独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


明日からの事・・・

2007.11.18 (Sun)

体調も万全ではないけど・・・
明日から仕事復帰をする事に(-_-;)
ユノ吉が具合悪くなりGWから休みを頂いてました。。。
夏頃に退職をお願いしたんだけど・・・聞き入れて貰えず(苦笑)
会社からは『来れる時だけでいい!一時間でも構わない』と(笑)
その言葉に甘えて、イヴユノが1番良く寝るお昼から2時間だけお手伝いに行く事に。。。
小さな会社なので、本当に自分の都合良いように働かせて貰えるし。
とりあえず・・・イヴユノの様子を見ながら時間を延ばしたり・・・
色々考えていかなくては。。。

平日も休みを遠慮なく貰えるし・・・遊びには影響無さそうだしね!

はぁ・・・ずっとこのままイヴユノランと家に居たかったなぁ(笑)

と!仕事復帰が決まってから、色々ばたばた・・・
昨日はパパの実家での法要・・・パパは仕事で欠席だったので
ワタシだけで・・・良い嫁してきました(笑)
イヴユノランは、イヴばぁちゃんがお留守番にきてくれたので安心!
そのまま、ばぁちゃんがお泊りしてくれたから~ユノは嬉しくて嬉しくて♪いつもならワタシの布団で寝るのに・・・ばぁちゃんと一緒に寝てました(o^^o)嬉しかったんだね~ユノ吉。。。♪
で・・今朝はそのまま、犬ひろばへ♪
イヴばぁちゃんも一緒に(o^^o)
ホントは遠征するつもりだったけど、ばぁちゃんの反対にもあい(笑)
まぁ・・・右見る事が出来ないから仕方ないけどね(-_-;)
治ったら遠征だぁ~~~~(笑)
そんな我が家の予定に反応してくれたのが『うるかん家』
ガックンも一緒に♪
久し振りに一緒に遊べたね~~嬉しかったよ!
うるかん姉妹は相変わらず元気♪イヴユノは・・・草食べたり人になでてもらったり・・・ユノ吉はよそ様の玩具パクッてくるし(-_-;)
2時間弱だけだったけど~楽しかった~~
ありがとうね~~~~うるかんちゃん!まま~ガックン!
今日楽しかったから、明日仕事頑張れるよ・・・2時間ね(笑)

前置きが長くなりましたが・・・
今日の『犬遣い』ガックン!
ポッケに玩具忍ばせて~~~~みんなが付いて廻ります!
IMG_404211.jpg

IMG_404911.jpg

うるびん♪
IMG_405611.jpg

るかん♪
IMG_405711.jpg

ユノ吉!
IMG_4025.jpg

イヴ・・・カーリーコーテッドの『ハク君』とお山の大将(笑)
IMG_4058.jpg


帰宅後・・・4週間振りのシャンプー(笑)
臭かったもんね・・・
ユノ吉は自宅で・・・イヴは犬ひろばでトリミング中・・・
夕方のお迎えにいかなくちゃ・・・はぁ忙しい(笑)

と・・・金曜日に夜勤明けのパパと飾りつけ~~~♪
後2箇所・・・なので未完成ですが・・・(笑)
IMG_4008.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

テンプレート、素敵ですね~♪
アーコ姉さん宅のイルミネーションもすっごくキレイ!
これ、生で見たい・笑。

昨日は法要だったんですか?
ひゃー・・・・汗。
私、メールしてしまいましたね。
申し訳ありませんでした!!!

そして、お仕事復帰おめでとうございます♪
(で、いいですか?・爆!)
来てくれって言われるなんて良いことですよ~。
でも、無理は禁物!お時間も短めでね~♪

No title

いよいよお仕事復帰ですね~
もうお仕事とは縁が切れたのかと思っていましたが、復帰できるっていいことですよね。
きっと、これでアーコ姉~の体調も復調することでしょう。
犬ひろば、楽しかったでしょう~
久し振りじゃないですか?
わんずの嬉しい顔を見ていると、疲れも何処かへ飛んでいってしまいますね~~
こちら、今日は寒かったですよ~

No title

アーコ姉
今日もありがとう。
とっても久しぶりのラン、とっても気持ちよかったぁ、楽しかった。
また、行こうね。

No title

綺麗だね~♪
本格的なんだ\(^o^)/
まだこれで未完成?
すごいな~

お仕事復帰 ご苦労様です。
辞めさせて貰えないなんて 良いんだか 悪いんだか?
無理しないよう 頑張って下さいね~\(^o^)/

綺麗~

さっすがだわ~
いいね~
我が家も今日一部点灯しました~
壊れていて修理に出したのを取りに行かねばなりません~
ちゃっちぃけどご近所さんが喜んでくれているです~笑

No title

みんな楽しそう!
アーコ姉さんちはいつもお写真すばらしいわー。
るかんちゃんがくわえてるおもちゃ、流行ってるんでしょか。
昨日野生で若葉がだれかが持ってきたおんなじのにえーらいご執心で。
壊さないうちに取り上げるのが大変でした。

お仕事、体調第一でがんばってくださいね~。

No title

お仕事復活ですか。。
すっかり専業主婦になってるとばかり思ってましたよ。
「来て欲しい」なんて言ってもらえるって素晴らしい事ですよね。。
でも、無理をしないようにゆっくりとお仕事に励んで下さいな^^

犬ひろば楽しそう♪
ガックンは、ほんと~うにWAN好きなんでしょうね。
凄く楽しそうだもんね(^^)
ガックンもWAN達も♪
ルナアルにもベロベロ攻撃受けてたもんねぇ~(笑)
あぁ~!実物のうるかんちゃんにも会ってみたい^m^

イルミネーションも綺麗ですね~☆彡
我が家もしたいけど・・路地を入ったとこだから木につけてるだけです(ToT) 羨ましい~

No title

忙しくなりますね^^
でも~少し~気分転換でいいかも!

イルミネーション~綺麗に
飾りましたね~~

なんか~こうゆうの~
気持ちがホンワカ~するんですよね~

優しい~PAPAですね!
夜勤明けでお疲れなのに~~~

No title

あぁ~、クリスマスが来た~♪って感じですね。
とっても綺麗です☆完成のお写真もぜひ見たいです!

お仕事、復帰されるんですね。
あまりご無理されないように・・。
私も今、次の検診後の復帰を悩んでます。
もう安定期なんで、できないことはないと思うんですが
またケリーに長時間のお留守番をさせることのほうが
悩んでしまうんですよね~

No title

職場復帰、おめでとう♪
少しづつでも、回復の兆し、嬉しいよん。
すっかり出不精になってたしね(^_^;)
日曜日も来ーへんしぃ(笑)

お家、立派なのにビックリ\(◎o◎)/!
お店みたいやね~~(*^_^*)
ほんま、一回、お邪魔したいわ~~♪

No title

職場からラブコール==
忙しくなりますが少し気分転換にもなるかもデスね(^O^)
急に寒くなりインフルエンザ流行も早いそうな・・・
気をつけようね。。。
イルミネーション本格バージョン素敵ですね~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

うるかん姉妹ちゃん、ご無沙汰です~~
お元気そうで何よりです。
変わらずボール?おもちゃ?追いかけてますね~~
また、Genkiと爆走してやって下さいね~~

桜餅さん!

遅レスすみませんm(__)m

先日はメルメルありがとう(笑)
お店は何処にあるのかしら?イヴユノ方面??(笑)
楽しみにしてますね~~♪

仕事復帰と言っても短時間(笑)
慣れた仕事なので違和感もないし~適当にこなしてるだけ(笑)
ボチボチやります(o^^o)

こんなタイプのイルミなら~何処でもしてるっしょ(苦笑)
センスが無いパパとワタシ・・・
遊びに来るついでに?見てってくださいな(o^^o)

shio-chan!

遅レスすみませんm(__)m

仕事と縁を切りたかったのですが・・・無理でした(笑)
小さな会社だけど、慣れるまで時間が掛かるし・・・新しい人もなかなか支えないようで・・・
一応10年居ますからね~ボチボチやりますわ(苦笑)

犬ひろばも最近は綺麗?になってるので、今からは天気良い時限定で遊びにいけますけど、パパが居ないとワタシが走らなくちゃいけないので・・・大変です(笑)
イヴユノが喜んでくれるのが1番嬉しいし~~~!
母ちゃんは頑張ります(苦笑)

うるかんまま!

この間はありがとう!
家だけでつまらない時間過ごす事無く(笑)楽しく過ごせたわ!
それに・・・衝撃の一言・・・イヴばぁちゃんの事許してやってね・・・(爆)
また~時間ある時お付き合いしてくださいな!

ミントママさん!

まだ今も未完成です(笑)
取り付けようと思ったら雨が降ってくるし・・・
なんとか明日?仕上げようかと。。。
センスが無いからね~自己満足の世界です(笑)

仕事ねぇ・・・慣れた人を使いたい内容だからね~辞めさせて貰えなかったの(笑)
でも、イヴユノランの事で色々ある時は休ませて貰えるし~
その点では気楽だからね(笑)
給料は安いけど(爆)

マール母しゃま!

何とか形にはいたしました(笑)
もっと素敵な飾り方もあるんだけど・・・何せ今年は時間が無い。。。パパ。。。
色々考えてはいたんだけどね~
新しく4点買いかえただけに止まってしまいました。。。

そうそう!近所のチビッコが沢山見にきてます・・・もっと豪華な所があるんだから・・・家なんて見に来なくても・・・って思うんだけどね(笑)

ナオぼんさん!

この玩具は壊れ難い?いや・・・○智ゴンに掛かれば一発やけど(笑)
家はユノが好きなんです~家の中で遊ぶのにね・・・外へ行くと遊びません(T∇T)
最近は色んなお店に売ってますからね~~♪
犬ひろばにも売ってる時あるから
送りましょうか?
他所より少しお安いの( ̄m ̄* )

仕事はボチボチしてますよぉ~
何せ2~3時間ですからね(笑)
嫌なら休むし( ̄m ̄* )
ありがとうございます~~

ルナアルまま!

プチ専業主婦・・・終わってしまいました。。。(笑)
でもまぁ~買い物へ出掛けても3時間ほど留守の時もあったし・・・ボチボチ様子見ながら仕事行きますよ~~~しんどかったら休むし(笑)遊びの時は?勿論休む(笑)

ガックン一生懸命遊んでくれたよ♪若いって良いね(爆)
次は、ルナアル姉妹も外で遊んでもらうといいよ~~
こっちがかなり楽出来る(爆)

イルミもしたら良いやん♪
これは自己満足の世界やからね(爆)
玄関出た時に、なんか楽しい気分になれるから~我が家は点けてるだけよぉ~~~

ABIDIママ!

夢の?専業主婦は終わりました。。。でもね~たかが2~3時間だし・・・(爆)
ボチボチいきますよぉ~~~

イルミね♪豪華なのも良いけど、センスがないし・・・
これで満足?しておかないと(笑)

パパが居ないと高い場所はむりだし・・・(笑)
休みがないから仕方ないですね・・・明日も夜勤明け・・・
明日は実家の年賀状作りに励んでもらいます・・・(笑)

ユーコさん!

冷たい空気の中でイルミが光ってると気持ち良くかんじますよね♪意味も無く玄関に出て座ってる時があります・・・ワタシ(笑)

ユーコさんは退職されて無かったのね・・・安定期に入っても寒くなるし・・・心配だにゃぁ。。。
もちろん~ケリー君のお留守番も長くなると寂しい思いさせちゃう・・・って複雑ですよね。。。
ワタシみたいに?2~3時間の復帰ってわけにもいかないんだろうし・・・悩みますね(-_-;)

キー那智ままぁん!

少しずつ出てるよ(笑)
色んな事も仕切りなおししていかないと・・・って思ってるんだけど・・・
あれからイヴにも色々あってさ(笑)今週末もパパ仕事やし・・・
(T∇T)
ワタシの首は随分良くなったんやけどね~~~来週治療開始です!
で?何時遊ぶん?(笑)
行けたら行きたいけどなぁ(-_-;)

キー那智ままの方が都会やから、もっと豪華な所多いでしょ?
で・・・いつ泊まりにくるん?(笑)

Genkiママさん!

遅れましたが・・・メルメルいたしましたm(__)m

仕事・・・辞めたかったんですけどね~断られました(笑)
なので・・・行ける時だけ?って形でお手伝いする事に・・・
そしたらイヴユノランにも寂しい想いさせなくて良いしね♪
ボチボチいきますよぉ~~~~

Genki君は、うるかん姉妹と上手に遊べたもんね♪
最近ね~うるかん姉妹パワフルになってるから・・・特に、るかんちゃん・・・玩具独り占めされちゃわないように気を付けてね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

