独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

また・・・来てね♪

2007.12.02 (Sun)

金曜日から、お泊り保育中だったsolaちゃん・・・
今日帰ってしまいました(T∇T)
いつでも会える距離なんだけど・・・ponさんも忙しく。。。

家に居る間は楽しく居て欲しいな~~~と思い・・・
気候の良い今しかお出かけ出来ない・・・夏は暑いしね(苦笑)

と言う事で・・・夕方に何時もの公園散歩してきました!
昼からパパの夜勤明け待って、犬広場へ!って思ったんだけど。。。
3娘達の昨日の疲れもあるだろうし、パパも辛そうだし(苦笑)
昼からユノ吉のシャンプーだけ手伝って貰って・・・( ̄m ̄* )

昨日もだけど、solaちゃんは本当に良い子♪
公園の広いスペースで遊ばせる時も、最初はロングリードつけてたけど
何処へも行かない・・・呼び戻しバッチシ・・・♪
そんなsolaちゃんなので~ロングリード外し、普通のリードだけ・・・
公園の約束事でリードは付けて無いとね(爆)

とっても楽しそうに遊ぶsolaちゃん♪
20071202153532.jpg

イヴユノも一杯?走ったところで・・・携帯だけど~お写真を♪
20071202155408.jpg

遠近法も手伝って・・・solaちゃんデカ過ぎ(爆)

帰ってからは~グッタリ・・・(爆)
20071202124016.jpg


お迎えに見えたponさん一家(笑)
久し振りにあった、tomoちゃん&kazu君もすっかり大きくなって。。。
やっぱり家族みんなでお迎えに来てくれたのが嬉しかったんだね~~~
それはそれは・・・凄い喜びよう♪ついでにイヴユノも大興奮(笑)

お土産も沢山頂き~お疲れなのに引き止めてしまって・・・すんませんでした・・・
solaちゃんだったら~何日でも預かれるわよ~~~♪
ユノ吉も喜ぶので(solaちゃんのストーカーでした)
また遊びに来てね♪


と・・・ついでですが(苦笑)
また・・・一つ年をとりました・・・(爆)
夜勤明けのパパ・・・ケーキだけは!買ってきてくれました。。。
プレゼントは??『近いうちにね~~~』だそうです(笑)
20071202163913.jpg

今年も?フルーツが多いなぁ~~~イヴユノの事考えてたな(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あーこ姉さんお誕生日おめでとう♪
思いがけずsolaちゃんにもお祝いしてもらうことになったかな?
明日からはまたお仕事なんだよね?無理しないで頑張ってね。

アーコ姉さん おめでとう

お誕生日おめでとうございます
パパ優しい
私からのお祝いよーv-415
え~いらない???
では、凛?アルト?もえ?桃?萌?のどか?おうすけ?
どれがいいでしょうか?
やっぱり物がいいよねぇ~
今度お買い物いこうねぇ~

NoTitle

お誕生日おめでとう~♪
パパさん、お優しいね(#^.^#)
とても美味しそうなケーキ。
もちろん、かわいいお嬢ちゃんたちも一緒にお祝いだったのよね(^_-)-☆
プレゼントも近々...うふふふ、幸せだね~~。
笑顔いっぱいの毎日になりますように~~♪

ありがとうございました

まいどです!
三日間うちのデカ娘をありがとうございました!
帰宅したsolaはご飯を食べて普通に就寝(笑)。三日間楽しく遊んでたんだなーってことがホントによくわかってとってもうれしくなりました!(我が家よりイブユノ家の方が良いとおもっているかも知れませんが・・・)
お言葉に甘えてまたお願いしまーっす(笑)

で。

しまったーーー!
アーコ姉さんお誕生日おめでとうございます!
いやーーん。しらんかった・・・。
ぬかってるやーんv-12
おじゃましたときにいってくださらないと・・・
お祝いもってまたおじゃましたいとだわ!

NoTitle

アーコ姉~誕生日おめでとう!
これからも嬉しくないと思うけど、素敵にどんどんと歳を重ねて行きましょうね~お互いに!
優しいパパさんだわ~フルーツ一杯のケーキ!爆!

お誕生日おめでとう

ア-コ姉さん、お誕生日おめでとう~ございます
とっても美味しそうなケ-キですね。食べたい!!

確か去年のお誕生日も"あやちゃん"のメッセ-ジが
有りましたね。
一年が過ぎるのって早いですね

おめでとう♪

アーコ姉お誕生日おめでとう♪
パパさん、なんて優しいんでしょ^m^
名前入りのケーキなんて、我が家では絶対にないよ(ToT)
幸せだねぇ(*^_^*)

先週は楽しい日が続いたみたいですね~(^^)
たくさんのWAN達が遊びに来てくれて、お泊り保育もあったなんて羨ましいぞ~^^
アーコ姉のとこだから安心して預けられるんだよね。。
飼い主さんにとってもsolaちゃんにとっても良い環境でお留守番できるのがイチバンだもんね(^^)
家のお嬢さんたちも預けようかな(爆)

気が抜けて風邪など引きませんように。。

おめでと~~♪

お誕生日おめでとうございます♪

フルーツいっぱいの美味しそうなケーキ♪
イヴユノちゃんもお腹ポンポンになったかな??^m^

久しぶりのsolaちゃん、大きいけどやっぱりキュートやね♪

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

アーコ姉さん、お誕生日おめでとう♪
そうそう!私達くらいになると「年を取りました!」になるんですよね・笑。
でも、おめでとうございます!!!
アーコ姉さんにとって素敵な1年になりますように・・・。

パパさんからのケーキ、フルーツはお嬢様達にですか・爆!

solaちゃん、お帰りですか?
ユノちゃん、寂しくなっちゃうね~(~_~;)
また、お泊りに来てもらおう!

お誕生日 おめでとうございます♪

歳をとるのは嬉しくないけど パパの優しさはとっても嬉しいね~♪
ちゃーんと名前入りで フルーツたっぷりで!
その上まだプレゼントもあるなんて 幸せ者め~\(^o^)/

この1年もイヴユノランちゃん&パパと素敵な歳を過ごしてね♪

chababaさん♪

お祝いメッセージありがとう~♪
いつもいつも気に掛けてくださって・・・嬉しいっす!

今年は3娘に囲まれた目覚めでしたよ(笑)
ランも居るけど(爆)
毛むくじゃらの子達に起こされるのって幸せね(笑)

この一年も、それなりに?元気にやっていきますよぉ~
遊びは真剣・・・仕事は???だわ(笑)

和美さん♪

お祝いメッセージ有難う~♪

和美さんからのチューはいらんなぁ(笑)

できれば・・・凛・アルト・もえ・桃・萌・のどか・・・まででお願いします(*^▽^*)v
おっくんなぁ・・・まだ小さ過ぎて『未知生物』やもん(笑)
子育てしてないワタシャに無理やな( ̄m ̄* )

家のパパが今週は殆ど家に居ない母子家庭・・・
良かったら夜中にでも遊びに来て(笑)

ルーにゃんさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪

今年もケーキだけ?先行でした(笑)
仕事が忙しいから仕方ないんだけど・・・
毎年恒例の焼き肉も行けなかったしさ・・・
これは年末にとっておくよ(笑)
プレゼントなぁ・・・多分・・・ワタシが自分で買うつもりの奴やと思うのよ。。。
買って貰ったほうが大事に使うと思うし・・・待ってる事にするわ( ̄m ̄* )

ponさん♪

お疲れなのに、早々のコメントを有難う♪
チビッコ達は興奮無しで寝たかな?(笑)
sola嬢は疲れ切ってるんちゃうかなぁ?
表情や態度には出さないけど寂しかったやろし・・・
でもな~家やったら少しは安心して預けて貰えると思っております(笑)
GWと盆正月以外なら~仕事休んでも預かるよ(笑)

それと・・・お祝いメッセージ有難う~♪
そんなん・・・言えるわけないやん・・・恥かしいもん(笑)
sola嬢にちゃんと祝ってもらったし~~~♪
また遊びに来る?うんうん!それが一番嬉しいよ♪
待ってるからね~~~

マール母しゃま♪

お祝いメッセージ有難う~♪

年々・・・嬉しくは無いんだけどさ(苦笑)
でも仕方ないことなんなら~祝いして貰わないと損だしね(爆)
これからはアチラコチラが痛くなるんだろうけど(苦笑)
それなりに元気に楽しくいきますよぉ~~~

そうそう・・・我が家のケーキは絶対に生クリーム&フルーツ(爆)
イヴユノランも食べれるからねσ(^◇^;)

あきさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪

今年も・・・『あやちゃん』ケーキを頂きました(爆)
さぁ・・・何歳まで続くかな?
家のパパは・・・(爆)

毎年祝ってるけど、ワタシの年を一つ多く数えてたらしいし・・・困ったパパっす(笑)

小さめのホールだったけど、2人で食べるのは大変。。。
フルーツはイヴユノ達が食べてくれるけど。。。
おかげで~今朝はお腹すきませんでした(笑)

ルナアルまま♪

お祝いメッセージ有難う~♪

ぱぱさんは名前入りじゃないの?アカンなぁ(笑)
『○○ちゃん』って一言言うだけやのにね!
来年からは~子供のケーキの振りして頼むのよ。。。
わかった?ぱぱさん(笑)

solaちゃんが帰っちゃったから、ユノ吉が退屈してるの。。。玄関行って靴運びしてるし・・・
遊び相手がイヴではねぇ・・・(苦笑)
近いから、定期的にきてもらおうかしら(笑)

ルナアル嬢達もくる?ぱぱと、ままが寂しくて泣くんやない?(笑)

今日は雨でね・・・なんか冷えてるし。。。
明日から少し寒いみたいだし・・・風邪引かないようにお互い頑張らなくちゃね!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

お祝いメッセージ有難う~♪
先日・・・一足先にお祝いのメッセージを直接貰ってるし(笑)

イヴユノはフルーツ専門ですからねぇ・・・(o^^o)
お腹壊して無いから大丈夫やとは思うけど(苦笑)
次はクリスマス・・・糖分摂り過ぎさせないように気を付けなくちゃ(笑)

solaちゃん可愛いっしょ?全然かわらないのよぉ~
イヴの方が年下のはずやのに・・・動き自体が老けてる(笑)

桜餅さん♪

お祝いメッセージ有難う~♪
年取りました・・・年食いました・・・(笑)
どっちにしても・・・減らずに増える・・・可笑しい日本語よね(笑)

ケーキ買う時はイヴユノランの事考えて買うし(笑)
なんか変だけど、みんなで一緒にお祝い出来るからね!
でもね・・今年のクリスマスケーキは『生チョコ』頼みたいんだけど。。。そうなると2種類一度に???かも(笑)

solaちゃんが帰って退屈してます・・・ユノ吉(>_<)
まだ少し疲れが残ってるから良いけど・・・明日からは全開なんやろなぁ・・・と思うとイヴが可哀想(苦笑)
木曜日にでも~ランへ連れて行って、また疲れさせないと(笑)

ミントママさん♪

お祝いメッセージ有難う~♪

大台にのってからは・・・随分開き直りましたけどね(笑)
それなりに?楽しいし~~疲れがなかなか抜け難くはなってるけど(苦笑)
イヴユノランの為に頑張らなくては(o^^o)

プレゼントねぇ・・・多分ワタシが自分で買おうと思ってるものだと思うのよ(笑)
今はパパも忙しいから~年末に休みになってからだと思います・・・( ̄m ̄* )

☆☆HAPPY BIRTHDAY TO あやちゃん☆☆

お誕生日おめでとうございまぁ~す( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ネーム入りケーキだなんて若い!若いよ~!!
アツアツですねぇ~生クリームとろけなかったカナ(笑)

ダンナさまから、ご家族から、ワンズから、いっぱいのお友達から、
愛づくしのし・あ・わ・せ一杯BIRTHDAYに乾杯~~♪

Genパパから小さな花束もらったの何年前?いや何十年前?かも・・・(笑)

この一年健康&笑顔で過ごせますように・‥…━━━☆

おめでと~

2日が誕生日でしたか~
○歳のお誕生日、おめでとうございます~~
優しいパパさんですなぁ~

実は、家内は1日が誕生日。
それで昨日の特産即売会で、町の和牛振興会出品の霜降りステーキを買って帰ったのに、まだ食していません~~
内の母さん、この歳になったら、誕生日どころじゃないのかなぁ~って、心貧しいぞ~と思ってみたり…口には出せないけどさぁ~アハハ

NoTitle

そうそう、、、お誕生日・・・誰が~~笑
アーコ姉・・・おめでとう!取り敢えず聞いてみる・・・
「何歳になったの~?」笑

パパさん、優しい事・・・ご馳走様です~~。
私なんて、結婚して一度もケーキを買って来てくれた
事なんか無いよ~~!幸せだね~~アーコ姉!

この一年も、楽しい思い出をパパと、イヴ、ユノッチと
作ってね~!そして、、、一番は健康第一を考えてね!(^_-)-☆

ちょっと遅くなりましたが
アーコ姉さん、お誕生日おめでとうございます!
毎年、アーコ姉さんのお誕生日ケーキを見ると
なんだか私まで嬉しくなってしまいます^m^
ずーーっと、「あやちゃん」ケーキ
プレゼントしてもらってくださいね。
素敵な楽しい1年を過ごせますように!

おめでとう!

おぉ、お誕生日だったのね。
おめでとーー!
solaちゃんも久しぶりだけど、元気そうで何より♪
ちゃんとケーキを買ってきてくれるんだね。
いいなー、パパさん、やさしいねー。
ステキな一年でありますように。

お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
かなり遅れてしまって失礼いたしました^^;
優しいパパさんからのあま~~~いケーキ♪
美味しかったかな?
また私に1歩近づきましたねぇ~(笑)
この1年もハッピ~な年でありますようにお祈りしてまぁ~す♪

おめでとう!

出遅れちゃったァ・・・・。
でもお誕生日おめでとう♪
名前入りのケーキなんて、だんな様本当にやさしいね。
我が家では考えられないです。
この一年も、だんな様・お嬢様方と
元気いっぱい幸せいっぱいに過ごされますことを☆
で、アーコ姉と私の誕生日、ゼロがなしとありの違いです。
もう覚えたよ。次のお誕生日には出撃してお祝いしちゃおうかなぁ。

遅刻したやんっ(>_<)
アーコ姉~お誕生日、オメデトウ♪♪♪

ふふっ^m^
また1つ、差ができたね(^_^)vワァーイ、ワァーイ!!
しかし名前入りケーキとは・・・(^_^;)
ウチでは有り得へんしぃ(笑)
この1年もパパさんとラブラブで過ごしてね。

Genkiままさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。。。
なのに・・・遅レスごめんなさいm(__)m

ワタシの場合は?食べ物で釣るのが1番いいらしく(笑)ケーキは毎年プレゼントして貰えるんですけどね~今年はもう一つあるらしいです(笑)
家に帰れないほど忙しいパパなので・・・年末かな(笑)

ぱぱさんから花束?あらまぁ~素敵じゃないですか~~数十年振り?に(笑)プレゼント頂けるかもですょぉ~~~おねだりしましょ(笑)

shio-chan♪

お祝いメッセージありがとうございます。。。
なのに・・・遅レスごめんなさいm(__)m

ママさんは1日でしたよね~おめでとうございます~♪
この年?あはは~~そんな事ないと思いますよ!
きっとアンヨが治った暁には~海外旅行へ行かれる予定されてるんじゃないでしょうか( ̄m ̄* )

家は『とりあえずケーキ』で押さえられてます(笑)後のプレゼントはイヴユノがらみの物になると思いますが・・・何せ今週のパパは今までの中で1番忙しい・・・(苦笑)

エマまま♪

お祝いメッセージありがとうございます。。。
なのに・・・遅レスごめんなさいm(__)m

随分サボってるワタシに・・・ありがとう~~

え???何歳ですかって?確かエマままよりは若かったはず(爆)

エマままはケーキ自分で作れるやん(爆)
それよりも~遠出可能な大きな車をプレゼントしてもらったら?何年分かまとめてさ( ̄m ̄* )

今年はバタバタしてたからね~それでも楽しい事探して楽しんで行くよ!

ayaさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。。。
なのに・・・遅レスごめんなさいm(__)m

同じ『あやちゃん』(爆)
誕生日は違えど(年も違うけど)響きがおなじですからね~(笑)
喜んでいただけて良かったわ(笑)

これからもあるのかしら?このケーキ・・・
イヤイヤ・・・貰わなくちゃ(笑)

チャコナツさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。。。
なのに・・・遅レスごめんなさいm(__)m

solaちゃんも元気ですよぉ~♪
ちょいと健康面で不安もあるんだけど、一生懸命治療してるので大丈夫(*^-゜)v

家のパパが優しい?ふふふ・・・そうではないのです・・・とりあえず?煩いからケーキを・・・って感じかな(笑)
まぁどちらにしても~何歳になってもお祝いして貰えるのは嬉しいですからね!
ずっとケーキを食べれるように健康で居なくては(笑)

みゅうさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。。。
なのに・・・遅レスごめんなさいm(__)m

年数回ホールケーキを食べますが・・・
ここのが1番美味しいかも( ̄m ̄* )
だから・・・どんどん育つのかもね・・・私(笑)

みゅうさんに近付いた?え????
みゅうさんの年止まってるの?それとも減ってるとか?(笑)良い方法教えて~~(爆)

マルクまま♪

お祝いメッセージありがとうございます。。。
なのに・・・遅レスごめんなさいm(__)m

マルクままも12月だもんね~直ぐやん(爆)
ワタシの場合は未だクリスマスまで日にちがあるから良いけど、20日頃だと一緒にされたりしませんでしたか?お友達が嘆いていたのを思いだしました(笑)

来年?どぞどぞ~~~♪一緒にお祝いしよう♪
そして・・・ホールケーキに喰らいつこう(笑)

キー那智ままぁん♪

お祝いメッセージありがとうございます。。。
なのに・・・遅レスごめんなさいm(__)m

また・・・年上になってしもうたか(爆)
残念やけど(爆)
どうみても?シッカリしてるのは、ままぁんの方なんやけどなぁσ(^◇^;)

ぱぱさんは名前入りを拒絶する?(笑)
一度、ぱぱさんの時に名前入れてプレゼントしてみ♪結構喜ぶと思うよぉ( ̄m ̄* )

ごめんなさいぃぃ。そうとう出遅れてしまいました。
おそおそですが、
アーコ姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
お名前入りのケーキ、おいしそ~。
パパさんの愛情が、みんなにいっぱいぃって感じですねぇ^m^
どうぞこの1年も、楽しくいい1年になりますように。

solaちゃん、ひさびさにお写真見させてもらいました。
いつもながらでっかくてかわいいねぇ^^*
ponさんたちも、お元気そうでなによりやわ♪

みっちゃん♪

お祝いメッセージありがとうございますぅ♪
また・・・年が・・・(苦笑)

ここのケーキは美味しいんですよぉ♪
いつも仕事帰りにパパが買ってきてくれるんですけど、お気に入りなんですぅ♪
とりあえず・・・ケーキで誤魔化されてます(笑)

solaちゃんも元気だよ~~~♪
tomoちゃん&kazu君も随分大きくなったし
O濱さんもやっと自由の身になれたようだし(笑)これからは時間出来れば一緒に遊びたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー