独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

バカチンがぁ(▼▼)

2007.11.26 (Mon)

今朝は・・・5時前に起こされました(-_-;)
何故か?
土曜日の野生ランで、ユノ吉がしでかした事・・・
それは『笹の葉』食い(-_-;)
何回叱っても懲りないんだよなぁ(T∇T)
監視はしていたけど、結構食べたみたいで・・・
ドグベの上で・・・ゲゲゲッ・・・(>_<)
定時に?パパと朝散歩を済ませ~朝食をどうするか?
吐き戻した時は数時間空けてからの方が良いんだけど
それはそれで困る・・・お腹空き過ぎても戻すし(>_<)
様子見ながら~少量与えたけど大丈夫そう・・・
お昼も何とも無かったみたいなので~昼食も無事済ませ・・・
わたしゃ仕事だよ(>_<)
昨夜は寝初めにランの、ゲゲゲッ・・・(>_<)
早朝はユノ吉(T∇T)
『勘弁してよぉ~~』って言っても知らん顔されるだけ(苦笑)
まさか・・・明日はイヴやないやろうなぁ?(T∇T)

朝食後・・・仲良く寄り添って(笑)
20071125215328.jpg

ラン・・・なんか言いたそうやなぁ(笑)寒いんか?(笑)
20071123214719.jpg


何でもいいから~気持ちのいい目覚めをさせてくださいな(T∇T)
スポンサーサイト

コメント

あらら~とんだ目覚めになってしまいましたね~
笹をムグムグしちゃうのですか?ユノちゃんは~~
イヴちゃんは、ドングリをモグモグ?
お腹を壊さないように~~

TA坊は、栗をモグモグ~~
急遽、栗を落ち葉共々回収しましたけどね~

ひゃー!
やっちゃいましたか?
ユノちゃんのサラダバー食べ放題(T△T)
しかも、ランちゃんもゲゲゲ・・・だったんですか?
アーコ姉さん、寝られましたか?
大丈夫ですか??

サラダバーがあるランは要注意ですね(A;´・ω・)フキフキ

shio-chan♪

親不幸な子達でしょ?(T∇T)
ユノの吐き戻しは久し振りなんですけど・・・あれだけ食べたら・・・って呆れてしまいました(-_-;)
ランは、お腹空き過ぎたり~毛玉が詰ったりすると良く吐くんです・・・
これから冬毛になるラン・・・何度起こされる事でしょう(苦笑)

TA坊は栗ですか?グルメだね(苦笑)
イヴは口に入るものなら何でも食べる・・・ユノ吉は笹が大好物(-_-;)
普通の草も食べますけど、吐き戻しした事は無いんですけどね・・・
なんちゅう子達なんでしょうねぇ(苦笑)

桜餅さん♪

イヴユノのサラダバー・・・半端やないですよぉ~~~(T∇T)
叱らなければ・・・何時間でも食べ続けると思います(苦笑)
遊びに来てるのか?草が食べたいのか?
ドックラン代がぁ(T∇T)

今日はユノも加わってるので、寝不足ですが・・・普段はランだけ(苦笑)
週の半分は寝不足でっす(苦笑)
頑張るよ~~~~明後日(*^-゜)vィェィ♪

ランちゃんにユノちゃん
ゲゲゲッ・・しちゃったんだぁ(^_^;)
それも寝る前と朝方・・大変だ~
我が家もよく笹に草をよく食べるけど・・
アルはユノちゃんと一緒でゲゲゲッ
ルナはウンPの時にこうもんちゃまでひっかかって大変です(^_^;)
なかなか取らせてくれないから、なおさら大変(笑)
気をつけてても知らない間に食べてるもんね~^^;
困ったむすめ達です(笑)

そういうこと、あるよね。
寒くなると、夜中や早朝に起こされるのって、キツイよね。
ユノちゃんは、その後大丈夫ですか。

笹食べると、みんな、こーなるね(^_^;)
アーコ姉、早起き、ご苦労さま(T_T)
でも、大事に至らなくて良かったよ。

ん?
ランちゃんが何か言いたげ?
多分「ボクの毛玉も掃除頼みます~」
ぢゃない?(笑)

やっぱりみんな笹食べるのね!
ミントも結構好き(ーー;)
「お前はパンダか!」って注意するんだけどねー。
 
サラダ食べた明朝は吐く?? ってドキドキだよね(>_<)
その上ランちゃんもですか…
早寝して 早起きに備えてください(T_T)

ルナアルまま!

何が美味しいんやろなぁ・・・(-_-;)
アルっちはゲゲゲッするんやね?
苦しいやろうに・・・(>_<)
ルナちゃんは・・・イヴと同じやわ。。。
下から出てくるのは良いけど・・・切れが悪い(苦笑)
それに・・・毛毛につくし・・・
こんなんで良いんやろか?娘達(>_<)

まゆまゆちゃん!

ランのゲゲゲッは結構慣れてるんだけど・・・(>_<)
ユノ吉が吐き戻しするとドキドキするの。。。以前の吐血が怖いし・・・
今は随分落ち着いてて、元気一杯で過ごしてくれてますよ!

去年、ヴィヴィ君に会ってから~はやいもんで一年ですね。。。
今年会えなかったけど・・・来年は出かけれたら良いな~って思ってます!

キー那智ままぁん!

GWの時の吐血が思い出されてドキドキしてました。。。(>_<)
あんな思いするのは・・・もぉたくさん・・・v(TдT)v

ランの目目が何か訴えてるでしょう?
彼は寒くなるとワタシの目の前に座るのよ(爆)いつになったら布団敷くんや~~ってね(苦笑)

ランのブラッシングも毎日欠かせないよ・・・毛づくろいするからね~
長毛種は悩み多いね(苦笑)

ミントママさん!

家は・・・黒毛和牛か?パンダか?って言うくらい~草が好きです(苦笑)
イヴは戻さないけど・・・ユノ吉はねぇ。。。(>_<)
なんかしでかさないか?いつもドキドキよ。。。まったく。。。

ミンちゃんも草好きよね(苦笑)
消化しないから食べないで欲しいんだけど・・・難しいね。。。

今朝はユノ吉&ランの吐き戻しなく~ゆっくり寝させてもらいましたよ(苦笑)
早寝すると・・・4時頃から起きてナデナデを強要するイヴユノ・・・v(TдT)v
こんな娘にだれがした!って(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー