独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


疲れ・・・MAX(爆)

2007.11.09 (Fri)

昨日の疲れを引きずる・・・イヴユノ・・・(爆)
一時間遊んだだけなのに。。。ユノはともかく・・・イヴは疲れてないはず?何がそんなにエライのか?(爆)
まぁワタシが今日は忙しいので、寝ててちょ( ̄m ̄* )

ネタを見つける前に・・・しょうもないけどUPしておきます(爆)
今度は携帯画像を大きくしたら・・・画像悪いし(>_<)
でも・・イヴの寝顔見てたら眠くなる(爆)
20071109071051.jpg


ユノ吉・・・お気に入りのガァガァちゃんを抱っこ♪
咥えたまま寝るので・・・オヨダでガピガピなの・・・
洗い替え用に、もう1個買わなきゃ(爆)
20071109071023.jpg


そうそう!
見え難いかもしれませんが・・・ユノ吉にも薄っすらとですが、
鼻筋ちゃんがあるんですよぉ~~~( ̄m ̄* )
みずき君や、マッシュ君ほど立派ではないです(笑)
スポンサーサイト

コメント

イヴチャン・ユノちゃん、若いのに・笑。
ユノちゃんと添い寝しているガァガァ鴨さん、
いっつもSAKURAが遊んじゃって奪えないんだよね~。
ごめんね、ユノちゃん(。-人-。) ゴメーン

↓うるかんままさんとご一緒でしたか!
賑やかで楽しそうだわ~笑。
思いっきりお話できるとスッキリしませんか?^m^

あらら~!
昨日のお遊びで疲れちゃったの~?
でも・・おふたりさんの寝顔可愛いぃ~♪
ユノちゃんはガァガァがお気に入りなんですねっ(^^)

↓のお話で、うるびんちゃんがアルしゃんとも親戚さんて・・
異母姉妹!?て事なのかなぁ(・・?
親戚さんが多いって嬉しいですよね~♪

気持ちよさそうに寝てますね~
お遊びの疲れ?それとも次のお遊びのために充電?(笑
我が家のボクちゃんも、只今スヤスヤ爆睡中です。
毎日、なんでこんなに眠れるのか不思議です(^ ^;)
まぁ寝ててくれるから、今日は久々のPC前の時間を楽しめてるんですけどね~(笑

桜餅さん!

イヴユノは若いだけで・・・中身はオバチャンです(笑)
少しで良いからSAKURAちゃんの元気を分けて欲しいなぁ~(苦笑)

ガァガァちゃんね~オヨダでガピガピなの(笑)
洗うと良いんだけど・・・洗い替えに1個買ってから洗うわσ(^◇^;)

家の玩具は全部大きいから~SAKURA&MOCHIちゃんが楽しく遊んでくれるような小さな玩具GETしておいたからね!今度遊ぶまで仕舞ってあります(笑)

うるかんままも忙しいオバチャンやからね~思いっきり喋るまでは時間が足りなかったけど・・・また今度(笑)
一緒にスッキリしましょう~~~♪

ルナアルまま!

お疲れの娘です・・・(苦笑)
たった一時間なのにね・・・遊んだの・・・
この子達の体力って???寂しいものよ(苦笑)

うるびんちゃんね~母方の親戚さんなのよぉ!
残念ながら異母姉妹ではないんですぅ~~~
SONNY繋がりですよぉ~~
でもね・・・動きは・・・ルナちゃんも負けるかもしれない?
ハイパーちゃんですよぉ(笑)

ユーコさん!

PC直りましたか?(苦笑)

毎日毎日~なんでこんなに寝れるんでしょうねぇ?
ネコ顔負けです(笑)
ケリー君もスヤスヤ?(苦笑)でもさ~この安堵しきったお顔がたまらず可愛いのよね( ̄m ̄* )

イヴユノは短時間のお出掛けだけでも凄く疲れるみたい・・・なんででしょ?
ガソリン入れに行くのに連れて行くだけでも帰ってきたら
憔悴してるんだけど(苦笑)

イヴユノちゃんたち、気持ちよく爆睡ですね~
昨日のお遊びで疲れたのかなぁ~
一杯遊んだ後は、一杯寝てくれて、パパママは大喜びですね。

わが家の二人組、同居生活3日目ともなると、ガウガウ遊びも程々にして、結構仲良く遊んでいますよ~

おネム

こんばんは~~
イヴユノちゃん、気持ちよくお昼ねですね
パセミンも寝てばかりですよ(^^;)
一人だけ、なかなか寝ない子がいるけど・・・
アロハにお祝いコメントありがとうございました
もう2歳、ほんとあっという間になってしまいました
中身がついていかないだけに(^^;)もう2歳?って感じです

shio-chan!

体力の無い娘達でしょう?(苦笑)
まぁ楽しく遊んでくれてたから、パパもワタシも嬉しいですけどね(o^^o)
でもね・・・一時間だけですよ・・・遊んだの(苦笑)

momoちゃんもTA坊も少しずつ慣れてきてるんですね♪
毎日一緒に居たらガウガウ遊びも飽きるかな?(笑)

パセミンママさん!

寝てばかりです(笑)
こんなに寝れるなんて・・・羨ましい気もしますけど・・・
それにしても体力無さ過ぎだと思いませんか?
食べ物を目の前にするとダッシュで飛んできますけどね(笑)
アロハちゃんは遊び足りないのかなぁ?
これは毎日ママさんとマラソンでもしない限り無理かもね(笑)

あらためて~アロハちゃん♪おめでとう~♪
優しいお姉ちゃん&お兄ちゃんに一杯甘えて、我が儘聞いてもらって楽しい毎日過ごしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

