独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



頑張れ!solaちゃん!

2007.12.23 (Sun)

先日、我が家にお泊り保育してくれてた~Solaちゃん・・・
急に具合が悪くなり、今は入院して一生懸命戦ってます。
脾臓に悪い物が出来、そこからの出血・・・貧血に襲われてるそうです。
手術等々は、貧血を回避できてから・・・
でも・・・救いなのは、自分で血液を作れていること!
掛かり付けの病院からは少し離れてるらしいけど~転院されて違った治療から始められるそうです。
血液は作れるけど、危険な状態なのは間違い無い事実。。。
Sola家は、胃腸風邪に襲われ~kazu君が入院・・・
今日kazu君が無事に退院になって~Solaちゃんの治療に専念されてます。

イヴが小さい頃から遊んで貰ってる、Solaちゃん!
どぉか・・・元気になって・・・
そして~また我が家へお泊り保育に来て欲しい。。。
必要なのであれば、イヴが供血に走ります!
どんな状態での治療になるか?解らないけど、がんばって・・・Solaちゃん!

こちらへお越しの皆様・・・m(__)m
Solaちゃんが、どんな治療をすすめていくか解りません。。。
今の時点でお願いするのは、間違いかもしれませんが・・・
Solaちゃんが血液必要になった場合・・・どぞどぞヨロシクお願いいたしますm(__)m


ponさんが忙しくしてらっしゃるので、ワタシがBlogに載せさせて頂きました。

イヴユノから・・・がんばれ~~~Solaちゃん!
PC230010.jpg



コメント

がんばれ~

Solaちゃん、がんばれ~~momoとTAROHが、北国から「気」を送っているよ~
最近、急に病魔に襲われる子が多いですね~
いつも、病の話を聞くたびに、明日はわが子かと戦々恐々です~
幸いにも、今のところ健康優良児で、神に感謝しています~~
遠すぎて、献血の力にはなれないけど、Solaちゃんが良くなるように祈っています。
そして病魔に打ち勝て~の願いを込めて「気」を送っていますよ~~

あの

solaねえさんが・・・
献血必要ならすぐに声かけてください。
(+)も(-)もそろってますから。
頑張れ、solaちゃん。

いつでも 何時でも連絡を。
私のつきそいがだめなら、兄ちゃんだします。
うるかん、いつでも準備オーケーよ。
solaちゃん がんばれ。
家族のみんな、お体にきをつけて、がんばれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

