独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

癖になるぅ♪

2007.12.18 (Tue)

羨ましい・・・と思いつつ・・・指を咥えて見てた
ちゃらあずじん家の通称『小屋』へやっとお邪魔できました(笑)
到着して・・・何処が『小屋なん?』って感じ!
庭も広く~凄く過ごし易いお部屋♪
やっぱり・・羨ましいわぁ~~(爆)
でも・・・家では実現できないと思うので・・・遊びに行かせて頂きます( ̄m ̄* )

今日は、リンひめ家・キューココリーブ家・うるかん家の皆様と一緒に♪
キューココリーブちゃんとは、琵琶湖オフ以来~お久し振りでした!

イヴユノ・・・そりゃテンション高いけど・・・みんなとどう遊んで良いのか解らない(笑)
ヘタレな娘達でしたが、ママさん達に甘え放題~~~それはそれは楽しそうでした♪

お昼は豪勢に~~~BBQ♪
PC18000411.jpg

スウィーツは・・・我が家のような田舎では口に出来ない~おいしい物ばかり♪
PC180026.jpg


と・・・食べ物はココまで(爆)

ココからは~良いお顔ばっかりです(笑)

リンちゃん・・・お上品に?ままのこと呼ぼうね(笑)
IMG_4997.jpg

ひめ嬢・・・何個入っとるん?
IMG_500811.jpg

じん君がお庭の案内をイヴユノにしてくれてました!
IMG_500411.jpg

行き倒れ・・・プロの『ちゃーちゃん』
PC180019.jpg

集合写真!
PC18001411.jpg


キューちゃん・ココア君・・・オリーブちゃん・うるびんちゃん・るかんちゃん・あずきちゃん・・・
お写真はあるんだけど・・・○秘作戦の為の撮影会だとだめなので(笑)
載せません(爆)
載せても良いのなら・・・許可をとらなければ(爆)

美味しいもの一杯ご馳走になって、一杯はなしをして~
それはそれは充実した一日でした♪
イヴユノも・・・大満足だったようで~~~バクスイ・・・( ̄m ̄* )
寒さ本番になると~ちょいと行けないかも??と思いつつ・・・チャンスを狙ってる私です(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま~ちゃらあずじんママさん~
田舎モンが、またお邪魔すると思います。。。どぞどぞヨロシクお願いしますね( ̄m ̄* )

みなさま~本当に有難うございました(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたー!

今日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
ほんっとに美味しいものをたくさん
人間もワンズもごちそうになり
ありがとうございました。
イヴちゃん、ユノちゃん 相変わらず可愛くってv-238
いっぱいはむはむさせてもらっちゃった♪
美味しくって楽しい素晴らしい一日だったわ。
ココアが意地悪してしまったけど、
またどうぞ 一緒に遊んでやってください~~!

リンちゃんの写真・・・
クリックしてウケた~~(爆

のどが‥パートツぅ~

昨日はありがとう。
あの時刻まで一緒にいられるなら
アーコ姉の車でバビュ~したほうがよかったし(爆)今度はよろしくね。
まだまだ日々の生活がおとなしすぎるようなので、私 アーコ姉のおのどを鍛えにかよいますが‥(爆)いかが?
もちろん、イブユノ姉妹をりんひめ姉妹化するためにうるかん姉妹をつれて(笑)
↑のりんちゃん いっちゃってるぅぅぅ(爆)

楽しかったね!

昨日はありがとうございました♪
美味しい筋煮込み&ワンコオヤツもありがと~♪

久しぶりに(でも無いか(笑))
いっぱいおしゃべり&ワンコ遊びできて
とっても楽しかったです~~♪
エロ男がイヴちゃんに好き好きしてごめんちょっ。
イヴちゃんスペースももっと快適にしとくわねっ。
雪シーズンは近道はできないだろうけど、
またのんびり走って遊びに来てよっ!!

ほんま、りんちゃんのお写真ウケタ!
あのお写真達、マル秘作戦やけど、
アップぜんぜんオッケーよん♪
ワタシもアップ予定っス~~♪

めっちゃ楽しそうな会じゃないですか・笑。
しかも、フラットちゃんがこんなに集まっているのに
まだまだ余裕のあるお宅って・・・・スゴッ!
大きい子が集まると壮観ですぅ~♪

アーコ姉さん、お忙しそうで何よりよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちゃらあずじん姉さんの別荘へ遊びに行かれたのですね。
小屋と称されていますが、どうしてどうして、これだけのワンズとパパママさんが遊べるのですから、いいですよね~
ご馳走も素晴らしいし、ワンズもいい顔して楽しそうに写っているし~何時かは、一緒に混ぜてもらいたいです~~

ひゃあ~~\(◎o◎)/!
すんごいご馳走じゃないっ(>_<)
いつもながら、じん姉ちゃんちのゴチは凄いなぁ(羨)
で?
イヴユノちゃん達も、ご馳走やったのん?と、ウチの
黒いほうがしきりに気にしております^m^
ほんと~~癖になるねぇ(笑)

ayaちゃん♪

先日は、有難うございました~♪
ほんと・・・久し振りでしたよね(笑)

今回は、キューココリーブちゃん達。。。一杯堪能させていただきましたよぉん♪
特にオリーブちゃん・・・なんちゅう可愛さ♪
もぉ抱き付き撒くってしまったわ(笑)
こんなワタシですが・・・ヨロシク(爆)

と・・・ココアくんに、意地悪されてた?
はっきり知らんのよ(笑)
でも~徐々に慣れていってくれると思うし♪
それだけ、イヴユノが可愛いってことで(笑)

リンちゃんなぁ・・・(爆)


うるかんまま♪

有難うね~~♪
あの時間やったら最初から一緒に行けば良かったね(笑)
何か用事出来たら~途中抜け出して往復する事もできたやん(爆)
次からは?そうしよう~~~♪

昨日も?楽しかったね(笑)
夜遊びは寝不足になるけど・・・家の用事終わってからやし~~~~
いつでも来てちょ♪
おかげで・・・今日もシワガレ声でっす(笑)

リンちゃん・・・るかん同様~お笑い写真を狙ってしまうわ( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

先日は~本当にお世話になりましたm(__)m
沢山美味しいもの頂いて~楽しく過ごさせていただいて~大満足です♪
これから気候よくなれば・・・頻繁に・・・(笑)
あんなに高速が近いと思わなかったし(爆)
雪は運転出来ない子なので(爆)パパが居れば?いけるかな~~(笑)
また・・・お伺いします( ̄m ̄* )
パパにして貰わなくちゃいけない用事もあるしね(爆)

イヴユノは、じん君の事好きなんやけど~上手く付き合えないんよ・・・ごめんね。。。
ユノ吉は途中で~じん君に好き好きしてたけどね(爆)

では~数枚ですが・・・お写真UPしますねぇん♪

桜餅さん♪

広いお宅でしょう?これが別荘なんですから~♪
貧乏人のワタシには、別荘の居心地の良さが
身にしみました(爆)

大きい子は集ると存在感が凄いけど~イザコザも豪快やに(爆)
SAKURA&MOCHIちゃんでは考えられないかと(爆)

ワタシは忙しくないのよ(笑)
お聞きしたい事あるから~メルメルいたしまっす(o^^o)

shio-chan♪

オジャマしてしまいました(笑)

ほんと・・・居心地良くて~気持ち良くて~~
癖になりそうっす(笑)
家からも結構近いし・・・( ̄m ̄* )

momoちゃんもTA坊も、皆の迫力に驚くだろうな~
イヴユノも驚いて固まってたくらいやから(笑)
でも~きっと楽しいと思うよ~~♪

ちなみに・・・今回は皆、ママ連の集りだったんですけどね!約一名・・・ナゴヤのマダムやんは、オバサンなのか?オッチャンなのか?って悩む時があります(笑)

キー那智ままぁん♪

ご馳走やろぉ?すんごい美味しいお肉やったんやに~~♪
ちゃず母さんが炊いてくださった、土鍋のご飯も最高に美味しかったし♪
寒い中のBBQも良いわ~~~~♪

黒いボクちん(笑)
イヴユノが行く時は~頑張って美味しいもの作って行くからね~~~♪
何食べたい?和菓子か?ミートローフか?
両方がいいわな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー