独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

それぞれやね~♪

2007.10.16 (Tue)

段々・・・イヴユノも過ごし易い時間を過ごせてるようです!

イヴ・・・ボォボォのくせに?結構寒がり(笑)
IMG_3321.jpg

遊んでたガァガァちゃんも添い寝?
丸くなってても~時々フローリングで伸びてますが・・・

で!このお方・・・ユノ吉。。。
めちゃ暑がり~~~
IMG_331911.jpg

今年はコートが伸びてるからか?(毛量は少ないくせに)
熱が篭るのかなぁ??

ラン?ランは寒いらしく・・・2階のワタシの部屋でヌクヌクして寝てます!
毛布を置いて上げてるから・・・リビングよりは静かに寝れるわな(笑)

あぁぁ・・今夜もとり止めないBlog・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

この、とりとめの無さが「味」って事で^m^
まあさ、ブログなんて、とりとめ無い方が読んでて面白いよ~♪
あんま、メッセージ篭ってると、怖いし(笑)
つー訳で、ワタシの方も、かなり、しょーもない内容やねん(^_^;)
しょーもないついでに言うと、ウチのニャンズも、ワタシのお布団に
もぐりこむように、なってきた♪
もう、寒いって、コトなんよね~~~(*^_^*)

ぼうぼう

その冬にぴったりのお二人の毛皮が羨ましいです
見事な毛並みですね
暑さが終わり夏が消え滅茶苦茶嬉しい私です

朝晩は大分涼しくなってきまして
うちのワンズも添い寝してくれるようになりました。
両サイドを固められると、ものすごく窮屈で寝にくい
でもとても幸せだ。
イブユノちゃん達は添い寝してくれますか?
躾の本には「犬と一緒に寝てはいけない」と書いてあった でもそんなのかんけぇーねぇー!

今朝も雨~

最近の朝は、時雨れていることが多くなりましたよ~
それだけ晩秋だということなのでしょうね。
イヴちゃんは、ボウボウなのに寒がり屋さんなのですね。
ユノちゃんは逆に暑がりかぁ~~

わが家の二人は、どちらも暑がり屋さんみたいです。
日曜日の夜、ko@@da.jpから住所の確認電話があり、登録証を送るとの連絡が有りましたが、いまだに不着ですが、そのうち着くでしょう。
早く「親戚さんいらっしゃーい2」に登録して、親戚さん検索をしたいです~~アハハ

先日はブログタイトルにまでアップして下さってありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ホンと、過ごしやすくなってきましたね~~
へぇ~お二人ちゃん暑がりさん&寒がりさんって
同じコートフッサフッサでも違うンですね~~

あの時のお話の中で「お泊まり旅行してみたい!」・・と私。
ある方のご紹介ペンション in長野 へ一泊強行して来ました(^O^)
運良くGenki家だけでしたので安心して過ごすことが出来ましたよ~
外犬舎飼いなので思いかけない行動・仕草を発見し、ますます愛おしくなりました~~(o^-^o) ウフッ
でもでもコマンドの甘さに爆裂ぶりは健在で食事中はバリケン内へ・・・(^^ゞ

キー那智ままぁん!
今日は有難う(o^^o)

メッセージ篭めようか?(苦笑)一杯あるで~~ウソウソ・・・
何事も無く過ぎてくれるように祈りながら過ぎてく毎日送ってるよ(苦笑)

ニャンコちゃん達が布団の中に来てくれると暖かくて良いよね~~~♪天然『湯たんぽ』やし♪

あきさん!
お散歩も気持ち良いですよね~~
直ぐ寒くなるとは思いますが(苦笑)
それでも、この子達にしてみれば寒い方が良いに決まってるし~~~~♪
ニャンコちゃん達には辛いだろうけど(苦笑)

清水の次郎長親分~~!
え?躾の本に一緒に寝たら駄目って?
ほんと・・・そんなの関係ねぇ~~よね(笑)
イヴユノも冬になると添い寝してくれますが・・・
暖かいと言うより・・・重すぎ(笑)
毎朝・・・疲れが残る目覚めです(笑)

shio-chan!
北海道は三重と違い冬の足音も聞こえてきてるみたいですね~~
TA坊は初めての冬だけど大丈夫かなぁ?

血統書の連絡きましたか?名義変更してたから遅くなってしまったのかも?
まだ届かない?あれれ????
出張行って見える間に届きそうですな(笑)

Genkiままさん!
長野へ行ってみえたんですね~~~♪
パパさん長距離運転大丈夫でしたか?(笑)
まだお若いから大丈夫ね( ̄m ̄* )

普段、お外に居ると細かい仕草が見れませんからね~
一杯発見出来たでしょ?
これからお泊りが増えるのでは?
いっそのこと~お家での生活・・・如何?( ̄m ̄* )

季節が変わるとわんずのくつろぎ場所も変わりますね~。
小春は犬の中ではかなりの寒がりだと思われるけど若葉はどっちなんだか。
ソファと床の冷たい玄関を往復してます。
どっちにするか決められないみたいで。(笑)

これがええねん。

取り留めのなさが、平和って証拠。
何事もない日常が幸せなんですよ。
私はそう思うことにして、
毎日どうでもいいブログをアップしてます(苦笑)

マルクも玄関ベッドをさよならして、リビングソファで寝てます。
ロッタは「添い寝係」のキナコのベッドで寝ているらしいです。
秋だねぇ~。

ナオぼんさん!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
小春ねぇさんは短毛だしねぇ・・・これからは日向ぼっこの気持ち良い季節かな?(o^^o)
日向でノビノビ寝てるお顔見てるのって幸せよね~♪
若葉ちゃんは未だ寝場所が落ち着いてないんかなぁ。。。
イヴユノもソファーで寝てみたり、暑くなるとクールボードの上に行ったり・・・
未だクールボードが片付けれないわ(-_-;)

おかげで・・・こっちの足が冷たいっちゅうの(-_-;)

マルクまま!
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

毎日ねぇ(苦笑)段々手抜きになってきて、ネタ探すの大変やし(笑)ついついサボってしまうのよ(苦笑)
昨日の朝、公園で遊んできただけだし(爆)
マルク家の毎日を覗かせて貰うのは楽しいわ~~♪
だって・・・ロッタン・・・良い味出してるし・・・
ランは?寝てばかりだし(苦笑)
これから毎晩キナコちゃんの湯たんぽ代わりで大活躍しそうやね~~ロッタン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー