独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


小出しで・・・

2007.12.10 (Mon)

イヴ&ユノでふ♪

毎日・・・クロネコのお兄さんが持ってきてくれます!
アッチからコッチから♪
その度に、お母さんは忙しそうに財布と印鑑持って玄関へ行くし!
私達は荷物のチェックが忙しいし♪

やっと今日、1個目の玩具をくれました(o^^o)
姉ちゃんと遊ぶ前に~危なくないものか?アタチがチェックするわぁん♪byユノ吉
IMG_4569_20071210162414.jpg

ソファーで諦めてる、イヴ姉ちゃんにも♪(押し付け強盗みたい)
IMG_4573.jpg

やっと遊ぶ気持ちになってくれたみたいだわ♪
IMG_4585.jpg

でもね・・・玩具の引っ張りあいも飽きるし・・・イヴ姉ちゃんに噛み付くのも楽しいよ!
IMG_4587.jpg

あぁぁ・・・イヴ姉ちゃん拗ねちゃったみたいやわ・・・
IMG_4576.jpg


この後は、お待ちかねのガム!
いつもと違ってデカ過ぎと違う??って思うけど、一時間一生懸命噛んだよ!
IMG_4867.jpg

イヴ姉ちゃんは堂々とベッドで食べてるけど・・・アタチはお母さんに取られるのが嫌やから
テーブルの下へ!
IMG_4873.jpg


でもね・・・大きいから!って言って、少ししか食べて無いのに取り上げられちゃったの(T∇T)
お母さんはケチ?アタチ達のお腹の心配してくれてるの?
まだダンボールの中に色々あったよね?
お洋服も届くらしいけど、それだけはアタチ達は要らないからね(▼▼)
今回もフリフリらしいし(▼▼)

どっちにしても・・・まだ一杯届くんやってさ(*^▽^*)v

スポンサーサイト

コメント

イヴちゃん・ユノちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
いつも、さく・もち一緒にお邪魔してゴメンね~笑。
しかも、SAKURAったらおもちゃをカジカジして壊しちゃうし・汗。
お母さんから、たぁ~くさん買ってもらってね( ̄∀ ̄*)イヒッ

んん?フリフリのお洋服が届くの??
今度、見に行かなくっちゃ・笑。
2人とも可愛いから似合うよ~♪
何か欲しいものがあるなら、お母さんを通じて言ってね!
持って行くから~。。。。

よかったね~~♪

イヴ・ユノ~!
毎日””宅配・・・うれしいね^^
大きなガムや玩具~~

これは??クリスマスのPかな??

アーコ姉さん~お元気~?

今年も後・・・わずか^^
頑張ってね~風邪ひかない様に!
フリフリ~ドレスが届いたらUP楽しみにしてるよ

おぉ~!

ボー茄子で、アッチコッチ、いろいろとGetしてますな♪
これが楽しみだもんね!
でも我が家、今年はボー茄子はないのよぉ~(悲)
時間だけはたっぷりだけど♪

おもちゃの遊び方も、オヤツの食べ方も、やっぱりイヴちゃんはお姉ちゃんキャラで、ユノちゃんは妹キャラだね^m^

桜餅さん♪

こんばんは~~♪
今日も元気に楽しくすごしましたか?(笑)

今のところ・・・玩具は大丈夫なようです(笑)
新しく2個追加したんだけど・・・それもOK(笑)

さくもっちゃん♪壊すのはOKだよぉん♪
楽しんでくれればそれでOKさ(笑)

持ってくるのも?さくもっちゃん(爆)

ABIDIまま♪

一杯届いてるよぉ~~♪
パパには見せられないほど(笑)
まだまだ届く~~( ̄m ̄* )
パパが忙しくて遊びに連れて行ってあげられないぶん~玩具で誤魔化さないとね(o^^o)

元気なんだけどね~なんかバタバタしてるよぉ~
やっぱり怠け者のワタシは仕事って似合わないね(苦笑)
ABIDIままも風邪引かないようにね~~~

チャコナツちゃま♪

はぁいぃ♪色々GETしております(笑)
田舎なので素敵なショップがないからね~
ついつい気軽にネットでポチポチッ!っと(笑)

パパが頑張ってくれてるから~棒にナスもあるけどさ(苦笑)底付いてきた(笑)

イヴユノの差は凄いでしょ?σ(^◇^;)
やっぱり上の子と下の子・・・随分違うのかしらねぇ?

ウチも印鑑とお財布がフル稼働してまっす(笑)
でも、かなり底をついてきたような・・・
今月は横浜で大きなドッグイベントがあるので買出しに行こうと思ってまぁ~す!
もちろん大蔵大臣同伴でっす(笑)

このガムは固いのかな?

みゅうさん♪

やっぱり・・・何処でもフル稼働してるんやね~~~(笑)
でも・・・なんか嬉しくないですか?(笑)

底付きはじめてますよ~~~我が家(笑)
でも気にしない( ̄m ̄* )
またパパが頑張ってくれる?事でしょう!いひひ

大きなイベントには大蔵大臣(古っ)が必要よ♪
ワタシも来年?ナゴヤであれば?行ってGETしてこなくちゃ( ̄m ̄* )

ガムの件は携帯にメルメルしましたからね~
ヨロチク(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

