独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


まわらん・・・(>_<)

2007.11.15 (Thu)

一昨日の夕方から・・・首が廻らん・・・(T∇T)
ビンボーやからやろか?(>_<)
寝違えたわけでもなく・・・夕方からやもんなぁ。。。
何でやろ?とし???(T∇T)
まぁ痛いときは無理しないワタシなので(苦笑)はやく治るとは思うんだけど・・・
折角喘息も落ち着いて楽になってきたのに・・・とほほ・・・

こんなワタシを助けに?イヴばぁちゃんと、みゆきちゃんが世話焼きに来てくれてました(笑)
おかげで?今朝は少し動ける・・・
PCに向かって同じ姿勢で居るのが辛いので、なかなかコメントも出来ないかもしれませんが・・・元気です(苦笑)
皆さんのところにはチョコチョコ伺えると思います・・・お許しを。。。
今日は用事だけ済ませて・・・ゆっくり休憩?しようっと(笑)

写真を撮ってないので・・・昨夜のパパとイヴユノ・・・
狭いソファーで寝やんでも良いやん(苦笑)
ユノ吉なんてパパを跨いだまま寝てるし(-_-;)
黒のトレーナーに黒の足・・・見えへん(笑)
200711111923451.jpg

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
「首が廻らん」とな!
自分も先週急にそうなってしんどかった。
でも患部を蒸しタオルやほっカイロなんかで温めていたら
かなり楽になったよ。
お大事に

首大丈夫?
無理しないでネェ。。

パパさん重くないのかしら。。(^^♪

何かの弾みで 筋を違えちゃったのかな(>_<)
痛いときは無理せず 安静に!
冷やさないように 温かくしてね。

なかなか体調すっきりしませんねー(T_T)
まあ そんな時もあります。
きっと今はゆっくりしなさい! って事なのよ。

ありゃりゃ~

こないだ、私もやったよ・・・
若いから、即刻治った!(負け惜しみ~爆笑)
ほんとは、、、2日間痛かった・・・

貧乏暇なし、とうとう首にまで来たか~~って、
思ってここに来て見たら、アーコ姉もやってる~
可笑しくって、笑っちゃった!(不謹慎ですみません)

でも、休養が一番だよ!
ゆっくりと治してね~~!

今だから、言える、あぁ~~辛かった~!!(ーー゛)

アーコ姉、もう少しの我慢だよ!うひひひぃ~~!

あらら~

大丈夫ですか?
首の筋でも痛めたのでしょうかね。
早く治してくださいね。

私は、腰椎椎間狭窄症を宣告されて落ち込みましたが、momoとTA坊がいる以上、病に負けるわけにはいかないと、奮起しています~~
コルセットで固め、痺れる足に鞭打って、この子達と楽しく過ごしていますよ。
今にも雪が降りそうな寒空の下で、ますます元気にはしゃぐワンズを目の前に、寒さが堪える飼主であります~トホホ

アーコ姉さん、大丈夫ですか?
腰・咳・首・・・・・痛いところばかり・涙。
こうなったら、徹底的に休んでください!
12月は行事が多いですよ~。
・・・・・と言うのは冗談ですが
本当に無理をしないで下さいね!

パパさんと、イヴチャン・ユノちゃんが一体化してる・笑。
特にユノちゃん、パパさんの背中が2倍になってる(¬w¬*)ウププ

大丈夫ですか?
私も何度か首がまわらなくなる危機に陥ったことがあります(笑)
あまりの痛さにビックリしたけれど、安静にするのが一番だよぉ~
無理すると他も痛めちゃうから気をつけてくださいね。

パパさん、窮屈そうだけど幸せそうだね♪

あはは~自分もつい先日まで首が痛かったんですよ~
って、知ってるか。。。
あまりにも長引いて、痛みも増してきたので首の筋に直接注射を2本。
それで、首は曲げられるようになりましたけど、まだ完璧ではありません。

アーコ姉さんも医者に行ったほうがええよ~

みんな、首が痛いんやね(T_T)
なんで?
うんうん。
↑オーレの父ちゃんがいうようにお医者さんに行くべし!!
首を甘く見たらアカンよ(@_@;)

私も痛かった~

二日前くらい~
首の左側の筋がどうかしちゃいました><

右腕は、フェンス激突で青あざ
左は首がで・・・・・・

痛いとこだらけでした><;

でも!フィットネス行ったら~首~治りました~
ストレッチが良かったみたい~~~
アーコ姉~も気をつけてね~~
まだ~~若いのだから^^
早く治りますよ~~~~

清水の次郎長親分!

こんなに痛いのは初めてですぅ(T∇T)
夕方からだから、寝違いでもないみたいだし・・・
何にも変な事してないんだけど・・・年?(>_<)

親分は暖めて楽になったのね?
ワタシも少しだけ?良くなってるんだけど、まだまだ。。。
肩を温めて早く治さなくちゃ・・・遊べん(-_-;)

らーましゃん!

何だか我が家・・・誰かが治ると、誰かが悪くなる・・・
何なんでしょうねぇ?(-_-;)
暖かくして早く治さなくちゃお出掛け出来ないし・・・
焦るわぁ(>_<)

パパね~暖かいみたいだよぉ~♪
3にんして、スヤスヤ寝息立てて寝てたし・・・
ワタシだけユックリできたわ(o^^o)

ミントママさん!

折角・・・喘息治って、お出掛け再開~~と思いきや。。。
最悪やわぁ・・・(>_<)
今回は痛み止めが効かないし・・・
肩より他からきてるかもしれないし。。。来週早々に痛みがひかないようなら、病院行くね・・・
色々忙しくて(-_-;)今日も行けなかった(>_<)

なんかね~ユノが落ち着いて、喘息も治まったのに・・・
それでも遊べば治るかしら?なんてアホな事考えてます(苦笑)

エマまま!

ままも??なにゃ?急に寒くなったりしたから、皆調子崩してるのかなぁ・・・
そしたら早く治るのかなぁ・・・(>_<)

休養なぁ・・・なかなかユックリ出来ないんやわぁ。。。
色々あって・・・明日はパパの実家で法要やから行かなくちゃ駄目だし(>_<)
日曜日・・・って思ったけど治るかなぁ・・

ビンボーやし・・・(笑)

shio-chan!

shio-chanも大変な時に・・・お見舞い有難うございますぅ。。。m(__)m
ワタシも腰は気を付けてるんですが・・・それでも時々痛くなります・・・背骨が1個多いもんで(苦笑)

momoTAROHちゃん達の相手するには無理せず、筋肉付けていかなくちゃいけませんもんね。。。(>_<)

桜餅さん!

昨日よりは少し良いかなぁ?とは思ってるんだけど・・・
それでもマダマダ首が廻らないし、痛いし重い(>_<)
12月の予定はキッチリこなしますよぉ~~~
だって・・・今までは『あそびゃ治る』がワタシの信念でしたから(笑)
なので・・・遊びましょう(笑)

狭いソファーにイヴユノ・・・重さは感じないんですけどね~
結構暖かくて気持ちいいです(笑)

みゅうさん!

急に寒くなったからかしら?
お風呂はいってると全然傷みはないんですぅ・・・
折角お出掛けシーズン到来だし・・・(苦笑)
平日にでも調子良い日には一杯遊びに連れて行ってあげなくちゃ・・・パパの分まで(笑)

パパは、結構このスタイル気に入ってるのよ(笑)
暖かいし~~~~
イビキかいて寝てる時もあります(笑)

オーレの父ちゃん!

やっぱり病院へ行かれたのね?
直接2本も?(T∇T) 注射嫌いのワタシ・・・気を失って倒れるかも(>_<)
でもさ~少しでも治さないとアカンもんね・・・
来週早々に治ってなければ、病院へ行って来るね!

ありがとう~~お互い完治目指して頑張りましょう(苦笑)

キー那智まま!

何で??ワタシが聞きたい(T∇T)
力仕事もしてないし・・・なんやろなぁ・・・
もしかしたら、腰からきてるかもしれないし。。。
来週病院へ行って来るよ・・・
PCに向かって座ってるだけでも、痛いんよ・・・(T∇T)
読み逃げも出来ない(苦笑)

ABIDIまま!

若くないよ~~(T∇T)
年々あちらこちら悪い所が出てくるし(苦笑)
治りも悪いし。。。
これからは忙しいパパの代わりにイヴユノを遊びに連れて行かなくちゃいけないのに。。。
こんなこと負けてられないし・・・

ABIDIままも腕は痛かったでしょう?
写真見ただけで、ワタシも痛かった(-_-;)

お互い・・・頑張ろう(T∇T)

首痛めんたんだぁ(~_~;)
自分では気づいてなくても何かの拍子に痛める事があるらしいので、痛みが取れないようなら病院に行った方が良いかもです。。
頚椎のヘルニアもあるから気をつけてよ~(おどしてごめんね)
パパが何年か前になったのです^_^;

イヴユノちゃんに添い寝してもっらってパパさんは幸せだねぇ~^m^
見てて癒されるよ~♪

ソファの・・・。

密度が濃いなぁ。(笑)
パパさん、動けんよね。
でも暖かくて幸せやね。

首、大丈夫かな。
暖かくして、ゆっくりとお大事にしてね。

2行目 わらった‥
実は我が家も(爆)
ごめんごめん
アーコ姉んちが「まわらん」かったら世の中エライこっちゃ。

で、大丈夫?
無理したら絶対だめよ。遊べなくらるジャン~。
つぼ膏はりにいこうか?うちにあるよ(爆)

もう1回
で、今「よっちゃ~ん(わたしのことね)
     明日 留守番しとってね。」
って、ばーちゃんが‥(涙)
何時にでかけるのかなぁ???
何時にかえるのかなぁ????
いかんいかん 最近ばーちゃん 行動派(病院やマッサージやね)‥
かなりやばいっす(爆)

ルナアルまま!

我が家って・・・祟られてる?(苦笑)
いつも誰かが何かを病んでる感じがするわ(>_<)
折角お出掛けに最高の季節になってきたのに・・・
なので・・・無理せず?遊ぶよ(笑)

頚椎のねぇ・・・軽度のならなったことがあるんだけど
それとはチョイと違う感じ・・・まぁ診察して無いから解らないけど・・・(苦笑)
ぱぱさんも辛かっただろうなぁ・・・
お互い無理は出来ないね(苦笑)

パパはイヴユノに添い寝して貰えて喜んでるよ(笑)
これからは暖かいし~~♪
暖房器具の乏しい我が家なので・・・ありがたい存在のイヴユノっす(笑)

チャコナツさん!

ただでさえ小さなソファー(苦笑)
パパもイヴユノも落ちないように工夫して、お互いを暖めあってます(笑)

首も寝起きは最悪なくらい痛いですが・・・
動き出すと無理だけしなければ、随分動けるようになりました~~
レンジでチンする肩を温めるのも重宝してるし♪
頑張って治します~~ありがとぅ~~

よっちゃ~ん!

2行目は、我が家と~うるかん家共通みたいやね(笑)
まぁ慣れたけどさ(爆)

つぼ膏一杯あるよぉ~やろか?(爆)
あれ貼るとさ、ランに嫌われちゃうのよ(苦笑)
この時期お布団に入ってきてくれると暖かいやん?
なので~我慢です(笑)

ばーちゃん行動派に変身?病院に行くと楽しい事が待ってるのかしら(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

