独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


許可が出たので♪

2007.12.20 (Thu)

先日の・・・別荘での仮装大会のモヨウを(笑)

リンサンタ♪
IMG_503211.jpg

オリーブサンタ&キュートトナカイ♪
IMG_504111.jpg

るかんトナカイ♪
IMG_503911.jpg

じんトナカイ&あずきサンタ♪
IMG_504511.jpg

イヴユノトナカイの前を横切る?オリーブサンタ(笑)
IMG_505911.jpg

リンサンタの横で寛ぐ?なぜか意味不明の?ココアバースディケーキ(笑)
IMG_503411.jpg

集合~~♪
イヴは部屋の中・・・ユノ吉は私の足元・・・なんちゃうう娘達や(T∇T)
IMG_505311.jpg


イヴユノのコスプレグッズも持って行ったのに・・・
これからは・・・事前にチェックいれてね・・・ちゃらあずじん姉ちゃん(笑)
スポンサーサイト

コメント

封印解除~

これが↓の封印していた仮装大会ですね~
いやぁ~楽しく拝見してしまいました~~
やっぱり、こういうのは封印しないで公開するのがいいですね~楽しみは、みんなで楽しみましょう~~アハハ
被り物を被っても、みんなニコニコ~~固まっていないってことは、被り物に慣れているってことですね~
ということは、わが家のワンズにも被り物訓練をする必要性があり~~ですね。
関フラオフ会訪問のためにもね~~アハハ

なんだか、楽しい1日を過したみたいですね~
↓を見てると楽しさが伝わって来るよ(^^)
美味しそうなお昼ご飯もね(笑)
みんなでする仮想大会は、それぞれ個性があって面白いよね
特に集合写真。。
イヴちゃんはお部屋の中で、ユノちゃんはアーコ姉の足元^^
マイペースのイヴユノちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
私もルナアルと一緒に逃げる(姑から)別荘がほしい(爆)

みんな可愛い♪
トナカイさんもサンタさんもよく似合ってますね~(^^)
そうそうみんなかぶりものかぶっててもニコニコさんですね
アロハは固まっちゃいます(^^;)

shio-chan♪

載せましたよぉ(爆)
みんな可愛いでしょう?
なのに・・・なのに・・・イヴユノは個犬行動(笑)
固まってた子も居ましたよ( ̄m ̄* )コットの上の・・・ココア君とリンちゃん(笑)
固まったと言うか・・・怒ってた(爆)

momoちゃんもTA坊も仮装大会の下準備を今からしておいて下さいね♪
一緒に写真撮ろうね~~~

ルナアルまま♪

楽しさ伝わったかな?良かった~~♪
最近・・・写真撮ってなくてさ(苦笑)

お昼ご飯のお肉は最高やったよ~♪
ワタシはイヴユノの傍に!って言うのが名目で?
焼き係してたので~熱々を食べてました(笑)
特な役回りやったよ( ̄m ̄* )

イヴユノの協調性の無さには悲しくなるけど・・・しゃぁないよね(笑)

別荘?そりゃ~パパさんにオネダリ?すると実現するかもよぉ?
兵庫あたりにどう?(笑)
ワタシも行けるし( ̄m ̄* )

パセミンママさん♪

こうも揃うと可愛さ何十倍にもなりますよね♪
アロハちゃんは・・・トナカイ役ですよね?(笑)

イヴユノは被り物は慣れてるんですが・・・我侭で・・・嫌や・・・って(T∇T)
折角みんなで撮りたかったのにさ・・・

アロハちゃん~パセミンちゃん達に被り物の極意を伝授して貰うんですよ~(笑)

あっ、出遅れた^_^;

いや~~ん♪みんなめっちゃ可愛いしぃ。
るかんちゃんはドレスよりやっぱりトナカイよね^m^

ぜひぜひ、次はお洋服&コスプレグッズかしてね!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

出遅れ歓迎(爆)

みんな良いお顔してるっしょ?♪
なんか知らんけど・・・バースディケーキが(爆)
それはそれで・・・最高( ̄m ̄* )

大した物はないけど~イヴユノコレクション?をお貸ししますよ~~♪
次回こそ・・・イヴユノも集合写真に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

