独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


クリスマスの準備♪

2007.11.10 (Sat)

唯一・・・クリスマスの飾り付けが出来る玄関。。。
部屋では飾れません・・・ユノ吉とランの共同作業で・・・破壊される恐れアリ(T∇T)

去年まで植えてあった木を撤去して何も無い状態になってる殺風景な玄関。。。
これをイルミネーションで飾り付けする季節がきました!
なので・・・やっぱり夜勤明けのパパを昼から連れ出し、お買い物!
今までのを点灯確認して、とりあえず2種類買い足し♪
後2種類ほど買い足したい・・・
でもね~クリスマスって、飾りのイメージが限られてるし。。。
まぁ同じ種類ばかりの飾りになるけど・・・楽しみましょうかね♪
いつ完成するかなぁ?パパが忙しいので来週以降に点灯できるといいけどな~~♪

と・・・玄関先で撮影とおもいきや・・・ジャマ娘(T∇T) ユノ吉。。。
それもドタッと寝るし(T∇T)
IMG_3710.jpg

イヴも・・・何してるのか気にナル
IMG_3711.jpg

2娘して・・・ジャマ・・・
IMG_3716.jpg


完成したら~イヴユノも前に座って撮影会しようね!
でもな~黒い子やから・・・写らないと思うけど・・・σ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

お!家の近所もぽちぽちとイルミネーションが灯り始めました♪んが、我が家は毎年真っ暗~~~(笑)引っ越した当初はよく自分ちを通り過ぎておりました(笑)

アーコ姉さんちはぱぱさんもイベントごとに協力的でいいなぁっていつもうらやましく思ってるんですよ~。
イヴ&ユノ吉さんとのクリスマスバージョン、楽しみに待ってます♪

とうとう

今年もそんな季節ですか。
楽しみ・楽しみ。
また見学に行かないと。(笑)

夜でも写るステキなレンズをサンタさんにお願い!ってのは、どう?

うわ~♪
クリスマスのイルミネーションかぁ~v-255
キレイでしょうね((o(^∇^)o))わくわく
これは、ぜひ拝見しなくちゃ・笑。

何を持っていきましょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

わぁ~ぃ♪ 今年はアーコ姉さん家のイルミネーションが見れるのですね~♪
楽しみです~~♪ わくわく~♪

我が家は昨年~あの「女の子?トナカイ」を飼ったあと。。。
実は。。。ベル&☆&鳥も買ってしまったのです。。。
が~テレテレ~でアップできませんでした~♪
今年は勇気を出してアップするかもです~♪(笑)

アーコ姉さんもいっぱい頑張ってくださいね~♪

味噌煮おでん~食べてみたいです~♪

今年も素敵なイルミ、見せてね~
我が家もそろそろ準備しないとね~とヘボいながらもやる気満々!一つ増やしたいと思っているんだけどなかなか気に入ったのって見つからないよね~
場所も限られてるし~センス無いし~
楽しみにしているから写真UP宜しくね~

おっ!もうイルミネーションの準備を?
そうだよね。そろそろいいよね。
我が家も始めなきゃ♪
私も買い足してスケールアップを企みたいんだけど
娘達が「もういいいでしょ!」って怒るのよね。
近所でしている家が少ないので、自分ちだけがピカピカしてるのは恥ずかしいらしい。そんなものなの???

お嬢様方の後ろに写っているのが新しいイルミ?
可愛いね。
完成したお写真、楽しみにしてます!

BICKYままさん!

ソロソロ始まってるお宅もありますよね~!
我が家・・・今年は少し遅いかも???

ご近所には家ほどピカピカしてる家は無く(苦笑)
最初抵抗もあったんだけど、玄関に出た時に豪華ではないけど明るく楽しい気分になれるので~毎年少しだけしてますよぉ~!
パパ?パパなぁ・・・協力って言うより、無理やり?に近いものがあって気の毒かもね(笑)
でも・・・付き合ってもらいます(爆)

イヴユノバージョン・・・撮れるように頑張ります(笑)

ルーシーパパ!

見に来る?蟹さんも同行してくれるのかしら?(爆)
いつでもOKですわよぉ(爆)

ルーシー家こそ、今年は飾らなアカンやん!
折角オシャレなお宅が完成したんやからさ~~~
お邪魔しようと思いつつ・・・なかなか実現しないけどさ・・(爆)
来年の春になれば(鬼が笑う?)パパも時間とれるらしいから、行くからね(笑)

レンズなぁ・・・最近カメラ持つ事が少なくてね・・・
ボディー自体ホコリが・・・(苦笑)

桜餅さん!

来ます?(爆)
なんなら手伝って頂いても良いんだけど( ̄m ̄* )
パパ連に頑張ってもらって、私達は玄関先でBBQ?(爆)

来る時は手ぶらで良いのよ~~~
SAKURA&MOCHIちゃんさえ連れてきてくれたらさ(爆)

angeままさん!

今年も・・・ヒッソリとやりますよぉ(苦笑)
バージョンUPしたいんだけど・・・家が和風?の形してるので~なかなかねぇ(苦笑)
それでも何とか頑張りますよ~~

今年はange家も増えてる分~UPしなくちゃ( ̄m ̄* )
参考にさせていただくので~宜しく!

味噌煮のおでん美味しいですよ~♪
これがあったら・・・ご飯が進む(笑)
今度、オフ会か何かの時に作っていきましょうかねぇ?

マール母しゃま!

母しゃまのお宅は広いバルコニーもあるし~高さもあるから素敵に飾れてたじゃないですかぁ♪
家はスペース的にはsるんだけど・・・家の形がねぇ(笑)
まぁそれに負けずに?飾りますよ!

今年は玄関の木がなくなった分、色々飾りたいんだけど
結構なお値段するやない?
電球の悪くなった分を全部LEDのに買い換えるから
それだけで結構な出費(笑)
去年より寂しくならないようにがんばりますよ~~~

マルクまま!

そうですよ~ソロソロ始めなきゃね♪

マルク家は何処にでも沢山飾れるじゃん(o^^o)
家の形も素敵だし~~♪
あんきなちゃん達は、チョイと恥かしがりやさんのお年頃かな?
いいのいいの!負けずに頑張りましょ(笑)

マルク家だったら~東のフェンスにツララのをグルリ飾るといいだろうな~~
玄関の位置も高いからナイアガラも素敵だし!
考え出したら何でも出来る~~~♪

多分?イヴユノは恥かしくないと思うので(笑)
なんとかお見せ出来るように、パパの時間見つけて頑張ります~♪低い場所はワタシ一人ででも出来るからね!

楽しみです

どんな風に出来上がってキラキラ輝くのでしょう~
とても楽しみです
部屋の中はちょっと危険ですね。(笑)

もうクリスマスなんだね~。

ここに越してから 嬉しがって大きいツリーを買ったけど
翌年にはミントが来たので
その後ずっと押入れに・・・(>_<)

イヴユノ家はイルミネーションなんだ~
見てみたいな~♪

あきさん!

今日、低い場所だけでも飾り付けしようか・・・と思ったんですけど・・・ずっと雨。。。(T∇T)
これ・・真冬なら大雪だろうな~ってお天気です(>_<)
今週中に新しいのを買い足して低い場所だけでも何とかしなくては・・・

部屋は危険危険・・・絶対に無理です(T∇T)

ミントママさん!

何処へお買い物行ってもクリスマス一色ですね♪
クリスチャンではないけど(笑)気分がウキウキしませんか?(笑)

やっぱり・・・(>_<) ミンちゃんが来るまではツリーがでてたんですね?家もですぅ(T∇T)
色んな飾り付けを玄関の中も綺麗にしてたんですけど・・・
今したら・・・全部破壊されますよ(>_<)

家のイルミは、大した事ないですよぉ~~ただ点けてるだけ?です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

