独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ネタないので(笑)

2007.12.21 (Fri)

クリスマス前なので・・・イルミでも(笑)

1個修理してるから・・・なんだか暗い部分があるけど・・・今年は仕方ないね(苦笑)




家の中では・・・玩具出し放題のイヴユノ。。。(▼▼)

なのに・・・遊ぶのはワタシのパジャマのズボン・・・
片付けてたら~ユノ吉に強奪されました(T∇T)
靴下もハンドタオルも(T∇T)
沢山の玩具が泣いてるぞぉ~~~~

って問題やない(T∇T) また洗わなアカンやん(▼▼)

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、強いね~

イルミネーション、お見事です~~
この時期になると思うのだけど、家を建てるときにイルミのことを考えて建てないと、わが家のように飾りたくても飾れない家が出来てしまい、残念に思います~~
ズボンをイヴちゃんが遊びたいけど、ユノちゃんが譲らない~~やっぱり次女は強い~~アハハ

綺麗~いv-238
近かったら 見に行くのに!!
子供達も「うちもしようよ!」って言いますが
購入費や電気代を考えると(T_T)
我が家は他家訪問で満喫します(^^ゞ

イヴちゃん可哀想に(T_T)
優しいんだねー。
ユノちゃんの動き 気の弱い子に対するミントとそっくりです!
でも相手が強い子だと イブちゃんになるんだけどね。

shio-chan♪

今年目指してたイルミのイメージとは少し違うんですよ~悲しいけど(*´ο`*)=3

shio-chanのお家も充分飾れますよ~~♪
行って設置しましょうか?(笑)
家よりは~きっと素敵に出来る自信あります!

ユノ吉強いでしょう?(*´ο`*)=3
イヴは、イザコザがキライなので~ついつい身を引いてしまうんです~~

ミントママさん♪

S子ちゃんもK君も飾って欲しいの?
そりゃ飾らなくちゃ~~♪
家も一個ずつ買い足していったのよ~~~
今年は4個買い換えましたが(笑)
電気代は、あんまり掛からないよ~これ位だとね!
今年はアカンかもしれないけど~来年!派手なの一個から初めてみて~~~綺麗だよ~~

ミントちゃんとユノ吉似てますかぁ?
ユノ吉も強い子には弱いんですよ~(苦笑)
って言うか~イヴ以外には弱気っす(笑)

アーコ姉さん こんばんは~♪
 
イルミネーションすごいです~♪
本格的で、きれいですね~♪

ange家の寂しいイルミ。。。今年はまだなんです。。。
パパのお休みがなくて。。

ユノちゃんも人恋しいのかな?
アンジュもオモチャよりも私たちの衣服が大好きで運んでいます。
特に脱ぎたて。。。
寝んねする時も抱っこして顔をうずめています。
匂いが落ち着くのでしょうか~?

普通に動画見て気付いた!
「あっ!動画だっ!」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
イルミネーション、きれいですe-420

イヴちゃん・ユノちゃんは普段はこうして2人で遊んでいるんですね~。
ふふふ♪ユノちゃん、SAKURAからはおもちゃ奪えないけど
イヴちゃんにはめっぽう強気??

アーコ姉さんお1人の週末狙って、桜餅パパの運転で伺います・爆!
来年になりますが、数は増えてますからね( ̄皿 ̄)うしししし♪
それか、アーコ姉さんうちへ来ますか?
落ち着くまでしばらく出歩かないかも~なので・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
こちらから、メルメルしますね・爆×2!

アーコ姉さんち、イルミネーション飾られるんですね!すっごく綺麗~~♪♪我が家はこういう綺麗なお宅をもっぱら見せてもらう派です(笑)

おもちゃの散乱状態を見てとても安心しました(爆)。あ~!うちと一緒だーって(笑)。きっとアルファにとって夢のようなアーコ姉さんち!だってあんなにたくさんのおもちゃがあってアルファきっと嬉しくて気絶すると思います!!
でもイヴユノちゃんはパジャマのズボンってーーー!!!ウケましたー!!
イヴちゃんが優しくてユノちゃんが強いんですね♪でも仲良く遊んでてカワイイです。それにイヴユノちゃんのツヤッツヤのコートがとてつもなく素晴らしいです~!!

angeママさん♪

今年はイルミ飾ってないんですかぁ?
パパさん忙しくしてらっしゃるのね・・・お気の毒に。。。
うちも、休日無し・・・って日が続いてましたが~夜勤明けの時で少し時間があるのを狙って(笑)つけてもらいました!
クリスマス関係は直ぐ外すけど、シンプルなのはお正月まで点灯させておくつもりですよ~
寂しくなるけどね(笑)

angeちゃんも甘えっこさんなのね♪
ユノ吉が脱ぐのを手伝ってくれます(爆)
自分のお顔の下へ置いて~気持ちよさそうなのは嬉しいんですけど・・・毛が(爆)

桜餅さん♪

やっと動画です(笑)ネタないし( ̄m ̄* )

ユノ吉強いでしょ?(笑)
そのうち~SAKURAちゃんに慣れると・・・奪いに行くと思います( ̄m ̄* )覚悟しててね~~♪

急ですが・・・もう少ししたら・・・メルメルします(笑)
待っててね~~~

ALFAMAMAさん♪

玄関先限定のイルミなんです(笑)
ワタシの性格上、やりだしたら・・・とことん!になってしまうので(笑)
今は~新興住宅地廻ると~何処もきれいにしてありますよね~~~♪
運転する時は気をつけないとσ(^◇^;)

家の玩具散乱は半端やないですよ(笑)
今でも・・・凄いっす(笑)

アルファ君は玩具大好きですか?
イヴユノは直ぐ飽きちゃんですよねぇ・・・
アルファ君みたいに気絶するくらいの気持ちになってくれないかしら?(笑)
うちの靴下やタオル・・・擦り切れて破れるのではなく・・・彼女達の引っ張り合いの上・・・
一回しか使って無くても・・・ゴミ箱行きです。

イヴは一ヶ月前・・・ユノ吉は3週間・・・シャンプーしてないので・・・艶々なのかも(笑)
年末大掃除より大切な?シャンプータイム!
これが大変なんですよね~~~
イヴは・・・クリスマスにトリミング頼んだので・・・楽ちんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

