独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お邪魔しました(o^^o)

2007.11.28 (Wed)

仕事再開したのに・・・早速、休みを貰い(苦笑)
お友達と遊んでもらいました!

まず・・・SAKURA&MOCHIちゃんと、ママさんの桜餅さんを我が家へ!
いやぁ~回数を重ねるたびに、SAKURA&MOCHIちゃんもイヴユノも何の違和感も無くご挨拶~~♪
まずは・・・庭に出て撮影(苦笑)
色黒のイヴユノ・・・写りが(>_<)
IMG_422511.jpg


さくちゃん♪一杯チューしてくれて有難う!
IMG_424211.jpg

もちゃん♪今日の『ぶりケツ』は豪快でしたね(笑)
IMG_423911.jpg

姉妹揃って・・・『笑顔でポーズ』
IMG_423111.jpg


で!お昼からは、イヴユノは夜勤明けのパパと留守番(笑)
SAKURA&MOCHIちゃんと向かった先は・・・
和美さんち~~~♪

アルトちゃん!
IMG_430311.jpg

もえちゃん!
IMG_430911.jpg

凛ちゃん!
IMG_426511.jpg


沢山の小さなお友達が集ってみえました!
こんな小さな子に囲まれるの初めて・・・のワタシ・・・
足元見ながらの移動(笑)

杏ちゃんと小梅ちゃん♪
IMG_436511.jpg


ひじきちゃん♪
IMG_437911.jpg


マロちゃん♪
IMG_429011.jpg

ズーちゃん♪
IMG_425111.jpg


ネムネムの・・・さくもっちゃん(笑)
IMG_434011.jpg



毎日毎日仕事と子育て・・・家事に大忙しの和美さん。。。
なのに~めちゃ美味しい『おでん』と『味ごはん』も作ってくださいました!
本当にご馳走さま~~~お手伝いもせず・・・すんません
IMG_4311.jpg


次は?イヴユノもヨロシクお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

アーコ姉さん、UPしてるぅ~笑。
お写真、頂きマッスル!!!

いつもいつも、アーコ姉さんの車を出して頂いて
ありがとうございます<(_ _)>
今日は、パパさんお仕事から疲れて帰ってきたところを
さく・もちの激吠えでお迎えしてしまって・汗。
パパさん、疲れを取るどころか倍増したのではないかと心配です・苦笑。
桜餅が謝っていたとお伝えくださいませ♪

こんな、ちっちゃい子と上手に遊べるイヴユノが
羨ましいよ~(T_T)
え?ウチ?
ウチは猟犬、いますから~~(苦笑)

アーコ姉さん お仕事お休みして来てくれたのねぇ~
ありがとう
次は何して遊ぼうか???
今度は、イブ姉・ユノ姉も一緒にねぇ~

桜餅さん♪

時間があったので(笑)写真整理できましたよ(笑)

今回は?よく似たのばっかりになったけど・・・結構綺麗に撮れました( ̄m ̄* )外だったからね~~
でも・・・動きの無い写真だらけ(苦笑)
今度、CDに焼き付けてお渡ししますね~~~~

パパが怪しいからいけないのよ(笑)
次回は、最初からパパが居れば大丈夫だと思うよ・・・
だけどさ~怪しい割りにはオヤツを持ってる・・・それに反応するsakura&mochiちゃんも大物やわ(爆)

キー那智ままぁん♪

イヴユノは小さい子も大丈夫なのよ(笑)
吠えられると逃げるけど(苦笑)

猟犬なぁ・・・うちも多分?そのはずなんやけど(苦笑)

和美さん♪

先日は有難う~~m(__)m
毎日毎日、忙しいのに沢山のご馳走・・・美味しく頂きましたよ(o^^o)
仕事はね~ボチボチやって、休む!これに限るね(爆)
だから・・・首が廻らんくなるんかなぁ(爆)

次の遊び?そりゃ庭にての・・・寒い~寒い~BBQでしょう(爆)

遊びにきちゃいました!!

先日お会いしたズーマロとYOKO犬です。
楽しい一日をありがとうございました(ペコリ)
やっぱり、写真キレイ~、みんな可愛く撮れてるし!!!
ひじきの可愛い写真久しぶりに見たかも(エヘへへ)
また、遊びに来ますね~!!

YOKO犬さん♪

よぉこそお越しくださいましたぁ(o^^o)

先日は有難うございましたm(__)m
可愛い子達に囲まれて楽しい想いさせて頂きましたよ♪

ひじきちゃんも可愛いでしょ(笑)
動かない黒い子なら~家の子で少しは慣れてるので撮れるようになりましたσ(^◇^;)

色白なズーちゃんマロちゃんも少しは・・・(苦笑)

これからも~ヨロシクお願いしますね!

お世話になりました♪

小梅と杏の母でございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
スッゴクキレイな写真に感動v-345
小梅と杏の写真、頂いちゃいましたi-229
あぁ、私もこんなにきれいに撮ってあげたい。。。

きーさん♪

よぉこそお越しくださいましたぁ(o^^o)

先日はありがとうございましたm(__)m

小梅ちゃん&杏ちゃんの事は、桜餅さんちのBlogで拝見してたので~会えて嬉しかったです♪
とっても可愛いお嬢ちゃま達!お膝の上にちゃんと乗ってる姿・・・家の娘達では考えられません(苦笑)

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
お写真も~外だったらもう少しは・・・σ(^◇^;)
良ければお持ち帰りくださいませ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

