独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


襲撃 (*^-゜)v

2007.11.11 (Sun)

今朝も5時起床(T∇T) 日曜日なのに・・・雨降りなのに・・・
2度寝するにも何か寝つかれず・・・PC立ち上げ天気確認!
そしたらば~~~~大阪方面は雨降る確率が低い?
本当は今期初の『野生ラン』へ行くはずだった。。。昨日までは。。。
思い立って、7時過ぎにキー那智ままに電話♪
寝てたのね~~~出なかった(笑)
諦め掛けてたら、折り返し電話いただいて・・・m(__)m
行く事にしましたよ~~~~野生ラン!
8時半に家を出て一路、野性ランへ。。。
急な誘いにも関わらず
キー那智ままのおかげで沢山のお友達にも遊んで貰えました♪

ココからは写真で・・・下手だけど(笑)枚数だけ多いですσ(^◇^;)

キース!今日は沢山お参りに来る人の車を追いかけて
早々にヘロヘロになってました(笑)
IMG_374611.jpg

IMG_372211.jpg

キースのお気に入り(笑)イヴパパ(爆)
IMG_3817.jpg


那智!
ままのリクエストで飛んでる写真をば!
これが・・・普段動く写真に慣れてないワタシ(笑)
アングルやら距離やら・・・滅茶苦茶ですが・・・何枚か・・・(笑)
これがね~撮れば撮るほど、那智のアンヨが地面からはなれませんでした・・・(笑)もっと練習しなくては(T∇T)
IMG_373211.jpg

IMG_373411.jpg

IMG_373511.jpg

IMG_375711.jpg

IMG_375811.jpg


IMG_372111.jpg


シリウス君!
何度イヴと間違えた事でしょう(笑)
IMG_378111.jpg

IMG_380911.jpg

IMG_377111.jpg

レギちゃん!
今日は『やくざな女』を堪能させてもらいました(笑)
全部走ってる写真しかないのよ・・・許して(T∇T)
IMG_377811.jpg

ロキ君!
相変わらず・・・手手は大きいなぁ(笑)
IMG_379811.jpg


みずき君!
パピっ子の時以来~♪
すっかり大きくなって逞しくなってました♪
IMG_382711.jpg

IMG_378411.jpg

IMG_383611.jpg


自称?5ヶ月のアスちん(笑)
IMG_382611.jpg

シー君のお耳ひっくり返すの・・・上手いねぇ(笑)
IMG_383311.jpg


マッシュ君!今日もモテモテでしたな(笑)
IMG_384111.jpg

モリー君!エロくなんかないよぉ~!今度離して貰おうな♪
IMG_384611.jpg


で!イヴ・・・
誰にでも撫でて~と、しつこく・・・失礼しましたm(__)m
IMG_374411.jpg

IMG_379711.jpg

久し振りに、大型犬ばかり・・・ユノがどう反応するか?
パパさん、ママさん達に冷たい態度とらないか?心配でしたが(笑)
今日のユノ吉・・・とってもご機嫌!一杯ナデナデして頂きました。
IMG_382011.jpg

IMG_381911.jpg


少し雨に降られる事もありましたが、本当に楽しい時間でした!
キー那智家・シリウス家・みずき家・アスティ家・マッシュ家の皆様~
有難うございました~~m(__)m
また・・・襲撃しますので・・・どぞどぞ宜しく(*^-゜)v
スポンサーサイト

コメント

日曜日の朝7時過ぎでは、寝てるよ~笑。
私は8時過ぎにお願いね(○゚ε゚○)プププー

「野性ラン」ってドッグランの名前ですか?
蘭の花が見られるの??・・・・・・笑。

イヴちゃん・ユノちゃん、たくさんのお友達と遊べて良かったね~♪
ロキ君のお手手、大きいかもですぅ~└|◎o◎|┘!


思い切って出掛ける決断、大正解でしたね~
雨の日って、目的地が晴れ予報でも、なかなか腰が上がらないのが普通だけど、何と行っても、行く決断しなくちゃ遊べないですものね~~
みんな、楽しいいい顔して遊んでいますね。
こういう顔を見られるだけでも、行った価値があると言うもので、いやぁ~よかった、よかった。
ユノちゃんも、ご機嫌で遊んだようだし、これで体調が良好な方へ向くでしょう。

こちらも今日は、雨でしたよ~
遠来のお客を迎えても、雨の中じゃねぇ~~
カフェでおしゃべりタイム~~でした。

久々のお出かけでは(遠出)ないですかぁ?
イヴちゃんもユノちゃんも、み~んな良い顔してますねぇ~♪
キースくんに愛されてるパパさんも楽しそうだし(笑)
那智くんのジャ~ンプもよく撮れていて楽しさが良く解りますよ(^^)v
シリウスくんもボォボォ~ズなんだね!?
ほんとうに楽しそうで・・・
遠出したかいがあったねっ(^^)
アーコ姉も良いリフレッシュになったのではないですか。。
パパさんは、お疲れ様だけど^^
あぁ~!私もそんな所に行ってみた~い(笑)

今日は遠いとこ、どうも有難う♪
案外、雨も夕方までもったもんね。

そして・・・はい、あの時間・・・寝ておりました(^_^;)
↑寝てますよね、普通ね? ね?桜餅さん(笑)
明日、雨や~って思って寝たら、大抵、朝寝坊してしまうワタシなのよん(@_@;)

でも今日は急やったけど、思い切ってお遊び決行して大正解やったよね♪
飼い主ーズも、お喋りいーーーっぱい出来たし(笑)、ワンズも、みな
思い思いに楽しめたと思うの。
キースも後半パパさんを思い出して、ストーカーしてたし・・・(;一_一)ゴメンネ。

那智のお写真、さすがです。
貰っていきます~~~(^◇^)

アーコ姉さん、今日はこちらにいらしてたのですね。
ぜしぜしお会いしたかったッ!!!
わたしは今日、早朝出発で赤目~曽爾あたり(三重県)をまわっていたよ。
西名阪ですれ違っていたかもね?(^m^)

こばるはすでに30キロ。
なんかもぅパピーって感じはあんまししなくて、フツーに大きいし(笑)
本当のおとなになってしまう前に、ぜし一度弟に会ってやってください♪(^^)

お疲れ様~~!

遠方よりはるばるようお越し!
久しぶりにお話し出来て楽しかったです~~。
ゴージャス姉妹もおひさでワサワサできたし!
今度はこっちが襲撃すっからね~~!!
あ・・・なんなら行く前日はそちらにお泊りするとか?
そんなコトしたら当日起きれれへンかな~~(激爆)

イヴユノちゃん家いよいよラン襲撃季節到来ですね(э。э)bうふっ
アーコ姉さんも体調よろしそうで良かったで~す。。。
みんな弾けてますね~~
那智君ジャンプは変わらずにフラットしてますね~~
Genkiも負けてませんよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
まだ成長中、足を痛めそうで
ママは心配ですがパパは大喜びしちゃってどっちが遊んでるだか!?!?
Yahooアルバム作成しましたのでボケボケですが良かったら覗いてみて下さいd(^-^)ネ!
http://photos.yahoo.co.jp/akakabocha

桜餅さん♪

アカン~アカンに~~~(笑)
週末は早く起きて、早くから出掛けなくちゃ( ̄m ̄* )
家とのお遊びの時は、がんばって起きてくださいよ(笑)

野生のランね(笑)東大阪市の稲荷山にあるドックランなんですよぉ~
山を切り開いて傾斜そのままを利用してるので
それはそれは良い運動になるかと・・・
SAKURAちゃんも平地で遊ぶより、疲れ具合もはやいと思うんだけど・・・行ってみる?(笑)
きっと・・・もちゃんは・・・枯葉で埋もれる(爆)

ロキ君~大きい手手してるでしょう?
イヴユノより大きい手手です(笑)

shio-chan♪

家は朝起きたら大雨でした(爆)
それでも諦めきれずに・・・早朝からキー那智ままに電話して( ̄m ̄* )
パパも今月中の週末は休みが無いらしいので・・・行ける時に行かないと(爆)
あ・・ちなみに昨夜は22時頃から夜勤へ出ていきました。。。今日の明けは・・・夜帰宅かな?(苦笑)

momo&TAROH君もお友達と連日会えて良かったね♪
お天気が今一だったのが残念だけど(>_<)
お喋りタイムも良いもんですよね♪

ルナアルまま♪

そうです~久し振りです♪
このまま調子よく居てくれたら、お天気良い時はドンドンお遊びに連れて行くつもりですけど・・・今日も雨やし(T∇T)
それも真冬なら大雪?って言う感じ(>_<)

キース坊ちゃんね(笑)最初は全然パパの事眼中になかったんだけど・・・急に前回の事思い出したみたい(笑)
那智坊ちゃんも、家が到着するまでに相当遊んでるから
疲れてたのよ(笑)もっと飛べると思うんだけど・・・
今度こそ上手く撮れる様に頑張らないとね(笑)

水遊びの時期に来るのも楽しいけど、今からの時期も良いよ~~~~くる?(笑)

キー那智ままぁん♪

昨日は早朝から叩き起して・・・ごめんね(笑)
だってさ・・・PC立ち上げたら大阪は雨の感じじゃなかったんやもん(笑)
本当なら6時前に電話しようと思ったけど・・・やめたんだよ(笑)
キー那智ままぁんも、桜餅さんも~何があるか解らないから?週末こそ~早起きするんですよ(笑)

キース坊ちゃん・・・パパの事思い出してくれたんやね(笑)
帰りの道中・・・パパ喜んでたよ( ̄m ̄* )
『キースが覚えててくれた♪』って(笑)
また・・・よろしくね~~キース~~♪

那智坊の写真なぁ(T∇T) こんなんではアカンに・・・
これを教訓に?また撮りなおしさせて・・・m(__)m

ちゃいろいちゃん♪

入れ違いでしたねぇ(笑)

赤目の紅葉はどうでした?
三重県に住んでても・・・数年前にいったきり(苦笑)

こばる君~もぉ30㌔?????????\(◎o◎)/
ひぇぇぇええ~~~
はやく会わんと・・・(笑)もぉ遅い?( ̄m ̄* )
いやいや・・・中身はパピパピしてるはず(爆)
是非~イヴユノとも遊んでやってくださいね~~~♪

シリウスママ♪

昨日はありがとう~~♪急にごめんねm(__)m
それと・・・おはぎ!めちゃんこ美味しかったです♪
帰り・・・峠走ってる間に全部食べちゃった(爆)
あ・・・ちゃんとパパと3個ずつしたからね♪
今度~小豆ともち米送ろうか?(爆)

いや~昨日はシー君とイヴ何度間違えたか(爆)
紛らわしいなぁ~2人とも(笑)
今度行く時は服着せるからね( ̄m ̄* )

次の遊びは家で泊まってから行く?おいでおいで♪
そのかわり寒いぞぉ(笑)
コタツも無いし(爆)

次の朝か?大丈夫!徹夜で遊んでれば問題ないし(爆)
おいで~~~~♪

Genkiままさん♪

ワタシも随分良くなったんで~お出掛けもボチボチです♪
いっその事寒くなってくれたほうが楽なんですけど(爆)

那智坊ちゃんも、一時間爆走した後だからね~(笑)
ジャンプ力も落ちてましたが・・・次は初めから撮れるように頑張って早く行かないと(笑)

Genki君も、徐々にジャンプさせないと色々心配ですからね~筋肉つけなくちゃ(o^^o)あ・・・ついてるか(笑)

アルバムも拝見してきました~♪
旅行先のお部屋で寛ぐGenki君(o^^o)
これからドンドン増えるといいですね!

そうそう・・・メルメルありがとうございました!
今から少し出かけるので、また返信させてもらいますね!

ありがとうございました♪

お礼が遅くなりました、日曜はどうもありがとうございました♪
久しぶりにゴージャスイヴユノさんに会えて、
姉さんともお話できて楽しかったです♪
お写真さすが! ほんますごいわぁ♪
私もお持ち帰りさせてくださいねぇm(__)m

またどうぞ、いつでもお誘いしてくださいませぇ。お待ちしてます^^*
こばるちゃん、でっかいけどまだまだパピパピですよん♪
むちゃくちゃかわいいよ~^^*

先日はお久しぶりでした!
ちょこっとだったけど、とっても楽しかったです。
イヴユノちゃん、とっても可愛かった~。
女の子も是非育ててみたいワ♪
また、ご一緒出来たら嬉しいです。

みっちゃん♪

先日は急な連絡にも関わらず~遊んでくれて有難う♪
キー那智ままに感謝やわ~~~♪

みずき君に会えて嬉しかったわぁ~(o^^o)
激しいジャンピングチューも貰えたし(笑)

イヴユノは相変わらず動かない娘ですが(苦笑)
野生ランへ行く時は是非是非遊んでくださいね♪
また~此方へもお越しくださいな♪

こばるちゃんに会いたい会いたいと思いながら・・・なかなか実現出来なくてねぇ(>_<)
今年中には絶対に会いたいな(笑)

まわりさん♪

先日は久し振りにお会いできて嬉しかったですぅ♪

当日はパパが夜勤に出て行ったので、ユックリ出来なかったのは残念ですけど、次回はマッシュ&モリー兄弟と絡みたいと思います(笑)

女の子を育てたい?いいねいいね♪
どうですか?末っ子に(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

