独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


思いつき♪

2007.12.01 (Sat)

昨夜・・・遅く帰ってきたパパが一言!
『明日は昼間居るよ!夜勤だけ出て行く』と・・・
てっきりパパが仕事と思ってたから~ラン遊びは明日の昼からしか出来ないと思ってたのに!嬉しい誤算なんだけど・・・わたしゃ午前中だけ仕事行くように会社へ伝えてきたし(>_<)
でも・・・こんな時こそ~遊ばにゃ♪solaちゃんも連れて行かなくちゃ!って(爆)

で!昼まで仕事~それから向かった先は『ポニわん』さん♪

沢山のお友達とも仲良く遊べるsolaちゃん♪
とっても楽しそう~
IMG_449011.jpg

楽しすぎて・・・芝だんご(>_<)
IMG_448411.jpg

あのね・・solaちゃん・・・昨夜同様オバチャンに添い寝してくれるんやろ?
まぁ・・・嬉しそうやから良いけどさ(苦笑)ponさんに叱られるやん(笑)

イヴもテッテケテ~~♪
IMG_447511.jpg

ポニわんさんの廻りの雑木林は綺麗に紅葉してました!
紅葉狩りに行ってない我が家・・・堪能させて貰いました(笑)
IMG_454711.jpg


ユノ吉は、今日買ってあげたばかりの玩具で遊んでます!
IMG_448611.jpg

IMG_447311.jpg

直ぐ飽きるんだけどね(爆)

最後に・・・3娘達で撮影会!
楽しかったね~~~~♪
明日は夜勤明けのパパを待ちうけ(笑)近くの犬広場での遊びかな?
家に居る間、solaちゃんも一杯遊んで行ってね♪
IMG_455811.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

パパさん、お疲れ様~~
楽しく遊べてよかったですね。
最後の三娘揃い踏みじゃぁなくて、撮影会、どの子が誰だか?で~す。
右端がお泊り中のsolaちゃん?

NoTitle

3姫のお写真、左からイヴちゃん・ユノちゃん・solaちゃん?
くぅ~~~~~分かんないよ~(T△T)
違っていたらゴメンなさいね。。。。

今日は、お天気も良かったから「ポニわん」楽しかったでしょう?
SAKURAも爆走させてあげたいよ~笑。

NoTitle

イヴちゃん・ユノちゃん・solaちゃんだよね(^^)相変わらずsolaちゃんでかいぞぉ~。
楽しそうで元気そうなsolaちゃんの顔見れて安心しちゃった♪

shio-chan♪

パパが居る時に天気良ければお外へGOGOです(笑)

あははσ(^◇^;)解説入れるの忘れてましたわ。。。
右端がsolaちゃんですぅ~~大正解♪
大きな女の子でしょう?
フラット界の『大林素子』だそうです(笑)

見た目と違って?優しい女の子なんですよぉ♪
ユノ吉も嬉しいのか?ずっと後付いて廻って遊んで貰ってます!今も大騒ぎ(爆)

桜餅さん♪

大正解ですぅ~~♪
少しは見分け付くようになりましたね(爆)

イヴユノはご存知の通りマイペースでトコトコ・・・
solaちゃんはお友達の玩具回収したり~忙しく動いてましたよ(笑)フラットですからね(爆)

SAKURAちゃんもポニわんさんへGOGOしなくちゃ♪
昨日くらい天気が良いと暑いですけどね(苦笑)

chababaさん♪

そうですよぉ~大正解です!

solaちゃん・・・元気ですよぉ~~
食欲旺盛~お遊びハッスル(爆)
ワタシも久し振りにsolaちゃんの元気なお顔見れて嬉しいんだけど・・・今日帰っちゃいます(T∇T)
寂しいよぉ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

