑。
いいのがあったけど、我が家の予算の倍のお値段。
さぁ~、どうしようか・爆!

食器洗浄器、やっぱり便利ですか~?
塩とかでも洗えちゃうのですね
食器乾燥機は私には必需品なので、ずーーっと使ってるのですが、食器洗浄機は未経験の私
また使い心地、教えてくださいね~

とうとう買っちゃったんですね~^m^
使い心地はどうですか!?
今時のは、塩でも洗えるってビックリですね!!
食洗機に洗い物まかせた分イヴユノちゃんと遊ぶ時間が増えるねぇ~(^^)

後は、なにかなぁ・・??(笑)

2年半前、家を建てるときの私の絶対条件・・食洗機!!めちゃめちゃ便利ですよ~♪
入れ方のコツをつかむまでは、手で洗うほうが早いんじゃ・・と思うのですが
慣れれば『食洗機サイコー♪♪』なのです(笑)
食洗機のおかげで、食事のあとゆっくりコーヒーを飲みながら
ケリーと戯れ、テレビを観るなんてこともできるようになりました。
これで、またイヴユノちゃんとの時間が増えて、イヴユノちゃんも喜んでこれそうですね♪

ネタあっていいなっ!(爆)

食洗機、ゲットしたんですねぇ~
私も欲しい!欲しい!とお願いして数年経ってます。
二人だから、かえって無駄になるという理由なんだけど
どうなのかなぁ?
洗剤も少なくて済むみたいだし、水道量もかなり減るらしいね。
あ、電気代はどうなんだろう?
食器を洗う時間が短縮できた分、ワンコと一緒に居られる時間が増えるね♪
嗚呼、いいなぁ~~~(笑)

shio-chan!
TA坊のランデビューそして、momoちゃんのお姉ちゃんデビューおめでとう~~♪
やっぱり札幌まで行くとフラットさん沢山みえるんですね~♪
これからドンドン行く回数が増えるんじゃないですか?
あ・・・雪が積もる前に頑張って通ってくださいませ!

シリウスママさん!
新しいお宅は良いですね~~~σ(^◇^;)
うちは古いから後で買わないとねぇ。。。
最近使わないの?あらら・・・もったいない~~~
冬になるとお湯での手荒れが減ってくれることが狙いなんだけど・・・

そうそう!塩で洗うタイプがあるのは、某まま。のお宅で
見て『目からうろこ』でした(笑)
新しい物になかなか反応出来ないワタシなので(苦笑)

キー那智ままぁん!
綺麗に洗えるし~単時間立つだけで良いから
腰が痛くなくていいわ♪
ザルは未だ未経験やわ(笑)
だって・・・手抜き通りこしてる食事やし(-_-;)
それでも楽なのは間違い無さそうよ(o^^o)

桜餅さん!
キッチン狭かったですか?お写真だと広くみえたんだけど。。。
うちも超狭いっす(苦笑)
食洗機置いたら・・・狭い(笑)

そんなお高いローソファー買わなくても(笑)
半分にしておいて~食洗機買うほうが、桜餅さんの腰にもいいわよ~~~

パセミンママさん!
まだ慣れてないので『あーでもない、こーでもない』と
組変えてますよ(笑)
でもね~本当に楽ですわ!
大物は流石に手で洗わないと駄目だけど、小物をコソコソ洗わなくて良いのが最高っす(笑)

ルナアルまま!
やっと買ったよ(苦笑)
代金はさておき~本当に使うのか?って悩んでたけど
悩んでも仕方ないから買ったよ(笑)
でも・・・やっぱり楽やわ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
イヴユノ相手って言うより~この時間にパソに向かえる時間も出来たよ!

ユーコさん!
お仕事してみえる方だと、本当に重宝するでしょうね!
専業主婦の私ですら、時間出来ますから♪
これから暖かいコーヒーを飲む時間もできるしね(o^^o)

最初は、手で洗った方が本当にはやそうでした(笑)
手抜きご飯だから、器の数はしれてるけど・・・
半分ずつ洗うコースもあるしね~~~
これを考えた人って・・・本当にエライ(笑)

みゅうさん!
みゅうさんは沢山料理されるから~あると楽だと思うよ♪
それにね、ガラス類なんて綺麗になるし~
大物を洗うだけだから、洗剤少ない分手荒れも防げそうだし。。。
電気代は安いと思うよ!って言うのは、お湯を高温にして
水をいれると電気で沸かさなくていいやない?
ガス代の方がお安いらしいし~~
水道も下水に反映されちゃうから~安く済みそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

