独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

眠い・・・眠い・・・

2007.11.01 (Thu)

昨日から喘息の薬と戦ってる私です(>_<)

去年咳過ぎから肋骨の骨折と言う最悪の事態になったので・・・
今回は・・・早めに病院へ。。。
やっぱり咳すると骨折した場所が痛むわねぇ・・・(苦笑)

この薬・・・飲んでれば少しは楽・・・そりゃそうよね!
効き過ぎると反対に怖いし(苦笑)
でもね~メチャンコ眠くなるんです・・・
こんなんで絶対に運転したら危ないで!ってくらいヤバイ(苦笑)
飲酒運転より危ないかも?(苦笑)

雨降りの今日・・・薬飲んでイヴユノをソファーに従えて・・・
寝るのも気持ち良い(笑)
土曜日までに何とか治しておかなくちゃ。。。(笑)

することないので・・・イヴの寝顔・・
これがまた・・・可愛いのよぉ♪←親バカ
IMG_3456.jpg


ユノ吉・・・ゴリラちっく?
IMG_3449.jpg


ラン・・・最初はまん丸お目目♪
IMG_34451.jpg

何枚か撮ると。。。段々目が座ってきてます・・・怖い(笑)
IMG_34471.jpg


スポンサーサイト

コメント

雨の日、ワンコとウトウト。。。ホッコリと気持ちいいですよね~
調子はいかがですか
喘息のお薬も眠くなっちゃうのですね
花粉症のお薬も以前はボーっとなっちゃってたのですよ
今のお薬は大分良くなってきたようですけど・・・
お大事になさってくださいネ

喘息の咳・・骨折するくらいだから凄いんだね。
普通でも咳すると体力消耗するからね~~眠くなったらイヴユノちゃんと一緒にねんねして早く治すんだよ~~

土曜日はお楽しみがあるのかな??
それまでには少しでも落ち着きますように~~

イヴちゃんの寝顔・・やっぱりびぢんさんだね~~
ユノ吉も可愛いよん

大丈夫ですかぁ。。
喘息はきついですよね。お薬も強いしね。。
なるべく安静にしててくださいよ~
また、肋骨が折れたら大変だから(あれは痛い)
土曜日に楽しみが待っているのなら、なおさら安静に^^
イヴちゃんの寝顔かわいぃ~♪
ユノちゃんもかわいぃ~♪よ(^^)
家は、アルの寝姿がオラウ~タンみたいな時があるよ(爆)

アーコ姉さん、大丈夫ですか?
今日も寒いですから気をつけて下さいね!
これからの季節、イベント盛りだくさんですから~エヘッ!

私も咳喘息かと言うくらいの咳が出て困った事があります。
横になると咳が止まらないんですよね。
しかも、1ヶ月以上続くし・・・(;O;)
だから、苦しいのよく分かります。
お薬を飲んで楽になるなら飲んでくださいね!

土曜日までに良くなっています様に・・・。

大丈夫ですか?

喘息、という文字を見ただけでつらいだろうなぁ、と思ってしまいます。
大丈夫ですか?
でも明日は何かお楽しみがあるのかな。
それは気合入れて治さないと!(^m^)

私はお薬のんだわけでもなんでもないんだけど、若葉と頭つき合わせて昼寝してました。(^^;)ゞ

咳で肋骨を骨折してから1年経ったのですね~
あの時は、本当に気の毒で、どう励ましたらいいのか、悩みましたが、無事に復旧して、その大変さを忘れていました~~
また辛い時期が来たのですね。
大事にしてください~~身体は一つしかないのですからね。
イヴちゃんの寝顔、穏やか~~ユノちゃん、うんうん、確かにゴリラチックだ~~
ランちゃん、確かに目が座っている~~アハハ

気温が下がってきているのも有るかなぁ。。

喘息おさまりますように。。

今日土曜だ・良くなってるかなぁ。。

体調すぐれなかったら無理せずまったりな一時過ごしてネェ。。

パセミンママさん!
やっと今日から動けるようになりました(苦笑)
喘息がMAXだと・・・一歩歩くだけでゼハゼハ・・・
薬も効いてるようなのでジックリ治しますね!
ありがとう~~~

喘息の薬はメチャンコ眠くなりますよぉ~~
本当に飲酒運転より危ないです(苦笑)

モモはは!
心配掛けてごめんねm(__)m
前回は酷くなり過ぎてしまったから、今回は直ぐに病院行って正解でした(苦笑)
でもね~折れた場所が痛いわ(苦笑)
コルセット巻いて踏ん張ってるよ~~~

イヴユノも私が寝てると寝る(苦笑)親子揃って陽だまりでノンビリ昼寝も良いもんだ(笑)

この子達が支えてくれてるからね~!
今日はチョイだめだったけど・・・明日こそ(笑)
どっか連れて行ってあげないとね!

ルナアルまま!
今回は病院嫌いのワタシでも・・・すぐ行きました(笑)
だって・・・骨折したら何処へも遊びに連れて行ってあげれないし。。。
この子達に可哀想な想いさせちゃうしね・・・
今日はお出掛けできなかったけど・・・明日こそ(苦笑)
今夜も薬飲んで~禁煙して(T∇T) 頑張ります(T∇T)

アルたん・・・寝顔がサル系?同じだね(>_<)

桜餅さん!
今日までには復活できませんでした(>_<) ごめんね。。。

でもね~今回は早々に薬頂いてきたから
良い感じに治まってますよ~~~~
これから遊び一杯だもん(笑)

咳は本当に辛いのよね(T∇T)
年に一度は必ず酷い喘息に襲われてるし(>_<)
暖かくして酷くならないように気を付けますね~~~

ナオぼんさん!
今日までには治りませんでした(T∇T)
明日こそ・・・と張り切ってるんですけどね(>_<)
夕散もユックリ30分歩けるようになりましたから~
お薬の力借りて頑張りますよ!

カバちゃんとお昼寝?いいのいいの♪
理由なんて要らないのよ~~~この子達とマッタリタイム!うーーん♪優雅?(笑)

shio-chan!
前回は喘息を甘く見てました(>_<)
いつもと同じなら直ぐ治ってたのにね・・・
今回は酷くならないように・・・嫌いな病院へ速攻行ってきましたよ!
はやく治さないと遊びにも行けないし(笑)
そう思うと・・・こうやって皆さんに心配掛けどおしですね・・・ワタシって。。。反省してます(-_-;)

家の子達は個性が強すぎます(苦笑)
ランなんて・・・本当に嫌そうなお顔するんですよ
目が三角になるから直ぐ解るし(-_-;)

らーまさん!
今度はワタシが(>_<) いつもいつもスンマセン。。。

気候の変化になかなか付いていけないのよねぇ。。。
休に朝晩寒くなったでしょ?そうなると気管支が一度に悪くなるみたいで(-_-;)
お薬も効いてきてるんだけど、今日はお出掛け出来るほどには治らなかったの(>_<)
夕散は30分ほどユックリできたけどね!
明日・・・明日は何とかしてお出掛けしてあげないと。。。
と張り切って今夜は早々に寝ます(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー