独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

姉妹って・・・

2007.12.13 (Thu)

雨で始まった1日・・・
こんな天気だと、みゆきちゃんの体調は優れないんやろな~って思いつつ電話。。。
案の定、7時半でも起きれないくらいフラフラしていたみたい(>_<)
でも・・・そこで優しい声をかける私ではありません(苦笑)
『起きれたらお昼仕事帰りに迎えに行って上げるから』と一言だけ!
今の状態は一人暇を持て余すと余計に体調復活しないだろうし・・・
昼に迎えに行き、我が家へ!
イヴユノランのお昼だけ済ませ、ランチへ♪
すっごい量のランチやったなぁ(笑)でも・・・全部食べた(笑)

それからは~イヴユノのオヤツ作り(みゆきちゃん作)をして
取り止めない会話を(笑)
と言うのは、みゆきちゃんは最近までワンコが苦手でした・・・
それが・・・我が家へ頻繁に来るようになり~イヴユノランに癒されて
今ではスッカリ『叔母ばか』しております(笑)
アニマルセラピーの力ってスゴイのね!
イヴユノは暴れるし(笑)飛びつくし(笑)それでも癒されるみたい(笑)

本当なら夕散を一緒に行くんだけど雨・・・
イヴユノランのご飯を済ませ~目指すは・・・やっぱり夕飯(笑)

今回は『カニ料理』を♪
酒無しの『姉妹忘年会』でした(笑)
姉妹って良いわね~♪この年になってやっと気が付いたわ(笑)

自分で豆腐を作りながら食べる『カニづくし』のお膳
20071213183403.jpg

これだけでは済まない、みゆきちゃんとワタシの胃袋って(笑)
単品で・・・(笑)これは一品を二人で分けたんだけど・・・小さな器の料理だったので
何種類も食べれたわ(笑)
20071213183520.jpg20071213185754.jpg
20071213185909.jpg20071213183124.jpg
全て食べ終わり・・・みゆきちゃんを実家へ送り届ける為に帰路に・・・
でも・・・真っ直ぐ帰るのは惜しいので(笑)
お店を変えてコーヒーだけ(笑)
こりゃ・・・明日の朝ご飯は食べれないな(笑)

でも・・・・明日もパパは居ない(笑)
また・・・来るかもね~~~みゆきちゃん( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

すご~~~い!!
いったいどんだけぇ~~~!!

明日も暇なん??
大阪来る??

来週、あのお方に暇ができますように!
楽しみにしてるよ^m^

じゃ~ん あの方よ~ん。
あのカニずくしのお店、おいしそうー。
ちかいうちに襲撃じゃ~。

ひゃーひゃーひゃー!!!
美味しそうだわ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お姉さまと2人でよくお腹に収まりましたね~笑。
しかも、〆はコーヒー(= '艸')ムププ

そうそう!姉妹ってある程度の年齢になると
分かり合えるというか・・・。
そんなところがありますよね?

お姉ちゃままだ体調悪い?お大事にしてあげてくださいね♪

だけど姉妹がアレコレ他愛も無い事を言い合えるって幸せやんね~!
ワタシは兄弟姉妹がおらんから羨ましいぞ(笑)
まぁ、この年になってきたから思うんやけどね~
やっぱ、年取った証拠やなσ(^◇^;)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

どんだけ~~~ってか?
チューズディの方々より可愛いとは思うんだけど(笑)
今夜も、近くにある『カツの店』に行ってきたんだけど、凄いサラダがあったのよ(笑)
味噌カツも美味しかったし~梅肉挟みも美味しかったし~~~今度いく?( ̄m ̄* )

あのお方様・・・行けると思うよ(笑)
詳細は後ほどメルメルにて(爆)

うるかんまま♪

カニのお店は近いからね~♪
今度一緒に行く?( ̄m ̄* )
でもね・・・普通の人はセット分で充分やと思うんだけど・・・
ワタシと、みゆきちゃんではね(爆)

桜餅さん♪

久し振りに食べ過ぎて・・・夜中胃が痛かったわ(苦笑)
なのに・・・なのに・・・今夜も『カツの店』行って食べてきました(爆)
これまた凄い量で( ̄m ̄* )写真忘れましたけど・・・今度一緒に行く?(爆)

みゆきちゃんも~実家周りに友人も居ないし(みんなお嫁に行ってるからね)
ワタシが色んな場所に連れて行ってあげないとね!
連れて行くだけなら良いけど・・・なんか知らんけど私の財布が口開きっぱなしなんやけど(爆)
まぁ・・・姉妹って事で許してますけどね(笑)

義まま♪

みゆきちゃん(笑)の事まで心配掛けてすんません。。。
これだけは~なかなか治らないみたい(>_<)
いつかワタシも通る道?と思って、お世話させて貰ってるよ(笑)
でもね・・・調子良いと、イヴユノのオヤツや
夕飯の準備、大掃除(笑)手伝ってくれるから有難いわ(笑)

義まま。って一人っ子やった??
いいやんいいやん!某マダムやワタシのように可愛い妹もおるし(笑)海外生活経験豊富な姉ちゃんもおるし、なにより~大阪に双子の姉妹がおるやん(笑)
頼りない妹やけどさ~~~~話しくらいきけまっせ~~~( ̄m ̄* )

姉妹はいいよね~♪
私も3姉妹で(私が長女) 小さい頃は喧嘩ばっかりしてたけど
皆成人する頃には 色んな事が話せていいなー! って(^^♪
私の場合 今は離れていてなかなか会えないけど…
時々電話で長話したりね(^^ゞ

今日もご馳走食べたのかな??

なんか、いいなぁ~女姉妹って。
私は男ばっかり4人兄弟で、殺伐としているから羨ましいです~~
まぁ、孫が3人いるけど女の子ばかりだし~
世の中、ちゃんと差し引き合うようになっているのですなぁ~~
わが家のTAROHお坊ちゃま、今度の日曜にが6ヶ月で~す。

ミントママさん♪

ワタシが結婚してからかなぁ・・・仲良くし始めたのは(笑)
ワタシと、みゆきちゃんは8歳はなれてるからね~会話も無かったし、喧嘩すらしなかったよ。
今ではワタシの方が態度BIGなんだけどね~楽しくやってるよ(笑)

ミントママさんは3姉妹かぁ・・・賑やかやったんやろね~~遠くはなれちゃうと寂しいけど
今は電話もあるし~~~色んな情報交換も出来るしね!

昨夜は、イヴばぁちゃんも参加して(笑)
『カツのお店』行ってきましたよぉ~~~
どんだけ食べるん?って感じでしょ(笑)

shio-chan♪

男の子4人兄弟やと・・・どんな感じなんかなぁ?賑やかな事は無いんかなぁ?
あ・・・お孫ちゃんが女の子ばっかりだね♪
小さいから可愛いけど、大人になったら華やかなんだろうね~♪

ワタシも自分が結婚してから姉と楽しく過ごす時間も増えたし♪この先はお互いの事を支え合いながらいかなくちゃアカンやろしね(苦笑)

TA坊!もう6ヶ月になりますか~~はやいなぁ♪
寒さが厳しくなる前に大きくなってくれて良かった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー