独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


可愛い子達♪

2007.11.08 (Thu)

チョイと用事があり・・・
可愛い子達のお家へオジャマして来ました♪イヴユノはお留守番・・・

誰でしょう?(笑)
20071108121408.jpg

これまた・・・携帯の画像が小さいまま撮ったので(>_<)
じん君に似てるでしょ?(笑)

夕方は・・・家の『娘孝行』を♪
パパが夜勤明けで居たので、『犬ひろば』へ!
芝生も枯れはじめてたけど、下が乾いてたから良かったわ(苦笑)
たった一時間のお遊びだったけど楽しかったね!

パパにジャレ付くイヴ~~~♪
こけるで・・・パパが(苦笑)
IMG_365911.jpg

たまぁに・・・走ります・・・オヨダ振りまきながら(笑)
IMG_363511.jpg

その後は・・・お地蔵さん(笑)
IMG_362611.jpg

ユノ吉・・・パパと私の間を行ったり来たり~~大忙し(笑)
IMG_362311.jpg

IMG_359211.jpg

犬ひろばで、お預かり?のハナちゃんとバトル~~珍しいわ!
6ヶ月の女の子・・・最初はビビリまくりだったけど、上手く誘ってくれるからユノ吉のスイッチオン(笑)
まだまだパピっ子の子に誘われるなんて・・・(苦笑)

お顔を・・・ペッチンされて・・・
IMG_366911.jpg

スイッチオン(笑)
IMG_367011.jpg

ブレブレだけど・・・楽しそう~
IMG_367911.jpg


運動不足の娘達・・・最後は・・・
IMG_370111.jpg

IMG_370211.jpg


また天気の良い日に来ようね♪
スポンサーサイト

コメント

ご馳走様。(どんな挨拶じゃ~爆)
とってもかわいい姉妹ね、最高だわぁ(爆)
兄ちゃん2号に 帰宅後、
今日のお昼の事情聴衆されました(笑)
次回は ごうじゃす姉妹も登場するように、だって‥。

で、犬ひろばいったのね。
あ~時間あればいったのにな、残念。

また、来てね。

犬ひろば、楽しく遊びましたね~
ユノちゃんは、バーニーズちゃんと弾けてたっぷり運動できたかなぁ~
イヴちゃん、最後の写真、いったい如何なのよ~アハハ

パパさん、夜勤明けお疲れ様です~~

なになに~~??

今日はお昼ご飯にうるかんママと美味しいもん食べにいったん??

それより、この一番上の子、ジンの若いころに似てる!
いったい誰なのさ~~。
まだ若い子達なのかな??
うるかんじゃないよね??

あ~~ん。私も会いたいよ~~!!!

楽しそう♪

アーコ姉さん、楽しい時間を過ごされたようですね。
そしてイヴ・ユノ嬢も♪
バーニーズの・・・・パピーなの?でかっ!!
パパさんお疲れ様ですが、
みんな良い時間を過ごされたようで
なんだか嬉しくなりました。

元気完全復活したら、こっちにもおこしやす~。

最初の写真は、うるかんちゃんかと思っちゃいました。。
会った事がないけど^^;
ひょっとして、ユノちゃんの異母姉妹!?

イヴちゃん楽しそうに走ってるのに・・およだが^^;
パパとじゃれてる姿、すっごく楽しそうでね~♪
ユノちゃんはパピーと楽しそうだし、良い時間が過せたねっ(^_-)-☆
パパの横での行き倒れはユノっちかな??

アーコ姉さん こんばんは~♪

イヴユノちゃん楽しそうですね~♪
イヴちゃんが走ってる~~可愛い~♪
右足を出して座っているのもイヴちゃんでしょうか~?
両手両足だら~~んはユノちゃん^??
どちらも、す~ごく可愛いのですが~♪
楽しい時間を過ごされたようで嬉しいです~♪

お咳の方は治まりましたか?
咳は体力消耗するし辛いですよね!
私も肺が弱いので気管支はとても用心しているのですが、
季節の変わり目だからなのか最近少し咳が出ます。
アーコ姉さんムリをしないで安静にしてくださいね~♪

うるかんまま♪

昨日は有難う~~
忙しい時間にごめんねm(__)m

美味しかった?私の作るのはアンナもんやわ(苦笑)
また持って行くよσ(^◇^;)
え?いらない?そうやわなぁ(苦笑)

兄ちゃん二号・・・何でわかったんやろ?恐るべし直感の持ち主やねぇ・・・悪い事できやんし(爆)

イヴユノ連れて行くのは嫌じゃ(爆)
パパが居る時に単独で行くよ!

また~遊びに来てね~~~♪

shio-chan♪

晴れが続いたので、犬ひろばへ行ってきました!
近くだし、会員だから使わないと勿体無いし(笑)
パパは忙しくて、ジックリ遊んでる時間も少ない分
平日にもチョコチョコ遊んで貰わないとね♪
仕事も、娘孝行も頑張ってもらわないと(笑)

ユノ吉はバーニーズのパピっ子ちゃんに遊んでもらいましたよ~♪
最後に大暴れ~~帰ってからはバクスイしてました(笑)

娘達のダラケタ姿・・・見にきます?(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

イッヒッヒ~~~~♪
うるかん姉妹だよぉん(爆)
じん君に似てるでしょう?
昨日はイヴユノ連れじゃなかったので~うるかん姉妹を堪能させて貰いました♪
なんかね・・・耳毛が凄い伸びてたのよ(爆)
可愛さに磨きも掛かってるしね~~~♪

今ね・・・『あの』オバチャン・・・お家の事で大忙しだからさ~お出掛け出来ないのよ(-_-;)
時間が出来たら美味しいもの食べにいかなくちゃ(爆)
あ・・・ちゃず姉ちゃまも・・・来てね♪

マルクまま♪

夜勤明けのパパ・・・2時間だけ寝かせて(爆)それからお遊びに専念してもらいました( ̄m ̄* )
まだ一人でイヴユノ連れて歩くのは無理なのよ~ワタシ・・・早足で歩くとむせ返るし(>_<)
完治したら一人でビュンビュン平日も出歩きますので
お付き合い宜しく♪
そろそろロッタンにも会いたいし( ̄m ̄* )

バーニーズちゃんデカイでしょう?
見た目はデカイけど、動きはパピパピ(笑)
先日のYラブちゃんの時はユノ吉凹んでたけど
パピっ子チャンってわかったのかなぁ?今回は一緒に遊んでましたよ~~~♪

ルナアルまま♪

うるかん姉妹だよぉ~~~~♪
そっか・・・前回も会ってないんだもんね・・・会いに来る?(笑)
うるびんちゃんはアルっちも親戚さんだよぉ~♪
るかんは???どうやろ?(苦笑)

イヴは時々スイッチが入ります(苦笑)
そのスイッチの場所がわかったからね~~~これから一杯動く写真も撮れそうよ(爆)

行き倒れは・・・ユノ吉です~~大正解(笑)

angeママさん♪

イヴが走る姿は珍しいですよ(爆)
それもダッシュ・・・これが見れたらラッキーかも(爆)
相変わらず~偽フラット疑惑噴出してますσ(^◇^;)

イヴの椅子に座る姿は・・・オッサンみたいでしょ?(爆)
下手すると両足投げ出して座る事も。。。
ユノ吉はバーニーズちゃんと弾け過ぎて?疲れがMAXみたいです(苦笑)家の娘達・・・体力ないの(>_<)

ママさんも季節の変わり目・・・気を付けてくださいね。。。
どんな病気も嫌ですけど、咳が止まらないのも辛いですし。。。
お互いに気を付けましょうね・・・
ご心配お掛けしましたぁm(__)m 無理せず頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

