独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


合わせ技か?

2007.12.16 (Sun)

昼からイヴユノをランで遊ばせようと思ったけど・・・なんか天気がねぇ。。。
毎日シトシトする時間があるし・・・
風邪引くのもアカンし・・・って事で。。。
夜勤明けのパパを昼から連れ出し~買い物へ!

型は古いのかもしれないけど・・・買ってもらいました!コンデジ(笑)
20071216192407.jpg

最新機種はきっと使いこなせないだろうし(笑)お値打ちだし(笑)
これでムービーも撮れる~~~♪
とりあえずは~これで誕生日のプレゼントは許して上げるよ・・・パパ( ̄m ̄* )


一つ気がかりな事が・・・クリスマスが近い・・・
まさか・・・合わせ技で一個で済まそうとしてないか??\(◎o◎)/

ゆ・・・ゆるさん・・・(T∇T)


イヴユノ用のプレゼントの一部(笑)
今回のクリスマスプレゼントとして買った玩具・・・全部で18個(爆)
その中で、1番可愛いもの( ̄m ̄* )
バッドキューズのお顔つきバージョン!可愛いのね~~~♪
PC160005.jpg
スポンサーサイト

コメント

コンデジをゲットされたのですね~
一代前とはいえ、最近のコンデジは恐るべし~だよね。
これで、一眼デジとコンデジを使い分けで、ジャンジャン写真がアップされますね~期待しています。
それから、これ、合わせ技~~だよね、パパさん?

shio-chan♪

こちらにも有難う~~♪
もう一枚画像UP手続きしてる最中でした(笑)

最新のを買おうか?どうしようか?悩んだんですけどね・・・きっと使いこなせないと思うし(笑)
それなら少しお値打ちになった型を~~と!
ケチった分で、他に何か買って貰わないと♪

合わせ技は許せませんことよ~~(爆)

コンデジは動画が撮れるからいいですよね♪
イヴチャン・ユノちゃんの動画、待ってます!!!

パパさん、合わせ技は反則ですゾッ!(●´艸`●)ウヒヒ♪

おもちゃが18個!全部で18個└|◎o◎|┘!
姉さん、それは一体・・・・笑。

お誕生日だったのですね。おめでとございまーす。
いいなぁ、プレゼント。
そしてクリスマスも控えている!(^m^)
すけぼんに読ませたいっす。

私もおもちゃ18個には口あんぐり!です。
実は私が極度にケチなのか?
わからなくなってきた…。

あ~、あたしも今日コレ見つけて可愛いなぁって思ってたのヨン♪
イブユノ家にはすでにあるのねぇ~、いいないいな(^^)

しかし、パパさんお誕生日にクリスマスに・・・ちゃぁんと贈り物くれるのね。
確かケーキも買ってきてくれるんだよねぇ~、いいなぁ~。

おぉ~!
とうとうコンテジ買ったんですね^m^
それもパパさんに買ってもらったなんて、優しいよねぇ(^^)
しかし、イヴユノちゃんへのプレゼントの数18個て凄すぎ~(@_@;)
バッドキューズのお顔つきはカワイィ~ね。。

↓のワンズ用の和菓子はいいねぇ^m^
冷凍も出来るんだったらまとめ買いも出来るし
そんなお店が近くにあるなんて羨ましいなぁ^^;

あはは!うちも~

じ・・実は我が家もクリスマスの近い娘っちの
プレゼントは兼用ですまそうかと・・・・・
やば~~~~
アーコ姉さんもお誕生日なのね~~!
おめでとう!!

このおもちゃ、うちも買ったよ~♪
ジンがこれ系のバッドキューズが大好きだったので、
ルンルン♪と持って帰ったら、
「足が無い。。。」と思ったかどうだか分からないけど
反応が鈍かったです。。。

でも、そのあとは喜んでたけどね~♪

コンデジ明日発表!?
写真いっぱい撮ってね~♪

桜餅さん♪

動画も撮りますよ~♪って・・・まだ使い方が怪しいけど(笑)
なんとかなると思います(苦笑)

パパの魂胆・・・みえみえなんやけどね~
強制的にでも・・・何か( ̄m ̄* )

知らず知らずのうちに・・・18個・・・(笑)
可愛いから色違いで買ってるの入れたら・・・もっと凄い数になると思うしσ(^◇^;)
この性格・・・何とかして~~(笑)

ナオぼんさん♪

ありがとぉ~~~♪
嫌だけど・・・年増えました(笑)
まぁそれなりに?今を楽しんでるから良いんですけどね~~あはは~~~

そうそう!すけぼんさんにオネダリしなくちゃ♪
ワタシの場合は自分の物よりイヴユノ絡みの物が多いなぁ~そういえば(笑)

ナオぼんさんがケチではないんだとおもいます(笑)
私の買い方に問題あり(笑)
でもね・・・止められないのよ~~イヴユノやお友達が喜ぶお顔見たらさ♪
壊してる時のお顔・・・めちゃ嬉しいし(笑)変?

chababaさん♪

凛ちゃんのクリスマスプレゼントに如何?
まだまだ間に合うよ( ̄m ̄* )
これね~結構可愛いよね♪
イヴユノは直ぐ飽きちゃうから~きっと玩具箱の底に沈んでいくと思うけど・・・(笑)

今回はコンデジにしてもらいました♪
古いのが壊れちゃったし(苦笑)
お散歩にも気軽に持って行けるじゃん♪
やっぱり~いいよね(笑)

ケーキは幾つまで続くんだろう?
私達が甘い物食べたくなくなるまでかな?(笑)

ルナアルまま♪

古い型だけど買って貰ったよ~~~
新しいのは・・・きっと使いこなせないし(笑)
また壊れたら・・・買い替えればいいし(爆)

バッドキューズのお顔つき可愛いよね♪
しらけた目が・・・ランに似てたの(爆)

和菓子は一軒だけだけど、ネット検索したら出て来たよ!家が買ったのより~もっと綺麗(笑)
犬用和菓子で検索してみて~~

なんなら・・・冷凍して送ろうか?

シリウスママさん♪

NAGIちゃんと同じ12月生まれです~~
前半だけどね(笑)
同じ月に生まれてるのに・・・エライ違いやわ(苦笑)

なになに?クリスマスと同じに?アカンよぉ~
それはそれ!別々しかアカン(笑)
そうやないと・・・ワタシもクリスマス貰えなくなる(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

じん君も、これ好き?
まだ家は出してません(笑)
イヴは100%壊さないけど・・・ユノ吉が笛狙いで直ぐ壊しちゃうし。。。
他の玩具を出しつつ~これを挟んでいくわ(笑)

あ。。。うちもアンヨが無いから変に思うかも(笑)

明日ね~~準備万端( ̄m ̄* )
今から積荷開始(爆)
何しにくんねん!って言わんといてね~(爆)

こ・・このオモチャは!!
足が短いから、ウチの破壊王でも足を食いちぎる事は
無いかも!!
しかしオモチャ、買い過ぎ~(笑)
プラス、コンデジって、どんだけぇ~~\(◎o◎)/!

アーコ姉さん♪おじゃまします~♪
早速遊びに来ちゃいました!
何て素敵なHP!!またじっくり見せてもらいたいです。
バッドキューズのおもちゃ、初めて見た時あの目にやられました(笑)
アルファはくちゃくちゃ噛む遊びが好きなので、あーいうおもちゃはモッテコイなんですよ~♪
でもひとつ似たようなの(バボちゃんののっぺらぼうみたいなやつ)を持ってるので、
次回はコレ買ってみます♪
またイヴちゃんユノちゃんに会いに来ますネ♪
P.S リンクさせて頂いてもよろしいですか?

キー那智ままぁん♪

壊れ難いと思うよ~これ(笑)
でも・・・あなどるなかれ・・・那智ゴン(爆)
笛の部分は扱いは同じやからなぁ。。
うちはMサイズをGETしたんだけどね~結構大きかったよ!

玩具なぁ。。。オヤツが限られてる分、ついつい買い過ぎてしまうんよ(笑)
まだまだ増殖よていちぅ・・・( ̄m ̄* )

コンデジはパパのヘソヘソからやに!
わたしゃ知らん(爆)

ALFAMAMAさん♪

よぉこそ~お越しくださいましたぁ(o^^o)
サボリ気味のBlogに、完全更新無しのHPですが・・・よろしくお願いします(笑)

アルファ君はカミカミ好きですかぁ?
このシリーズは良いですよね~~♪
ユノは、ザウルス系のも好きですよ~~~
笛を先に虐めてますけどσ(^◇^;)
この子達が喜んでくれるお顔見るのが嬉しくて
ついつい買い過ぎてしまうワタシ(笑)
ぜひ~ALFAMAMAさんも~(笑)

こちらこそ~リンクよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

