独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

お疲れ様・・・

2007.11.04 (Sun)

夜勤明けのパパ・・・すぐに遊びに行くほど・・・ワタシは鬼じゃない(苦笑)
なので、午後から『ポニわん』さんへGOGO!
お天気も良いし~結構な人出。。。
イヴはマイペースだけどユノ吉はご挨拶に来てくれるお友達の事が怖い(-_-;)
とっても優しいYラブちゃんなのに・・・固まって動けない(苦笑)
IMG_3468.jpg

イヴは・・・テッテケテ♪ご機嫌でした♪
IMG_350711.jpg

大きなお友達が怖いユノ吉(苦笑)パパの所に避難。。。
IMG_347911.jpg

パパが動くとご機嫌に動くユノ吉(笑)
IMG_350811.jpg

久し振りに飛んでみましたよ~~♪ユノ吉!
すんごい低いバーなのに・・・真剣(笑)
IMG_354011.jpg

パパにピッタリくっついて!
IMG_356211.jpg

それを冷めた目で見てるイヴ(笑)
格好が変やろ??
IMG_354211.jpg

2時間くらいだったけど、楽しかったね~~~♪

そうそう・・・
3月のミニオフ会の時にあった、イーグル君♪
大きくなってました~~ワンコ大好き、人大好き~お遊び大好き♪
まさに~フラットに成長中(笑)
IMG_350211.jpg


帰りに犬広場へ寄って見たけど・・・草も綺麗にされてる感じだったので・・・天気が良い日が続いた時だけ(笑)犬広場も利用しようかねぇ?
スポンサーサイト

コメント

やっぱり遊んでると楽しそうやね~
ウチの近くにも、こんな綺麗なランがあったらなぁ。。。

で、犬広場は使えそうなん?
良かったね!
せっかく近いのにもったいないもんね(笑

楽しそうやな~

パパと一緒に遊んでいるユノちゃん
とっても楽しげに遊んでるよね~♪

私イヴちゃんも小山の大将になっててかわいい♪

アーコ姉ちゃまも、具合が少しよくなってきてるようで
安心しました。
元気いっぱいになったら、一緒に遊ぼうね!

よかったね~ポニわんさんに遊びに出れるようになって。
アーコ姉~は、まだまだお身体を労わって、お大事にしてください~~
ユノちゃんの毛ぶきが素晴らしく、もうイヴちゃんと見分けがつかないです~~
パパさんのストーカーをしている方がユノちゃんと、記憶して置きます~~何時の日かのために~~アハハ
さめた目で見つめるイヴちゃんの写真、傑作じゃん~~

オーレの父ちゃん!
ポニわんさんは、やっぱり良いわ(笑)
これで日陰がもう少しあれば言う事ないんやけどな~
それと深さのあるプールがね(笑)

犬ひろばも、草丈が短くなってサッパリしてたわ・・・
晴天続きだったら使えそう?って感じ(苦笑)
また遊びに来てね~~♪

可愛い

バ-を飛んでいるユノちゃんの
後ろ足が滅茶苦茶可愛いです

二人とも凄い毛ぶきですね

ちゃらあずじん姉ちゃま!
ユノ吉は外では『パパ命』家の中では、私命(笑)
使い分けしてる良い子なんです(爆)

イヴはマイペースでしょ?相変わらずなのよ(苦笑)
高見の見物して、相手ワンコの行動見てるから安心出来るのかな??
でもさ~イヴもワンコなのよね(笑)
自分の事、人間と思ってるかもね(笑)

毎度毎度心配ばかり掛けてごめんねm(__)m
激しく動いたりする事は出来ないし、マシンガントークは出来ないけど(まだ咳が)(爆)
ワンコ遊びは勿論~チューズディの『んまんまツアー』にも参加させて欲しいな~~~(爆)
あの・・・良く喋る煩いオバチャンと行くわね(笑)

shio-chan!
咳き込むから運転は危ないけど~随分楽になって来てますよ~~~~心配ばかり掛けてごめんなさいm(__)m
今回は慌てず~ゆっくり治す事にしますね!
その中にも・・・遊びを交えて( ̄m ̄* )

ユノ吉の方がボゥボゥですし~パパの横ばかり歩いてますから直ぐに解ると思いますよ~~~♪
これが・・・ドックランだからストーカー・・・公園だと『飛んでけ娘』に変身します・・・困った娘ですね(笑)

イヴは・・・冷たい目で見てますよ(苦笑)
『ワタシはあんな疲れる事したくないのよね~』みたいな・・・(笑)

あきさん!
ニアミスでしたね~丁度パソコンの前に見えるかな?(笑)

ユノ吉・・・必死でしょ?(笑)
歩いても跨げるくらいの高さなのに・・・こんなに飛ばなくても??って(笑)
一生懸命な姿が何とも可愛いんですけどね←親バカ(笑)

以前~お会いした時より凄い事になってますよ~ユノは・・・まだまだ伸びてます(-_-;)
手入れが行き届かないから、伸びなくても良いんですけど。。。

イヴユノちゃん
お出かけ出来てよかったね♪

ユノちゃんが大きいお友達が苦手なんて信じられない??
アルとは遊んでくれるのにねっ^^
あっ!アルは身体は大きいけどお子ちゃまだからかなぁ(笑)
パパにべったりなユノちゃん可愛い~♪
それを冷めた目で見るイヴちゃん・・ルナみたいだ(^^)
2時間ぐらいでも大好きなママ&パパと遊べてよかったね(*^^)v

すでに、ガタガタ震えているもちゃ!
こんなんでポニわんで遊べるのか?(¬w¬*)ウププ

イヴちゃん・ユノちゃん、パパさんと一緒でいいね~♪
って、ユノちゃんったら超固まってるしぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
慌ててパパのところに避難かしら?

ルナアルまま!
アルっちとか、KID君・・・マルクとはガウガウ楽しく遊べるくせに・・・なんでやろねぇ?ユノ吉は良くわからんわ(笑)
犬種が解るんか?(笑)

イヴユノが単独で遊びに行くと2時間が限度かな(苦笑)
それでも、この子達にしてみたら楽しいみたいやし!
長時間居るより、回数多くお出かけするほうがいいみたいだわ。。。

桜餅さん!
もちゃん・・・震えてる?体脂肪たくさんある子は寒くないはずなんやけどなぁ(笑)
イヴユノは暑いみたいだよぉ(苦笑)

ユノ吉ねぇ・・・ほんと・・・ヘタレちゃんなのよ・・・
気が合う子だと一緒に遊べるんだけど・・・

やっぱりパパの傍が1番安心らしいよ(苦笑)

アーコ姉、元気でたぁ~?(笑)
イブユノたちも母ちゃんの様子次第で調子よくなったり、
悪くなったりしてるねん。

ほら↑
アーコ姉が元気やと、お二方共、めちゃ楽しそうやん^m^
早く一緒に遊ぼうよぉ♪

だいぶ良くなった?

喘息は辛いね・・・。
ランにも行けるようになって良かった!
イヴユノちゃんにとってママの元気が何よりだモンね。
ポニワンさんって犬ひろばから近いのですか?
またお邪魔させてもらいますね~~。
お誘いくださいませ~~。

アーコ姉ちゃん、喘息でつらいんだね。
お出かけできるまでに、少しずつ、よくなってきてるみたいで、よかった。
セイタカアワダチ草もよくないとか言うけど、この時期、大丈夫かな。
お大事にね。

なつかしいなぁ

3月にお会いしたイーグル君、
あの時も大柄な感じがしたけど、
骨格ががっちりしてきたね。
立派になってる。

アーコ姉の調子はその後大丈夫?
楽しそうなイヴ&ユノにつられて、元気モリモリに
なりますように。

MyPC不調で届くか心配ですが・・・!?!?

気候の変わり目、最近のように昼間と夜間温度差激しいと
喘息持病さんには辛い季節ですね~
吸入薬など使用したくなくても使用せずにはいられませんものね~
夜間苦しくて眠れないのではないですか?
体力付けるためにも昼間少しでも落ち着いてる時は眠って下さいね。

ランや公園でのイヴ・ユノお嬢ちゃん元気パワーがアーコ姉さん完全快復に繋がりますように・・・(祈)
ユノちゃんアジリティトライですかぁ~跳んでますね~(^-^)//""パチパチ

↑3月お逢いした方々のコメント&イーグル君のお名前に
なつかしいで~す♪
ギラギラーズ健在なり~デス・・(^_-)ネッ

キー那智ままぁん!
元気だよぉ(笑)
心配掛けてすんません・・・m(__)m
薬も弱めのに変わったし~良い感じに治りつつありますよ!

イヴユノもワタシが辛い時は傍で見守ってくれてるからね~これからの気候はセッセと『娘孝行』せなアカンよね・・・
張り切って遊ぶよ~~~宜しく!

シリウスママ~!
随分楽になりましたよぉ~ありがとう~~
まだ完治とまではいかないから、ボチボチいきます!
ココで無理しちゃうと、また悪化させちゃうからね・・・

ポニわんさんね~東名阪の『鈴鹿IC』で降りて貰うのよ!
それから少し走って貰わないといけないんだけど
犬広場よりは、大阪よりだね(苦笑)

12月早々に色々計画しようとおもってるので
お声掛けさせてもらうわね~~♪

チャコナツままちゃま!
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
いつもよりチョイと酷い喘息になってしまったので
非常に辛かったですけど・・・今は随分いいですよぉ~
普段サボってるけど、いつも以上に主婦もサボらせてもらってますのでσ(^◇^;)

風邪引かないのに喘息出るし(-_-;)寄る年並みには勝てなくなってきてますぅ(>_<)

これからは、お出掛けに最高の季節になるので
はやく完治するように頑張ります~~~

マルクまま~!
イーグル君ね~立派になってたよぉ~~♪
フラットそのものの動きでした(笑)
また~一緒に遊んで貰える時もあると思いますので
その時は・・・マルク兄貴!ヨロシクネ♪

心配掛けてごめんなさいね・・・m(__)m
今は咽返る事が減ってきてるので、随分楽になりましたが、無理だけはしないようにして治さないとね!
イヴユノが元気な季節だから(笑)頑張ります~~

Genkiママさん!
先日は連絡しようかどうか?悩んだんですけど・・・
パパの体調一つで動いてるものでσ(^◇^;)失礼しましたぁ。。。また今度( ̄m ̄* )
色々相談したい事があるので~また連絡させて頂きますね!あ・・・PCが調子悪いとメールも危ないかな?
携帯に連絡しますね♪

ご心配お掛けしてすみません・・・m(__)m
喘息の薬はステロイドなので、あんまり使いたくないけど
仕方ないですもんね(>_<) 使わないと死んじゃう(>_<)
薬と上手く付き合って無理せずにユックリなおしていきますね!

イーグル君元気でしたよ~~♪
また、次のお遊びの時はスタッフの方に連絡して頂こうと思ってますよ~~♪

また~みんなでギラギラ~~します?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー