独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

いらっさぁいぃ~♪

2007.11.30 (Fri)

昨日の出来事になります(笑)

遠く・・・大阪より~
リンひめまま&リンひめ嬢&ちゃらあずじん姉ちゃま&じんおぼったま!が・・・我が家へ遊びに来てくれました♪
こちらでは・・・うるかんまま&うるかん姉妹が参加(笑)
本当なら、犬広場ででも!って思ったんですが・・・じんぼったまの手手がイタタらしかったので・・・狭いし、汚いし、臭い我が家ですが(苦笑)遊びにきてくださいました!

それはそれは~大きな子ばかり・・・それも良く動く子が殆ど(笑)
床が抜けなくて良かったわ(笑)

ユノ吉以外は、みんなケッツばっかり(苦笑)
IMG_439311.jpg

たまたま・・・美人に撮れた?うるびん(o^^o)
IMG_439111.jpg

大きくお育ちになった?リン嬢!
IMG_439211.jpg

ひめちゃんは、ユノ吉の相手を一杯してくれました♪
IMG_439611.jpg

じんぼったま♪永遠のパピっ子(o^^o)
IMG_439511.jpg


じんぼったま・・ユノ吉の相手し過ぎ?で疲れ残ってませんか?(笑)
あんなに行き倒れしてる姿は初めてみました(爆)

こぉんな事しても怒らない・・・
IMG_440411.jpg

こぉんな事して優しく遊んでくれる・・
IMG_440711.jpg


行き倒れ中の・・・おぼったまと、うるかんっ子(爆)
IMG_441311.jpg


そぉいやぁ・・・イヴが写ってないな(笑)

お昼ご飯は、うるかんままが全部準備してくださったので
『すき焼き&おでん』めちゃうまでしたぁ~~~♪
お写真は・・・撮ってません(爆)

あ・・・ワタシは何もしてませんσ(^◇^;)
イヴばぁちゃんと、みゆきちゃんが~お友達に会いたいって遊びに来たので・・・手伝ってくれました( ̄m ̄* )

昼食後は、あれやこれや~~~一杯お話して笑って~本当に楽しかった・・・
夕飯は、我が家の直ぐ近くの居酒屋(田舎なので何もありません)へ!
そこでは、うるかんぱぱ&兄ちゃんず・・・合流!
それはそれは~煩い楽しい時間でした♪
遠くから来て頂いてるのに~遅くまで引っ張ってしまって・・・
本当にごめんなさいね。。。
また?(爆)来てくださいね~~~~♪


と・・・日付は今日へ!

お友達が今日からお泊まり保育に来てくれました♪
我が家へお泊りは3度目!慣れたもんで~送ってみえたパパさんの後すら追わず(爆)サッサと家の中へ( ̄m ̄* )
さぁ~この子は誰でしょう?(爆)
IMG_445211.jpg

ユノ吉とも引っ張りっこして遊んでくれます♪
IMG_443611.jpg

イヴは・・・上手に遊べないので、2娘が飽きて遊ばなくなった時に
コッソリ遊んでます(笑)
IMG_445911.jpg



答~~~(爆)
ponさんちの、sola嬢ですぅ~~~~♪
家族揃って、ご用があり~我が家へのお泊り決定(爆)
3娘・・・仲良くワタシの足元で寝ております(笑)
日曜日の夜まで賑やかな我が家~~~~♪
ユノ吉・・・sola姉ちゃんが遊んでくれるから嬉しいね!
スポンサーサイト

コメント

solaたん

おおっ!お久しぶりのsola嬢。
元気そうで良かったよ。(^o^)丿
ユノたんもいっぱい遊んでもらってね。

お顔、見に行こうかな?(笑)

NoTitle

楽しかったね。
朝は、の、のどがいたいけど‥(爆)
わたくち、もうのど復活、いつでも喋れるよ(爆爆)

NoTitle

ワイワイとみんなで楽しんじゃったのですね~
大阪から三重までひとっ走りなのかなぁ~思い立って遊びにいける距離なのでしょうね。
そういう距離に、楽しいお友達がいるっていうには、いいなぁ~
北海道じゃ、ちょいと広すぎて思うに任せられないけど、その気になれば、日帰り範囲は札幌、小樽、室蘭、帯広あたりなら楽勝だけどね。
三重までは、やっぱり遠いいね。

NoTitle

連日のお楽しみですね・笑。
この日は、またまた大きなお子ばかりで(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
お昼からすき焼きですか?
うるかんままさん、今度は私もお誘いくださいな・爆!

お泊りのお友達♪
ユノちゃん、思う存分に遊んでね( ̄m ̄* )ムフッ♪

テンプレート、クリスマスバージョンだぁ~。

NoTitle

一番上の芝生はお庭なのですね!
ドッグランみたい~ 
わざわざ行かなくても十分だね♪

先週一緒に遊んだアビちゃん
リン ひめちゃんの同胎の姉妹さんで
ひめちゃんと同じで下にほくろがありましたよ!

暫くは3姉妹で楽しそうですね!
我が家は多頭飼いは出来ないから 誰か泊まりに来てくれないかな~(^^ゞ

NoTitle

イヴばあちゃんにお姉さままで出動やったの!?(笑)
すっごい賑わいやったんやろなぁ~(笑)
うるかんままお手製のおでんにすきやき。。。食べたかったなぁ♪
で、夜は居酒屋(笑)聞いただけで体重が反応しそうやけど楽しければいいっか!

solaちゃんも久し振り~元気そうで何より!でしたV(^0^)
暫くはアーコ姉んちも賑やかでいいね~
ウチはこれ以上は無理!(笑)手も足も回らんわ(^^ゞ

NoTitle

とってもとっても楽しかったです~♪
うちのおぼったまも、一日靴下はいて舐めれないようにしたら、
すっかり乾燥して、もうちょっとで完治っす♪

昼まっから、おなかいっぱい、笑いすぎ、しゃべりすぎで、
盆と正月一緒に来た感じだったけど、
とっても楽しすぎて、帰るのが嫌になっちゃいました。

また近いうちに馬鹿騒ぎしましょうね!

ワタシは、イヴユノちゃんの新しい一面が見れて、
とってもうれしかったです♪
またワタシとも、うちのおぼったまとも遊んでね!
こっちにも来てちょ。

次のイイニクの日が楽しみな、ワタシのオ・ナ・カ♪(爆)

イヴばあちゃま&おねえちゃまにもよろしくです。

ルーシーパパ♪

solaちゃん元気にしてるよ~~♪
心配事も色々あるにはあるみたいだけど・・・家へ来てる間に『治れ治れ~』と念を入れてます(笑)
お泊り保育は慣れたもので、私のストーカーしてるよ(笑)
『このオバチャンの後ついてたら、美味しいものが食べれますか?』ってね(爆)

お顔見に来る?今日はランへ行く予定よ~~昼からだけど(笑)3娘・・・連れ出すの大変だぁ(笑)

うるかんまま♪

この度は~~(笑)本当に色々ありがとう!
ワタシを泣かせたいんか?って思ったけどね(爆)ウソウソ・・・
本当にいつも有難うねm(__)m

のどなぁ・・・何や知らんけど、エラの部分もお顔の肉全部も痛いんやけど(笑)
今度何時喋る?(笑)

shio-chan♪

大阪から~三重まで~普通で2時間位ですよぉ!
渋滞して3時間かな・・・
北海道は確かに遠いですぅ・・・ワタシもなかなか行けない(>_<)
でも・・・近い将来皆のお顔見に来るんでしょ?(笑)
その時は、ゆっくりノンビリ~して行ってくださいよ!
我が家みたいな場所でよければ(苦笑)

桜餅さん♪

はぁいぃ♪今度は大きなお子ばかりでした(笑)
足元見ずに歩けましたよ( ̄m ̄* )
でもね・・・SAKURAちゃんが走れるはずなのに・・・
大きいお子ばかりだから・・・無理(笑)
みんな通る時踏まれてましたから~~~~
もっと大きなお家なら良いんだけどね。。。
これで我慢しても貰わなくちゃ仕方ないけど(笑)

すきやきするなら~和室でのお食事になりまっせ(笑)
SAKURA&MOCHIちゃん~ママから離れても大丈夫?
それとも・・・キャンプ用のテーブルと椅子をリビングに出しますか?(笑)

気が付けば・・・今日から12月だし~~~と思って・・・クリスマスバージョンをお借りしてきました!
気分だけでも(笑)

ミントママさん♪

芝生は枯れ枯れですよぉ~イヴユノのトイレですから(苦笑)
狭いし・・爆走したらぶつかる危険も(笑)

アビちゃんって、プチオフ会した時に居た子ですか?
リンひめちゃんばりに大きい子なのかな?
一度会ってみたいわぁ~~~♪

お友達が来てくれると家が一気に賑やかになりますよぉ♪
イヴユノが其方へ行く時はオジャマします(笑)

義まま。♪

楽しかったよぉ~♪こんな遠くまでわざわざ遊びに来てくれたの(笑)

最近は、ばぁちゃんも~みゆきちゃんも~レトリバーの虜?になりつつあります(o^^o)
今までの~みゆきちゃんでは考えられないよ(笑)
いいこっちゃ(爆)

体重反応?いひひ~~そんな事きにしてたらアカン(爆)
今度来た時は、居酒屋へ連れて行ってあげるよ♪
凄すぎるで(爆)

solaちゃんも頑張ってるよぉ~♪
ponさんが一生懸命だから~ずんずん良くなってるみたいだし(o^^o)

昨日の夕方は、無謀にも3娘連れて一人で散歩へ行ったのよぉん(o^^o)
こける事無く・・・楽しかったよぉ~~~
きっとsolaちゃんが良い子だから出来た事ね(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

楽しかったねぇ(爆)
先日は本当にありがとう~~~♪

おぼったまの手手~治り掛けてる?良かったよぉ~
本当に痛いたしかったもん(>_<)
芝生が~~~アカンかったね(苦笑)

うるかんまま同様?のどが・・・(爆)
それ+・・・お顔の筋肉も(笑)
普段どんだけ~~喋ってないか解るでしょ?ワタシって暗い子なの(爆)

イイニクの日は年に一度やけど~ニクの日は毎月あるで(爆)持っていくからね~~~美味しい奴(爆)

本当にお邪魔しますから(爆)一畳用のホカホカ持って行くよ(笑)

賑やかだね~♪

イヴユノ家は連日賑やかみたいで楽しそうだね♪
ちっちゃい子軍団の次の日は大きい子軍団で羨ましいぞ~^m^
近ければ参加するのに~!て、夢だな(笑)
お昼からご馳走食べて(アーコ姉が作ったと思ってた)
夜はアノ居酒屋で・・
初めてのチャズさんたちは、さぞかし驚いたでしょうね(@_@;)
あぁ~うるかんちゃんに会ってみた~い(>_<)

WANまみれお疲れさまでした(楽しかったんだろうな)

ルナアルまま♪

賑やかだよぉ~~おいで(爆)
今週は楽しみ満載やけど・・・来週は静かなもんや・・・寂しいし(苦笑)

お昼ご飯は、うるかんままが用意してくださったのよ~
ご存知のとおり・・・料理苦手なので・・・σ(^◇^;)
本気出せば?少しは作れるんだけどね(爆)

あの・・・居酒屋しかないんよ・・・この辺りは(爆)
また行く?( ̄m ̄* )

うるかん姉妹は元気一杯で可愛いよぉ~♪
アルっちと、るかんなら~ガウガウ遊びに発展間違いないよ!
でもなぁ・・・ルナちんと・・・うるびん・・・良く似てる性格やから・・・もめそうやな(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー