独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お買い物♪

2007.11.12 (Mon)

イヴばぁちゃん&みゆきちゃん孝行の日(笑)
ナゴヤドーム横のイオンタウンまで♪
高速使えば家から40分弱!近いもんだ(*^-゜)vィェィ♪
月曜日だから人出も少なく、ユックリお買い物も出来ました。。。
ランチも食べて~一路我が家へ。。。
イヴユノは久々に4時間のお留守番・・・ありがとうね~~
でもね・・・イヴばぁちゃんがイヴユノにお土産買ってくれたよ♪
結構なお値段の玩具(笑)それも『大人買い』で沢山(笑)
一個ずつ出して行くからね~お楽しみに(笑)
それと・・・これからのお出掛けに♪って・・・お洋服も♪
久し振りに女の子らしい、おソロ♪
イヴは流石!モデルさん・・・一発で決まります。
IMG_385311.jpg

ユノ吉・・・みゆきちゃんにオヤツ貰いながら・・・
IMG_3851.jpg

相変わらず服着ると『ドヨヨォン』と凹んだテンションになります(笑)
IMG_385511.jpg


さぁ♪これ着て何処へ行く?(笑)
スポンサーサイト

コメント

フリフリ~~♪

イヴユノちゃん、可愛いお洋服を買ってもらって、よかったですね~
さすがはイヴちゃんだ、モデルさんが板についている~~
ユノちゃんは、いつもお洋服着ているのに、固まっちゃうのですか~
最近のmomoは、着ることに拒否感がなくなって、とっても着させやすくなりました~
これも、慣れなんですね~
TA坊も、今から着せ替え人形にしちゃおうっと~~アハハ

お洋服プレゼントしてくださる優しいお婆ぁちゃまが居て幸せだねぇ~♪
双子の姉妹みたいで可愛いよんv-318
このお洋服着て、千葉チベットに来なさぁ~い(笑)

shio-chan♪

可愛いでしょう?(o^^o)
最近お洋服を買って無かったので、久し振り~~~
イヴばぁちゃんも孫は可愛いようです(笑)

イヴはモデルっぷりがいいでしょ?ユノ吉ねぇ・・・
以前は全然気にしなかったのに・・・急に嫌がるようになりました・・・(T∇T)
着せると、コソ泥走りをするし(笑)
時間が経つと大丈夫なんですけどね・・・脇辺りが気持ち悪いみたい・・・

momoちゃんが慣れたのなら~次はTA坊ですね!
成長途中に買うのは勿体無いから、shio-chanかママさんの服を前後ろ反対に着せて、裾を縛って着せるといいかも???今から慣れると楽チンですもんね!

みゅうさん♪

結構しっかりした作りだし~
可愛いから、イヴばぁちゃんも気に入ったようです♪
次回からは、一緒に買い物行くとイヴユノ物が増える確率高そうだわ(笑)

千葉チベット・・・行きたい~~♪
冬本番になる前に・・・ワタシ一人でイヴユノ連れて行こうかしら?東名は走れるけど・・・都会が苦手(笑)

私も先日、お洋服を買い物カゴにクリックしましたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

イヴちゃん・ユノちゃん、可愛い(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
いいな、フリフリ~笑。
ユノちゃん、テンション低過ぎ(¬w¬*)ウププ

イオンタウンに行かれてたのですね。我が家からは車で15分程度のご近所ですよ。ちょくちょく買出しに行ったりなんかしてます。
それにしてもイヴユノちゃんめちゃめちゃかわいいですね。
美人姉妹がさらに美人に見えてきます。
これを着てランなんか行ったら一発で人気者ですよ(笑)

もう、これはドレスと呼んだ方がよくね?^m^
なぜが、お二方のお写真を見て「クララ」を思い出しました(;一_一)
こんな、感じやったやんなぁ?なぁ?(笑)

桜餅さん♪

大きな子のサイズは少ないからねぇ(笑)
それに可愛いのが少なすぎ・・・でもさ・・・パパは苦手なんだよ・・・フリフリ(笑)

SAKURA&MOCHIちゃん達は一杯あるからいいよね♪
悩むでしょ?一杯買っちゃえ(爆)

ユノ吉なぁ・・・なんでこんなにドヨヨォンってするんやろか?
前は良かったのに・・・(T∇T)
でもね・・・こんな事に負けてられません(笑)

ココルナさん♪

イオンタウンはお近くなんですね~♪
15分?いいないいな!家なんて高速使わなくちゃいけないんだよ(笑)
他にもイオンタウンはあるんやけど・・・品物が少ないし。。。やっぱり街は違うね(笑)

ワタシは自分が着れないから、イヴユノに可愛いの着せたいんだけどね・・・パパが。。。
ランにフリフリ着せていくのは恥かしいらしい(笑)

キー那智ままぁん♪

ドレスかな?(笑)
でもね・・・歩くとケッツが丸出し(笑)それがまた可愛いんやけどね~~~おパンツ履かせようかぁ?(爆)

クララ???青いドレスやったよな?違ったっけ?
確かに大きなリボンは付いとったよな?
あぁぁ・・・記憶が薄れてる(苦笑)

いやぁ、おっきい子の既製品でしかもイオン周りでこんなのあるんだぁ~。
可愛いねぇ~。
ユノチャンは凜と一緒だね、どうにもお洋服はへこむらしい。
でも今年の夏から秋は抜け毛がひどくって(っても普通より多分少なめ?)、お洋服常用考えちゃったよぉ~。
でもねぇ、ほんと嫌らしいんだぁ~。
イブちゃんもユノチャンも元気そうでよかったよかった。

千葉チベット地方に来るなら~連絡してね~~~

ASBIDIもいくよ~~~^^

ゴージャス姉妹と、王女、王子に逢いたいな~~~

きゃ~ 可愛いぃ~♪
家の娘に↑のようなお洋服着せた時には一発でリボンを取られてしまうよ(笑)
ユノちゃんは洋服を着ると凹んだぁ!?
家のふたりも、ご存知のように凹みます(^_^;)
その時の情けないお顔がまた可愛いんだけどねぇ~(親バカ)
おばあちゃんに、い~ぱい買って貰ったオモチャは小出しで出してもらうんだよ(笑)

えぇ~と!今、気づいたんだけど・・
コメント欄の時計が1時間進んでいるみたいなんですが???

連絡遅くなってすみません。
やはり検査は不要とのことです。
好酸球増加もしないそうなので、別の原因でしょうとのこと。
また詳しくお話しますね。

chababaさん!

大きい子の服って本当に困るのよね。。。
シンプルなのは良く見るようになったけど・・・たまには可愛いのを着せたい(笑)
凛ちゃんも固まるのぉ?(苦笑)なんでやろ?
ユノ吉は小さい頃大丈夫やったんやけどねぇ・・・
脇が摩れる感じがいやなのか?ハーネスも嫌がるし。。。
でも・・・負けずに着せるよ(笑)

急に寒くなったから?イヴユノも元気だよぉ(苦笑)
ありがとうね~~~

ABIDIママ!

一応ね~千葉方面に行く気満々ではいるんだけど・・・
何せ、代行運転手のパパ(笑)が仕事忙しくて
殆ど休みがない状態でね(>_<)
都会だけ抜けれればワタシでも運転は可能なんやけどねぇ・・・(苦笑)
アビ君にも会えるんなら頑張ろうかしら(笑)

ルナアルまま!

大きなリボンは健在だよ(笑)
家の子達全然気にならないみたい・・・そのかわりユノ吉は・・・暫らく動かなくなるのよ(笑)
ルナちゃんと同じだね(苦笑)
ライジャケは大丈夫なんだけど・・・やっぱり脇が気になるのか??

玩具も一度に渡すと飽きる子達(笑)
一個ずつ焦らしながら出して行くよ( ̄m ̄* )

ルナアルまま!

忘れてたσ(^◇^;)
時計なおしたよぉ~~
前に気が付いてたんだけど・・・なおすの忘れてた(苦笑)

manakoいんちょ先生!

ご丁寧に有難うございますm(__)m

と・・・体調はいかがですか?少しは良くなられましたか?
心配だなぁ・・・(>_<)
急に寒くなったし~労わりつつ頑張ってくださいませ!

やっぱり検査不要ですか・・・(-_-;)
いったい何なんでしょうねぇ・・・ユノ吉は。。。
ホトホト困ってしまいますぅ。。。

ひょっとしたら・・・午前中にお伺いするかもしれません(苦笑)ランのご飯も年末へ向けて大量に注文したいので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

