独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


痛恨のミス(T∇T)

2007.10.28 (Sun)

昨日の雨から一夜明け・・・今朝は晴天~~~~♪
ポニわんさんへ急遽行ってきました!
着いたとたん・・・イヴユノ大はしゃぎ~~~♪
そりゃそうよね・・・雨ばっかりやったし。。。
ワタシも良いお顔を撮ろうと・・・カメラ構え。。。
画像確認したら・・・
ガーーーン(T∇T)
CFカードが入ってない~~~
折角・・・折角・・・(T∇T)
こんな日に限って・・・
陽射しはきつくイヴユノは日陰で休憩する時間が多かったけど
ユノは初めてランで合った見知らぬオジサン?にブーメランで遊んで貰って嬉しそうにレトリーブしてきたのに(T∇T)
はぁ・・・つくづく・・・アホなワタシ(-_-;)

仕方ないので携帯で(-_-;)
20071028095924.jpg

20071028095630.jpg

20071028095434.jpg

それも・・・携帯画像小さいのになってるし(T∇T)
折角・・・リンひめちゃん達から強奪?した可愛いカラーも写そうと
思ったのに。。。散々(-_-;)
お昼までの短い時間やったけど、沢山遊べて~
次の場所へ移動!
その間・・・ミニ○トップのソフトを食べて♪
後部座席でオネダリしてるイヴ・・・
20071028123610.jpg

運転席と助手席の間で・・・ユノ吉・・・
20071028123644.jpg

パパにコーンの部分を少し貰ってご満悦のイヴユノでした!

この後・・・和美さんの所へ♪
お店で展示会されてるからオジャマ虫~~~~♪
美味しいコーヒーと焼きソバを頂きました!
ココでSAKURA&MOCHIちゃんともご対面♪
携帯で撮るのも忘れ(T∇T)
アルトちゃん&もえちゃん&凛ちゃん・・・
そして、SAKURA&MOCHIちゃん・・・
お写真無しです。。。許してね~~~(T∇T)

すっ呆けた1日やったけど・・・楽しかったね~イヴユノ♪
今度また~一緒に遊んで貰おうね!
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~

アーコ姉~ともあろう方が、CFカードをお忘れとは~~
久し振りのランで、イヴユノちゃん達、弾けたことでしょうね~
その写真が写せないとは、こりゃトホホですわん~

先日、プロカメラマンと話していて、メディアの挿入忘れってプロでもあるそうですね。
私は、面倒でもカメラから抜き出さずにUSBに接続して、PCに転送しています。その上で、カメラの中のメディアを空にして次に備えていますよ~~
これなら、絶対忘れないからね~アハハ

あはは~私も同じミスしたことあるでぇ~~
カードが入ってなきゃお写真撮れないもんね~~(笑)

イヴユノちゃんの久しぶりの笑顔でアーコ姉も元気出たかな??
やっぱ我が子の笑顔が一番のお薬だもんね!

私もいつもモモひな達の笑顔に癒されてるよ~~

あるある~!

カードとかバッテリーとか忘れがちですよね。
ほんとガックリきちゃいます。
でも、ワンズが楽しく遊べたのならいいではないですか♪

ミニ○ストップのソフトクリーム、
美味しいよね~!
私、大好きです♪

たま~に!ですが、あります。(笑
あれ、入ってなかったら結構ショックなんよね(>_<)

携帯写真でも楽しそうなんはちゃんと解るよー!

えぇ~~!
CFカード忘れたなんて・・残念(^_^;)
でも、楽しかった♪て言う事は十分伝わるよ~(*^^)v
ミニ○トップのソフトは美味しいらしいですね!?
ルナアル地区には、ありません(T_T)
イヴちゃんは後部座席で・・
ユノちゃんは運転席と助手席の間に・・
まるでルナアルみたいだ~
ルナは後部座席アルは運転席と助手席の間に出てきます(笑)
ほんとうに、イヴユノちゃんと似てる~(*^_^*) 

アーコ姉さん、日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
お会いできて嬉しかったです!
パパさん、お疲れじゃなかったですか・笑。

うちはカードは入れたままで写真をPCに転送したら
削除しちゃうんですよ~笑。
プリントアウトしたい時は無料サイトかア○ノでネットから注文(¬w¬*)ウププ

ミニ○トップのベルギーチョコアイス、大好き♪
以前あったカルピスアイスも美味しかったのに
ココ3年ほど出てこないの・・・・。
不評だったのかしら・泣。

ショックだよね^^;
私なんか日常茶飯事だよん!
CFカード忘れないように気をつけてると
バッテリー入ってなかったりと・・・
ひとつの事にしか集中出来ないお年頃になってしまったようです(笑)
携帯画像は小さいけれど綺麗に撮れてるね♪
楽しい様子も伝わってきましたよぉ~~

あらら・・CFカード忘れちゃったのですね(^^)
私もたま~にありますよん(^^;)
さー撮ろうと思ったら「CFカードがありません」って出たらショックだよね(^^)
でもでも~イヴユノちゃんは、そんなの関係ないではじけてきたのですね
お友達ともいっぱい遊べて楽しい1日になったしアイスももらえて良かったネ♪

良かったね~

久々の思いっきりのお遊びだったね・・・
ブブッ・・・(#^.^#)うひゃひゃ~~!
アーコ姉でも、そんな事あるのね・・・でも、いいじゃないの!
イヴ、ユノッチの笑顔が、いっぱい見れたんだものね!
目に焼き付けて帰ったんでしょ!
それでよ~~~し!!笑

エマの咳、心配かけて、ゴメンネ~!そして、有り難う!
1週間分のお薬、貰ってきたよ、もう少し続けてみます
ゆっくりと、治しますね・・・m(__)m

shio-chan!
すっ呆けもいいとこでしょ?
まぁ良くやるんですけどね(苦笑)
公園で遊ばせるのならまだしも・・・折角晴天のドックランへ行ったのに・・・とほほ・・・でした(T∇T)

以前はUSBで繋いだ事もあったんですが・・・
面倒でしょ?(苦笑)
電池と同じで、予備をバッグに入れておかないと駄目みたいですわ・・・わたし(T∇T)

モモはは!
忘れたよ~~物の見事に(T∇T)
そんな時に限って、人見知りの激しいユノ吉が
初対面のオジサンに遊んで貰ってたのに(-_-;)

まぁ、いつもカメラマンしててお顔もジックリ見て無いし
遊んであげれないから、たまには良いのかもね・・・
と・・・負け惜しみ(T∇T)

ayaさん!
ホント・・・泣きそうでしたよ(T∇T)
お友達が一緒ならお願いして撮ってもらえたけど・・・
携帯もいつの間にか?画像設定が小さくなってたし・・・
なんか最近・・・特に、すっ呆けてます(苦笑)

ミニ○トップのデザート類って美味しいですよね?
季節によって変わるから飽きないし♪
真冬でもソフト・・・んまんま♪です~~~

オーレの父ちゃん!
前回は・・・父ちゃんに予備を借りれたけど(T∇T)
今回は知り合いもいなかったからねぇ・・・(-_-;)
ガックリして芝生の上に座りこんでしまったわ(苦笑)

携帯も・・・知らないうちに画像小さくなってるし(-_-;)
何でこうも機械音痴なんやろ(>_<)

ルナアルまま!
はい!!!忘れて泣きそうでした(T∇T)
パパには笑われるし・・・とほほ・・・
容量少なくても良いからバッテリーと同じく予備を入れておくことにします・・・(>_<)

ルナアル地方はミニ○トップないの?
あらら・・・残念やねぇ・・・
色んなモノが美味しいのに(笑)
今度、遠征の時に探してみて~~~結構美味しいから!

ルナアルちゃんとイヴユノは同じ場所にスタンバってるんやね(笑)
何処まで似るつもりやろ??この子達(笑)

桜餅さん!
先日は有難う~~~~♪
折角外で会えたのに・・・カメラつかえないなんて・・・
泣きそうやったわ(>_<)
次回こそ~~~外で撮るぞ(笑)

カルピスアイスねぇ・・・そういえばあったな~~~
あれは結構美味しかったと思うんだけど・・・
人気無いのは次でてこないからね(苦笑)
自分で作る?(爆)

みゅうさん!
バッテリーなら任せて(爆)
予備に満タンにして2個持ってるし(爆)
カードは容量の小さいのが一枚あるんだけど・・・
それを入れておかないとアカンみたいやわ(T∇T)
わたしも・・・一つの事しか出来ない年頃のようです(爆)

携帯も・・・アホでしょう?
こんなワタシって・・・いかが?(爆)

パセミンママさん!
ママさんも忘れる時あるんですか?
結構みえるんですね(笑)安心したかも??(爆)
アカンアカン・・・こうならないように予備いれておかなくちゃ。。。
まだ暑い日やったから~イヴユノも何時も以上に動きが鈍ってたけど(苦笑)
それなりに楽しんでくれただけでも良かったわ(爆)
週末はパパが夜勤明けになるみたいだし~~~
寝不足のパパを引きずって・・・また何処かへ出没しなくちゃ(爆)

エマまま!
うぅぅぅ・・・(T∇T) 笑顔は焼きついてるけど・・・
パパの貴重な休日・・・折角ランへ行けたのに・・・
はぁ・・・ココまでくるとワタシもアカンかも(苦笑)
エマままは忘れた事無い?白状しなさい(爆)

エマっちも~慌てず治療やね?
頑張って治したら、楽しいお遊びも待ってるしね♪

ワタシも・・・エマっちやないけど・・・昨日から喘息が出てて・・・チョイと辛いから。。。
明日・・・嫌だけど病院へ行って来るわ(T∇T)

エマっちも頑張れ~~~

楽しんできたのね~!
楽しいこと→免疫力up→アレルギー撃退!!!
素晴らしい図式ですねー。

又CFカード持って行かなきゃね(^^)v

ミントママさん!
少し暑かったけど・・・イヴユノは何処へでも出かけれれば嬉しそうにしてくれますからね~
家もパパの休日に合わせないと遊べないのが現実・・・
本格的に寒くなれば?平日一人ででも遊びに連れていぇるんだけどねぇ(苦笑)

CFカードも予備をバッグに入れました(笑)
すっ呆け・・・なんとかならんでしょうか?(苦笑)

折角のお出かけやったのに、残念(T_T)
ワタシもバッテリー忘れてってこと有るよ・・・。

でもお出かけして楽しければ、それでオッケ(^_^)v
でも!!!
次回、ワタシと会う時は、忘れたらアカンで~~(笑)
だって、綺麗なお写真撮って欲しいんだもん^m^

キー那智ままぁん♪
バッテリーはね・・・充電が少なくなって途中撮れなかった事があったけど。。。カードは忘れたら終わりやん(苦笑)
忘れないうちに~今朝CFカードとバッテリーの予備をバッグにいれておいたわ(苦笑)

綺麗な写真なぁ・・・最近?アカンのさ・・・
何故って?手が震える(笑)
キー那智坊ちゃんズを綺麗に撮れる様に努力せなアカンねぇ。。。(笑)頑張るわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

