独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


キ・レ・イ・・・♪

2007.12.11 (Tue)

いつも・・・沢山のお友達から地元の名産を送って頂き
写真撮る暇もなく?んまんま♪してしまう我が家(T∇T)
お友達に感謝しつつ・・・いつも美味しく頂いておりますm(__)m

で!今日もイヴユノに沢山の荷物(爆)
明日も2箇所から・・・配達未定なのが2箇所(爆)
さぁ~印鑑フル活用よ( ̄m ̄* )

でもね・・・いつもイヴユノの物ばっかり届くのに
今日はワタシに届きました~(o^^o)
毎年毎年綺麗なお花を送ってくださるお友達♪

そりゃもぉ~目が覚めるような鮮やかな色♪
Rさん&papaさん♪ありがとう~~~~♪

食べ物やないっちゅうの(▼▼)
IMG_4965.jpg


やっぱりイヴユノは写りこむのね(笑)
IMG_49721_20071211184517.jpg
スポンサーサイト

コメント

お花がきれいですね。
↓のユノちゃん。ガムを食べる時は机の下に隠れて食べるのですね~~
わが家は、momoは堂々と伏せて食べているけど、TA坊はあちらへこちらへと咥えて逃げ回っています~~だれも取ろうとしないのにね。

ポインセチア、冬の代表みたいな花やのに、凄く
寒がりなんやって(^_^;)
うち、歴代いっぱい死んでマス・・・(T_T)
アーコ姉んちは、上手に育てるんやろうなぁ(羨)
そ、そ、ポインセチアはワンニャンが食用にしたら
身体に悪いらしいよ~ん(^_^)v

ポインセチアを見ると☆クリスマス☆
て、気がしてきますね~(^^)
イヴユノちゃんと真っ赤なポインセチア良い感じだよ^m^

↓のユノちゃんが寝ているイヴちゃんにオモチャを押し付けるのはアルしゃんと一緒だ(笑)
アルの場合は完全無視されるか、奪い取られるかのどっちかだけど(笑)
可愛そうなアルしゃんなのです(ToT)

shio-chan♪

燃えるような赤ですよぉ~♪
大事にしないとね(o^^o)
クリスマス前に枯らしちゃったら大変(>_<)

momoちゃんも堂々と食べますか?イヴと同じね!
でもさ~TA坊はウロウロ・・・いつ食べるんやろ(笑)
momo姉ちゃんに横取りされないように気を付けてね(笑)

キー那智ままぁん♪

ポインセチアは温度管理をシッカリしてあげたら
長く咲いてくれるよね!
冷える夜は箱をかぶせたり・・・
頑張らねば(笑)

ワンニャンが食べちゃ駄目な植物多いよね~
シクラメンもアカンやろ?
それを食べたがる、家の子達って(笑)

ルナアルまま♪

クリスマスと言えば、赤と緑やもんね♪
綺麗な色見てるだけでウキウキしてきます~♪

アルちん・・・押し付け強盗は出来ない?(笑)
ルナ姉ちゃん強いもんなぁ・・・
今度はイヴにしてみる?とられずに、威張れるよ(笑)

黒に赤は似合いますね。
二人とも映えます。
でも二人には食べ物に見えたのかなあ(≧▽≦;)

manakoいんちょせんせ♪

黒に赤が映えるんですけど・・・腕が悪いので
綺麗に撮れません・・・(T∇T)

せんせもご存知のとおり・・・ガサゴソ~する音・・・口に入りそうな物(苦笑)
全部自分達のオヤツだと思ってるようです(笑)

食欲旺盛なのは嬉しいけど、ちゃんと判断して欲しいですぅ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

