独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


陽だまりって♪

2007.11.03 (Sat)

カーテン越しの陽だまり・・・なんて気持ちがいいんだろう。。。
ついこの間まで・・・暑い暑いってワメイテたのに(苦笑)
それでも直射日光は暑いね(苦笑)

皆様・・・ご心配お掛けしてすみませんでした。。。
今日は随分楽で夕散もゆっくり~30分歩けました!

完治できなかった今日(苦笑)お出掛けは中止。。。
昨日からイヴばぁちゃんが来てくれて、掃除やら食事の準備やら・・・
色々してくれました・・ありがとう・・・
今夜ユックリ寝て、明日はお出掛けして上げれるかな~~~~



イヴばぁちゃんも、和裁が一段落したらしいので
平日にドックランへ付いて行ってくれるって♪
イヴユノも喜ぶだろうな~~~~♪

それまでにシッカリ体調整えなくちゃ!

イヴ・・・綺麗(爆)←再度親バカ(爆)
IMG_346011.jpg


サ・ダ・コ・・・・・
IMG_345911.jpg


最近ソファーで一緒に居る姿もチラホラ(爆)
イヴ姉ちゃんのお尻クチャクナイ?
そんなにお顔近寄らなくても(爆)
イヴのケッツでユノ吉のお顔隠れてますσ(^◇^;)
IMG_346711.jpg

スポンサーサイト

コメント

母の存在

ありがたいですね~
我が家は逆に娘に助けられて娘に感謝しています
どちらにしても母と娘の関係は遠慮が無くて良いです

明日もお天気が良いそうです
お出かけ出来ると良いですね

我が家は父ちゃんが当番出勤です

少しずつ復活してきているようで、よかったですね。
お母様の愛情で、めきめき体調回復することを期待していますよ~~

イヴちゃん、本当にきれいだよね~
ユノちゃんは、イヴちゃんにピッタリくっ付いて寝ている光景、いいなぁ~
わが家のmomoTAROHは、何時になったら一緒に寝れるだろうかなぁ~

お出かけ中止になったんだぁ(T_T)
でも、無理したら可愛い娘達を遊びに連れて行かれなくなっちゃうからね。。辛抱です。。
陽だまりのイヴちゃんモデルみたい(*^^)
で、サ・ダ・コはだれだ~?

ソファを出したと言う事は、イヴちゃんの腰の調子が良いのかな。。?

明日は遊べたらいいね(^_-)-☆

体調も少しずつ良くなってるみたいで 良かったです。
昨日のお出かけ出来なかったのは残念だけど 無理して体調悪くなったら元も子もないし。
次の機会があるでしょうからね!

ユノちゃんも落ち着いてきたみたいだし
これで一安心だね\(^o^)/

イヴユノ家の本格的活動が始まりそう(^o^)

あきさん!
こんな時・・・親姉妹の有難さが身にしみてます!
家は父親を亡くしてますが、やっぱり何かあると直ぐとんで来てくれる優しいオヤジでした。。。
あんまり心配掛けないようにしないといけないんですけどね~喘息だけは(苦笑)

今日はお昼から少しだけ遊びに行って着ましたよ♪
陽がさすとマダマダ暑い・・・そこそこ楽しめましたけど!

パパさんはお仕事なんですね・・・これから寒くなりますから・・・無理せず可愛い子達の為に頑張ってくださいね!
ペシペシ(笑)

shio-chan!
随分よくなりました~~ありがとうございますm(__)m
まだお薬は手放せないですけど、慌てずゆっくり治していきますね!
また~母も姉も来てくれるらしいですから・・・甘えます(笑)

TA坊も後少ししたらmomoちゃんと寝んねするようになるんやないかなぁ?
今は未だ悪悪全開みたいだし(-_-;)
momoちゃんに辛い想いさせるといけないしね~~~
一杯遊ばせて疲れた日だけ?一緒に寝んねは如何でしょ?バクスイしてくれるといいけど(苦笑)

ルナアルまま!
今日はお昼から遊びに行って来たよ!
2時間だけね(笑)
ワタシもお薬が効いてるから~咳も少し出るだけだし。
外の空気も吸わないとね・・・
明日はユックリ寝る事にします・・・(笑)

ソファーね・・・イヴも調子良いし、何よりパパの腰の調子が悪いので(-_-;)ソファーだとパパも楽だし・・・
様子見ながらになるけどね・・・

サダコは・・・ユノ吉じゃぁ(笑)

ミントママさん!
今日は少しだけ調子よかったので、2時間ほど遊びに行って着ましたよ~~~!
何やら今週は天気が怪しそうなので・・・疲れさせなくちゃ・・・って(笑)

今のところ、ユノも落ち着いてます~~ありがとう~~
でも・・・いつ凸凹が出るか解らないから~観察の毎日ですけどね(苦笑)

本格始動・・・平日に遊び呆けだしたら・・・復活かな?(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

