独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

相次ぐドタキャン(>_<)

2007.11.24 (Sat)

我が家で廻りまわってる?不運な出来事(苦笑)
それが一段落仕様としてる・・・
ワタシの首も随分廻るようになったし(笑)
問題は・・・パパ・・・
多忙な為休日は無し・・・
だけど・・・野生ランでお友達が集ると言う情報を聞きつけ(笑)
夜勤明けで『在宅時間30分』のパパを助手席に乗せ・・・
急遽出撃(笑)道中イビキの嵐(爆)
相次ぐドタキャンでお友達に多大なるご迷惑を掛けてきた我が家・・・
少しは出かけれるかな?(笑)
連休・・・それも晴天・・・
行きは、2時間20分・・・帰り3時間(苦笑)
道中はパパ&イヴユノのイビキが煩いうるさい(T∇T)
でもまぁ~母ちゃんは運転頑張るよ(苦笑)


まずは・・お写真から♪

オーレ君!
相変わらず~優しいし♪癒されたぁ。。。(o^^o)
IMG_412611.jpg

あれぴぃ兄ちゃんにヒッ付き虫?のKID君!
大きくなったね~~~~♪
IMG_413011.jpg


ぜっちゃん♪琵琶湖オフ以来でした!
一杯ナデナデ出来て嬉しかったよ~~
IMG_407111.jpg

スリムな『あれぴぃ』(爆)見違えたよ~~
あんなに良く動く?姿見たの・・・初めてかも(爆)
IMG_411011.jpg


キース君♪
金髪が綺麗なんやけど・・・ビール飲んだんか?(爆)
お利口さんなのは知ってたけど、別の一面の発見♪
愛おしくて可愛かったぞぉ~~♪
IMG_410611.jpg

那智~~~君♪
垂れれ~~な、お目目~~~~~~♪
IMG_409311.jpg

NOVさんに甘えて・・・ウットリ!
優しい指先に愛情が篭ってるでしょう?
下手ですけど・・・1番好きな写真です!
IMG_412711.jpg


クーちゃん♪
大好きな玩具を・・・小さなお口に一杯♪
IMG_416511.jpg


クララちゃん♪
大きな枝・・・んまんま(爆)
IMG_408711.jpg


しー君♪
これからは~イヴとオソロイの服買う?(爆)
IMG_413811.jpg


ま~る~く♪
遠目からだけど~凄いジャンプしてたね(o^^o)
今度、オバチャンにチューしてくれる時は、お口を洗ってからにしておくれ(爆)
IMG_414111.jpg


アスティ君!
今日は走る姿見れなかったよぉ(>_<)
IMG_416611.jpg


ラブちゃん♪
今日が、はじめまして~~~でした!
パパさん&ママさん命の可愛い女の子です!
IMG_413311.jpg


ケリー君♪
ママの体調も安定してるみたいやし~~~~
ケリー君も少しずつ良くなってるみたいやし~~~♪
良かった良かった(o^^o)
IMG_414411.jpg


イヴ・・・ドングリ・・・食うなよ(>_<)
IMG_415411.jpg


ユノ吉!
いつも遊んで貰ってた、パパさん&ママさんの事を覚えてたのね!
人見知りする事無く?遊べたかな?
IMG_409011.jpg


シェバちゃん・・・レギちゃん・・・ロキ君・・・
お写真が~~ブレブレばかりでした・・・(T∇T) ごめんねぇ。。。

義まま。と~キー那智ままのおかげで、沢山のお友達に遊んで貰える事が出来ました♪ありがとうございました~~~
また~ぼちぼち出かけて行きますし、此方へもお越しくださいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

今日はイブちゃんのお洋服お借りしまして
今流行のオネエマンズシリウスの
できあがり「どんだけ~~~~」
今度こそこっちから遊びに行くね~~!

今日はありがとうでした!
パパさん、お疲れやのに遠いとこご苦労さんでした(^-^)

久し振りのイヴユノやったけど、元気そうで良かったです。
またこっちからも遊びに伺うので、その時はヨロシク!

シリウスママ♪

昨日も(笑)有難う御座いました~~~♪
図々しくお邪魔して良かったわ(笑)

しー君♪オネエマンズ・・・素晴らしかったよ(笑)これでイヴユノが服着てる時は
皆を悩ます為に洋服の入れ替えしようね(笑)

こっちも来てね~~♪
お待ちもうしあげております(笑)寒いで(笑)

オーレの父ちゃん♪

昨日は図々しく失礼しましたぁ。。。
思ったよりも、パパが早く帰ってきたもんで(笑)
こんなドタバタしてる我が家ですが・・・
またよろしくです~~m(__)m

遊びに来てね~~~♪待ってますよぉん!

パパさんお疲れのとこご苦労さんです。。
でもね~!
イヴユノちゃんの楽しい姿が見れたらきっとパパさんも嬉しいでしょうから
これからも頑張ってね~(笑)
だけど・・パパさん本当に忙しいんだね^^;
体調にだけは気をつけて遊んで下さいねっ(^^ゞ

昨日はありがとうございました~
そしてそして・・・
アーコ姉さん往復約5時間半の運転ご苦労さまでした~
パパさん、夜勤明けで寝ずのお遊びお疲れ様でした~

いつもイスの上に座って可愛いイヴちゃんとユノちゃん♪
いっぱい撫で撫でさせていただきました(*^_^*)
フリフリドレスも綺麗なコートに似合ってて
『お嬢さん♪』な感じで良かったです~(^_-)☆
また一緒に遊んでくださいね!

カメラを忘れたドジな私・・お写真いただいていきま~す☆
いつも綺麗なお写真ありがとうございます♪

ども!
遠い所お疲れサマでした
有難うございました!!
帰り~アーコ姉が運転したん?ほんまか?ww

パパさん忙しい中大変でしょうが
また遊んで下さいね(*^ー゚)/~~

業務連絡、メールしました確認よろ。

久し振りの野生だったようで、夜勤明けで在宅時間30分のパパさん、お疲れ様です~~
大勢が集まって、オフ会のようでしたね。
どの子も、楽しい顔をして満足したのかなぁ~
イヴちゃん、ユノちゃんも、お地蔵さんしていないで、一杯走って遊べたかなぁ~
アーコ姉~も、いい気分転換になって、良かったですね~

アーコ姉~、
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったよ♪
パパさん在宅30分で駆けつけてくださったのですね?
お疲れ様でした。
でも、アーコ姉もお嬢様方も調子が安定されているようなので、またご一緒できる機会が増えるといいなぁと思います。
しかし、いつもきれいなお写真連発。
すごいです!

ルナアルまま♪
昨日はお声聞けて嬉しかったよぉん(o^^o)
ありがとぉね~♪

パパ・・・頑張ってるよぉ(笑)
イヴユノも久し振りに、勝手知ったるパパさんママさんかだら~めちゃ喜んでたよ♪
こんなお顔見れるのなら~ワタシも何時間でも運転するし(笑)

ユーコさん♪

先日はお久し振りでございましたぁm(__)m
お元気そうなお顔見れて嬉しかったですよ!
また気分の良い時はイヴユノと遊んでやってくださいませ(o^^o)

ケリー君も相変わらず元気で可愛い♪
あ・・・男の子に可愛いって言葉はアカンか?(笑)

写真はワタシの場合センス無いし、普通ですが(苦笑)これでよければどぉぞぉ(笑)
次は、ケリー君もヒラヒラフリフリ着て撮影しようね(笑)

ゼウスパパ♪

ほんと・・・お久し振りでした(笑)
チョイと見違えたけどね(爆)
元気そうで安心しましたよぉ~~

帰りも運転したよ!失礼な(▼▼)
まだ命捨てるのには惜しいやん?(苦笑)
これからはワタシの運転ばっかりになるんやろうなぁ?とは思うけど・・・
それでもパパ引きずって行くで(笑)

素敵なのにしてくれて有難う~♪
早めに見せておきますね!
また・・・ヨロシク(*^-゜)vィェィ♪

shio-chan♪

図々しくお邪魔して正解でした(笑)
こんなに沢山のお友達に合わせていただいたんですからね~~~♪
義まま。とキー那智ままに感謝っす♪

イヴユノもお地蔵さんする暇もなく?
パパさん&ママさんにナデナデ~遊んで貰ってましたよぉ~~♪
他のランでは、ユノ吉は人見知り爆裂なんですが・・・今回はウハウハ喜んでました♪

ワタシも、気分転換できたし~今週は色々ありそうで(笑)これまた楽しみ一杯元気一杯で居られる週になりそうです~~♪

いつもいつも心配ばかり掛けてごめんなさいねm(__)m

マルクまま♪

やっとラン遊びができるまで漕ぎ着けました(苦笑)
これからもチョコチョコ出没すると思いますので、見捨てず?遊んでやってくださいね!

マルクがユノ吉と遊んでくれるから嬉しいわぁ~~♪ヤンチャなユノやけど・・・これからも頼みますね~~マルク~~♪

写真ねぇ・・・(>_<) 全然進歩しないんやけど・・・(苦笑)
新しいレンズGETしようと思ってるんやけど・・・多分使いこなせないんやろな~と思案中(苦笑)

土曜日稲荷山でご一緒させていただいたラブです。遊んでいただきありがとうございました。写真もバッチリアップでありがとうございます!往復5時間半もの運転、すごいですね!横に座ってるだけで疲れ、帰ってからも頭痛が続く私なのに、ブログまで完了とは・・・尊敬です!
イブユノちゃん、噂に違わぬ美人ゴージャス姉妹ですね!はじめましての私のそばにきてくれてナデナデさせてくれてありがとう!パパさんの両横の椅子にお座りしてパパさんに手をかけてる姿、とっても可愛くて、ラブ父、羨ましそうでした。
またどこかでお会いできたらうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします~!

復活の兆しですね(^^)v

片道3時間弱は普通ですか(^^ゞ
我が家では1時間で遠いです(>_<)
やはりフラット飼いとしては もっとアクティブにならないといけないのですね!

アビっ子ラブ母さん♪

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
それに・・・つたないBlogへのコメントも有難うございますσ(^◇^;)

ラブちゃんね♪凄く可愛いし元気だし~
羨ましいです(o^^o)
イヴユノは遊びに興味なく、食い気のみで生きてる子達なので・・・お恥かしい限りですけど。。。
また~野生へ出没する事もあると思いますので、ドゾドゾよろしくお願いいたします!

運転だけなら何処へでも行きますけど・・・イヴユノをコントロールするには一人では大変で(苦笑)
写真もチャンと撮れれば良かったのですが。。。お許しくださいね~~~~

これからも~よろしくお願いいたします!

ミントママさん♪

渋滞無しだったら・・・3時間なんて楽勝なんだけど。。。(-_-;)
高速使って、日にちさえ許せば何処まででも行きますよ~~
その代わり・・・都会の運転は苦手(笑)

1時間で遠い?アカンアカン~~
ミントちゃんと、ママの為にもドンドンお出掛けして運転に慣れなくちゃ(笑)
そのうち・・・三重まで来れる?( ̄m ̄* )

先日は偶然にも会えて嬉しかったです~。
いつ見てもゴージャスなイヴユノちゃん♪
お揃いのワンピースも良く似合って、可愛かったぁ。
1ヶ月ぐらいホームステイさせたら、くららもゴージャスになれるかな?
あ~~ウラヤマスィ。

土曜日はお疲れ様&日曜日は有難う♪
何か大勢になって楽しかったよね~。
でも、ワタシは何もしてないけどね^m^

イブユノ、全然元気そうに見えたよ。
この調子でどんどんお遊びしよーねぇ。
↑写真・・・相変わらず素晴らしいわ(@_@;)
那智・・・これら全部貰って帰ります~。

akoさん♪

先日は有難うございましたぁ~~♪
お会いできて本当に嬉しかったです!

久し振りに会った、くららちゃんは相変わらず可愛くて、元気一杯~♪
少しで良いからイヴユノに分けて欲しいです・・・

ゴージャスとな?寒さが半端やない我が家(笑)毛は伸びないかもしれないけど(笑)ボゥボゥになるかも?(爆)

キー那智ままぁん♪
色々有難う~~~
おかげで、沢山のお友達に会えました!

イヴユノは元気になってるよ~~いや・・・元気だよ(苦笑)
これから~チョクチョク出掛けていくと思いますので、どぞどぞヨロシクお願いしますね~~

写真はセンスの欠片も無いけど・・・持ってってちょ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー