独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


棒にナス?

2007.12.07 (Fri)

すっかり忘れてたぁ(苦笑)
パパのボーナス日・・・
仕事を午前中に変え、なんだか知らないうちに昼寝し(笑)
気が付けば1日終わってた(笑)
さぁ~支払い分どけて(悲しい (T∇T) 残るかなぁ(苦笑)
今から~イヴユノランの年越し分のオヤツにご飯・・・揃えなくちゃ!
これで随分減るんだよなぁ(笑)

今週のパパは超忙しい・・・出張でもないのに・・・家に帰れない程忙しい。。。
でも2日おきになんとか夕方帰って来て夜勤へ。。。
年末まで頑張れ~~パパ~~
ワタシも明日は仕事やぁ(T∇T)
昼からはいつもの公園へGOGOしようね!
年賀状の写真も撮らなアカンし・・・
お友達とクリスマス会もしなアカンし・・・忙しいぞぉ~~~

先日のポニわんさんでのイヴ。。。ぼぉぉおお~~~~
IMG_4544.jpg
スポンサーサイト

コメント

こないだイヴユノ家の水たんまりと飲ませたのに、
こんな風にボウボウになりません。
もうちょっと待てばなるんかな!?

棒にナスはおやつに化けたかな??(笑)

棒にナス~いいなぁ、もう手にしなくなって何年になるかなぁ~
棒にナスは、出す方じゃなくて貰う方がいいなぁ~って、つくづく思う、この時期です。
イヴちゃん、素晴らしい~~
うちのmomoに、少し分けて欲しいです~~

パパさん可愛そうなぐらい忙しいね(ToT)
棒にナスは、イヴユノちゃんのおやつと食材に化けたのね(笑)
家は何に化けるんだろう?

パパが来春には遊びに来れば良いのになぁ~
と、呟いています(^^)
イヴユノに会いたい。。て、いつも言ってるよ(^^)
パパさんが落ち着いたら遊びにおいでね~(^_-)-☆

あたち、今日で「棒にナス」かなり減りましたぁ(苦笑)
やぱり、ウチの坊主達のオヤツとかに使ったよ。
パパさん、来年は少しは楽になるのかな?と、しきりに
ウチのキースが気にしておりますが^m^(爆)

クリスマス会、ええなぁ~。

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

おぼったまの毛毛伸びない?まだ飲み足りないのかもよぉ(笑)
今度オジャマする時にポリタンクで持って行こうか?( ̄m ̄* )
でもさ・・・こんなに要らんで(T∇T)

棒にナスは着実に姿変え始めてますよ(笑)
結構使い道のありそうな今年( ̄m ̄* )
オヤツから玩具から~洋服まで~毎日毎日届いております・・・ふふふ・・・

shio-chan♪

やっぱり・・・棒にナスは頂かなくちゃ(笑)
出すほうは~つまらないでしょ?( ̄m ̄* )
パパも頑張って仕事してるから~イヴユノに一杯プレゼント買えるんですけどね(笑)
まだまだこれからですよ~一杯頼みます(笑)

momoちゃんも立派な毛毛の持ち主さんですよ!
イヴのは赤茶けた要らない毛ばかり(苦笑)

ルナアルまま♪

はい!頑張って?色々注文してます(笑)
可愛い服もGETしたんだけど・・・パパは呆れてました(爆)
いいのいいの!一杯使うの・・・ワタシ(爆)

パパさんがイヴユノに会いたいって言ってくださってるの?
嬉しい~~~~~~(T∇T)
パパも春になれば?少しは時間がとれると思うのよ・・・
とれなければ・・・イヴばぁちゃんと行こうか?って思ってるんだけど・・・忙しくてヘロヘロなパパを一人置いていくのも可哀想だし(苦笑)
どっちにしても・・・なんとか時間作るわね!

キー那智ままぁん♪

減った?(爆)
後ほどチェックにあがりますわ( ̄m ̄* )

家も・・・少し減ったよ(笑)
まだまだ使いまっせ~~へへへ♪

キー坊♪おっちゃんの事忘れんといてね(T∇T)
おっちゃんはキー坊の事大好きやからね♪

クリスマス会・・・決めなくちゃアカンのやけど・・・パパが(T∇T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

