独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


連日連夜・・・

2007.10.22 (Mon)

ワタシが食欲減退してるのを心配?して?(動かないからお腹空かない 笑)
イヴばぁちゃんと、みゆきちゃんが連日連夜・・・外食orご飯作りに来ました(苦笑)
ココ一ヶ月ほど禁酒?してるワタシ・・・胃が小さくなったのかなぁ?
元々『おかず食い』のワタシ・・・
お米食べると胃が痛いのよね~~~~(>_<)
だから・・・時々、お米食べてたんだけど。。。
それが気に入らない両人(苦笑)
料理得意な人だから~色々作ってくれるし、美味しいの♪
折角、少しだけ?痩せてきたのにな~また戻るやん・・・
でも・・・2人の気持ちが嬉しかった、連日連夜でした♪
また・・・来るそうです(笑)

と・・サボってましたが・・・色々ある我が家(苦笑)
それでも日曜日の朝はパパが居たので、初めての公園へ行ってきました!
この公園・・・大きいのだけど、真ん中に道路があるため~
危ない。。。間違ってもノーリードに出来ない状況。。
イヴはパパがリードを・・・ユノ吉は・・・リードしてるだけ(笑)
チョイと探検には行くけど直ぐ戻ってくるし~~~~
陽射しがあっても、朝なら体がチンチコチンにはならないので
お出掛け増えるかなぁ?パパが居ればね(苦笑)

いつもと良く似た写真しか撮れません~~~(笑)

まずは・・・イヴから~~~
良いお顔で走ってきてくれるでしょ?この笑顔が好きなんです~♪
IMG_339011.jpg

ユノ吉の笑顔?も好きなんだけど・・・やっぱりお笑い系!
IMG_337111.jpg

30分遊んで、パパと休憩中!
IMG_340811.jpg

イヴユノ並んで!
IMG_342811.jpg


この子達の笑顔が何時までも見れますように♪
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですかぁ?食欲がないなんて(-_-;)
ちゃんと食事をとらないと駄目だよ~
イヴばぁちゃんとみゆきちゃんに甘えて健康管理してもらわないと~
パパさんも心配してるんじゃないの?
お酒も飲んでないなんて・・・
身体には気をつけてくださいねっ。。

パパさんとのスリーショットいいねぇ~(*^_^*)
イヴちゃんの笑顔もユノちゃんの笑顔もサイコーだね(^_-)-☆

食欲ないのぉぉぉ~?(T_T)
駄目じゃん(>_<)
心配じゃん(-_-;)
いっぱい食べて、動かなきゃ我慢できんようにならなくちゃ、
遊びに行けないよ(ToT)/~~~

よく似た写真、ウチも同様^m^
楽しいお顔やシチュエーションって、似てるから、どうしても
似た写真が多くなるよね。
でも、ワタシは、それが増えるのが嬉しいねん♪
アーコ姉も、でしょ?(笑)

食べる量は減ったわ、私も・笑。
あんなに飲んでいたお酒も飲めなくなったなぁ~。
でも、アーコ姉さんは私のそれとは違うような・・・?
無理してまでとは言わないけど、倒れない程度に食べてね♪

ユノちゃんのお笑い系、妙に納得できる写真・爆!
ユノちゃん、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン。。。。
アーコ姉さん、やっぱりお写真上手よん!
走っているイヴちゃん・ユノちゃんがキレイに写ってる♪

食欲の秋?

アーコ姉さん、食欲無いんですか?羨ましい。
私とフラッドはメタボ注意報が発令しそうです。
コリーズとチャンミンはアーコ姉さんと同じで食欲が無いんです。
おやつは食べるんですよ。

イヴちゃんはイチゴでユノちゃんはオレンジのワンピースですか?可愛いです。
流石FCR界の叶姉妹、何時見てもビューティフルです!

食欲の秋なのに 食欲ないんだ(>_<)
ちょっと羨ましいけど…
でも食べないとダメですよ!
優しい身内の方が 傍にいらっしゃるから大丈夫でしょうけど。

イヴ ユノちゃん 素敵やわ~♪
ワンピースもぴったり似合ってるし!
ミントには似合わないわ(^^ゞ

ユノちゃんは 確かに・・・

食欲の秋~って言うだけあって、いろいろ美味しい旬の食べ物がありますよ。
旬のものをしっかり食べて、運動して健康体を取り戻しましょう~~イヴ&ユノちゃんともどもに。
何時もの元気なアーコ姉~に「カンバーック」!

いつまでも胃は丈夫!と思っていたけどやっぱりなんだか食べれる量も、食べれる脂っこさも変わってきつつある○十代(^^;)
お酒も控えないとなんだか胃が重い・・・あー子姉さんもよる年並みならいいけど、あんまり体調悪いようならちゃぁんと検査行ってこなきゃだよん。(って医者嫌いのchababaに言われてもねぇ~^^;)

並んだ写真見るとユノちゃんも大分レディになったねぇ。。
パパと三人写真も良い感じ。。(#^.^#)

母しゃんおねえちゃんにしっかり甘えて食欲戻りますように。。

こんどは・・・

今度は、アーコ姉さんが~><

イヴ・ユノ・きゃわいい”””~~~

ワンピース~フリフリ~~~の

今日、アビは、朝、起きたら、
頭が凸凹でした~~~><

おまけに掻き過ぎて、喉がタルタルに腫れあがっえます。

又!抗生物質の注射と、ステロイドでしょうね~~
やだな~~~~~><;

お~~い

食欲ないなんて~~大丈夫なん??
アーコ姉が倒れたらイヴユノちゃんが心配するでぇ~これからお出かけに良い季節になるんだからさ~~しっかり食べて元気出すんだじょ~~

ルナアルまま・・・
心配事が重なって、どんどん落ち込んでしまってねぇ。。。
超へタレな性格です(苦笑)
でもね~少し前に比べると?随分立ち直ってきたんだ・・・
こんな事ばっかりしてちゃアカンね。。。頑張らんと。。。

イヴばぁちゃんも、みゆきちゃんも忙しいんだけど
来れる時は必ず来るし・・・ご飯持って(苦笑)
毎日電話してくるよ・・・昼寝してるのに(苦笑)
心配かけんように頑張るわい!

パパとイヴユノだけ?マッタリしてさ・・・
ワタシはカメラマン・・・(-_-;)いつもの事やけどさ・・・
公園で遊んでる時は良いお顔してるでしょう?(笑)

キー那智ままぁん・・・
食欲なぁ・・・なかなか食べる気にならんけど・・・
パパが居ない時は、朝昼食べるの忘れてる時あるよ(苦笑)
夕飯はパパが居たら食べる(-_-;)
ワタシと違って、イヴユノは食欲旺盛やに~(笑)
それだけでも有難いね!
お腹空くように!って、ここ数日は掃除に片付け~~~
めちゃ頑張ってるよぉ~~~
片付いたら遊びに来てね(笑)

良いお顔ってさ~いつも同じになるやんね(笑)
ワタシの場合はセンスが無いからなぁ・・・
ついつい正面から走ってきてくれるのが嬉しくてね!
澄ましたお顔も好きなんやけど・・・
無理やな(笑)

桜餅さん・・・
無理して食べると・・・後々が(苦笑)
百草丸のお世話になってます(>_<)
晩酌もね~呑みたい欲求が湧かないのよ。。。
これがワタシのバロメーターかな(苦笑)
また~ストレス発散・・・お付き合いくださいね!

ユノ吉って。。。。走ってても~寝ててもお笑い系でしょ?
なんでやろねぇ?

レンズとボディの中がホコリついてるし~
今度、大須まで行って掃除して貰ってくるよ・・・
コンデジも何買おうか?最終段階です(笑)

モノ父さま・・・
メタボ?メタボには間違いなくなってますよ(苦笑)
父さまがメタボ?とんでもない~~~~
まだまだワタシには追いつけませんよ(笑)

フラッド君以外は食欲落ちてますか?
チャンミンちゃんは、そろそろヒートなのかしら?
オヤツばっかり食べてると、コレステロールが増えるぞぉ(笑)

久々にイヴユノに洋服着せましたよ!
一杯タンスに眠ってるし・・・
これからのお出掛けには服を着る事が増えますよ~
芝生が枯れた場所に寝転ばれたら・・・たまらん(>_<)

ミントママさん・・・
いつもは年中食欲旺盛なワタシなんですけどね~
色々重なると・・・情け無いもんです(>_<)
でもね~この間からイヴばぁちゃんと、みゆきちゃんが作ってくれるから随分体力気力共に戻ってきました。。。
やっぱり少しでも良いから食べないとあかんねぇ・・・
でもね・・・悲しい事に?痩せません(笑)

そういえば・・・ミンちゃんの洋服来てる姿見た事ないかも???
きっと似合うよ~~~~♪
ぜひぜひ~ふりふり~~ピンク~~~来てみて!

ユノ吉・・・実物は・・・もっと笑えるよ(笑)

shio-chan・・・
美味しいもの~~~TVで見てても食べる気が起こらないのよ・・・初めてかも???
でもね~今日、おしゃままさんちで、はらこ飯って見たら食べたくなったよ!
それにタップリのウニのせて~~~
明日にでも調達してこようかな( ̄m ̄* )

元のワタシに戻るまで?暫しおまちを~~~
頑張りますよぉ~~~~

chababaさん・・・
寄るとし波ねぇ・・・それなら良いんやけど・・・(>_<)
色々心配事が重なってしまってね。。。
ユノ吉が体調崩してから、ずっと悶々としてたし。。。
気分転換に久し振りに美容院にでも行ってこようかな~
なんだか行く気にならなかったのよね・・・
おかげで・・・白髪が(-_-;)

病院嫌いや~~~~(>_<)

らーましゃん・・・
ご無沙汰ばかりしてるのに・・・心配お掛けしてごめんなさいね。。。

このヘタレな性格・・・なかなか直らないけど・・・
気合入れなくちゃね。。。頑張ります!
イヴばぁちゃんも、みゆきちゃんも今週は用事があるから
来れないけど、次の時までには手料理を一杯食べるようにリハビリしておきますよ(苦笑)

ユノ吉がレディーですか?
今・・・パソコンの横のソファーで・・・ヘソ天で寝てますが(苦笑)

ABIDIまま・・・
今回はワタシです(>_<) すんません・・・m(__)m
でもね~今日は少しだけ胃の調子が良いのよ!
パパが居ないけど、夕飯は少しだけ食べれました~
でも・・・痩せない(-_-;)

ABI君・・・どうしちゃったんやろ?
他に何かアレルギーがあるんやろうか???
掻き毟りすぎちゃうとバイ菌入るのも怖いし・・・
心配やなぁ・・・ABI君・・・

モモはは・・・
心配掛けてゴメンね・・・
これだけ食欲無いのは初めてだよ・・・
オヤジが手術後で心配でも食べれたのに(苦笑)
イヴユノランの事となるとねぇ(-_-;)

夕方の散歩も親子3人でツッタカツッタカ楽しく歩ける季節やもんね!
一杯動いてご飯食べれるように頑張るよ~~~

ちょっとでも

食べてね。
食欲が落ちるなんて...大丈夫?
優しいお母さまとお姉ちゃまだね。
アーコ姉さんのこと心配してくれるんだもの。
うちの実家とは大違いや~(^_^;)
愛情たっぷりのお食事を食べて
イヴちゃんユノちゃんとの時間を楽しむんだよ♪
ね(^_-)-☆

ルーにゃんさん・・・
いつも読み逃げばかりで・・・ごめんね。。。m(__)m

少しでも食べれるように!と思って、今朝も朝早くから
掃除し捲くってました(苦笑)
2階部分が大変な事になってるので~
また日を改めてしなくちゃ(苦笑)

イヴばぁちゃんも、みゆきちゃんも・・・心配してくれるけど煩いよ(苦笑)
でも有難いですよね。。。感謝です。。。

イヴユノランが傍に居てくれるから、それだけでも随分救われてますよ!

ありがとうね~ルーにゃんさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

