独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安らかに・・・

2007.12.23 (Sun)

Solaちゃん・・・頑張れ!
願いむなしく・・・こんなに早くお別れする事になるとは・・・

良くなる。。。きっと治ってくれると。。。思ってたのに。。。
今夜、入院先の病院にて天国へ旅立ってしまいました。。。

来年2月には7歳・・・こんなに早く虹の橋を渡らなきゃいけない・・・
いったいSolaちゃんが何を悪い事したんだろう・・・
残酷すぎる。。。

でも・・・今は、ご冥福をお祈りする事しか出来ない。。。

Solaちゃん・・・イヴユノランと仲良くしてくれてありがとう。。。

あなたの事は一生忘れません。。。

安らかに・・・
IMG_447011.jpg

12月1日ポニわんさんにて・・・



↓で、応援してくださったshio-chan・ルーシーパパ・うるかんまま・・・
願いむなしく虹の橋を渡ってしまったSolaちゃん。。。
皆さんの暖かい気持ちを貰って旅立っていってしまいました。。。

暫らくponさんの気持ちを考えると私の言葉でしかお礼を言えませんが。。。
ありがとうございました。。。
スポンサーサイト

コメント

solaちゃんが・・・、信じられません。
ここんとこしばらくゆっくり皆さんのところにうかがうことができなくってまったく寝耳に水で今・・・頑張ってるよぉ、一緒に頑張ろうねぇって言ってたのに、いい方向に向かってるんだと思ってたのに、この間アーコ姉さんとこで元気なお顔見れて安心してたのに、あんなにいい子なのに、そしてあんなに大切にされているのに・・・なんで???
なんでとしか言葉が出てきません。
今はただご冥福をお祈りするばかりです。
solaちゃん、会いたかった・・・。

Solaちゃん。て、お泊り保育した子だよね。。
あんなに元気に遊んでたのに・・びっくりしました。
Solaちゃんも一生懸命頑張ったね。
会った事はないけど、辛いです
けど、きっと幸せな犬生だったと思います。
ご家族の方は、お力を落としていると思いますが
ご自愛くださいますように。。。
アーコ姉も元気を出してくださいね。

合掌!!

solaちゃんのご冥福をお祈り申し上げます☆☆
先日アーコ姉家へお泊まりされたお嬢ちゃまですよね==
ポニワンでのお写真が親近感抱かせてくれ同じフラッティお仲間として胸熱く込みあげてきます。
1日1日大切に・・・と教えられます。
安らかに・‥…━━━☆

あまりにも突然のことでびっくりしています。
solaちゃんって、アスティがまだパピーの時にディニーズでドッグランデビューした時に一緒に遊んでくれた女の子なんです。
お気に入りのボールをアスティに貸してくれたことを今でもよく覚えています。
とっても良い子で賢くって、お子さん達ともホントに良い関係でしたよね。
そんなsolaちゃんが亡くなってしまったなんて信じられないです。
またいつか遊べるのを楽しみにしていたのに残念でなりません。
solaちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

突然で・・・・

何と言ったらよいのか・・・・。
7歳だなんて、あまりにも早い・・・。
Solaちゃんの飼い主さんのことを思うと言葉がありません。
虹の橋を渡った今、Solaちゃんはあちらで元気に走り回っていることでしょうね。
Solaちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

残念ですね

お友達さん、がっかりされているでしょうね
なんと励まして差し上げたらよいやら・・・
どうぞ天国のSolaちゃんといつまでもお話されて下さい
みんな段々と一つづつ大切な家族を小さな箱に収めていきますね
お話したり触れ合うのも良いですが、小さな箱に手を合わせたり、ろうそくを立てたりお線香をたいたりも又心に平和をもたらせてくれます
飼い主さんの立ち直りとSolaちゃんのご冥福を心よりお祈りします

なんとも残念です~

こんなに早く逝ってしまうなんて、想像もしていませんでした。
これも運命なのでしょうが、あまりにも早すぎて残念ですね。
心からお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りします。

つい先日一緒に遊ばれたばかりなのに。
あまりにも 突然すぎましたね。
ご家族の方の気持ちを思うと…
Solaちゃんのご冥福 心からお祈りいたします。

安らかに…

土曜日にショー会場でsolaちゃん病変の報せを受けて気になっていました… 
なんとか頑張って欲しかった…供血でも何でも、ちぇすを連れてぶっ飛んで行くぞ!って思っていたのに…
今朝、ponさんから「逝ってしまいました…」とお電話を頂き言葉もありませんでした(TT)
でも、闘病が長くなく、辛い時間が短くて、パパママに心配かける時間も短かったですね…
solaちゃんは最期まで我慢強いおりこうさんだったねっ
虹の橋のたもとで元気に走り回っていてくれますように☆
心からご冥福をお祈りいたします

まいどです!solaの飼い主ponです。
アーコ姉さんありがとうございました。
応援していただいた皆様ありがとうございました。

あのでかくって優しいsolaは、小さな小さな壺に入って一緒に帰ってきました。
あたしはsolaを一人で抱き上げることは絶対無理でしたが、今は片手で手のひらにおさまります。。。
皆さんのお心のお花に囲まれて一緒におります。。。
皆様にいろいろいろいろ挨拶やお礼に・・・と思うのですが。今は・・・ちょっと、ごめんなさい。
悔しさや、寂しさや、つらさや、いとおしさや、後悔や、感謝のぐるぐる状態の心が、ちょっとおさまったら、また、おじゃまさせてもらいますね。ありがとうございました。

そして、なにより。

最後の最後の最後まで優しくてがんばりやさんでかしこかったsolaに、ありがとう。だいすきだよ。って、書かせてくださいね。

ご冥福をお祈りします。

また、FCRのお友達が逝ってしまったんですね。
寂しいです・・・
ご冥福をお祈りします。

皆様へ・・・

chababaさん・ルナアルまま・Genkiままさん・
のりさん・桜餅さん・あきさん・shio-chan・
ミントママさん・おらちぇすままさん・
モノト~ンズの父さん・・・

悲しく辛いお別れになってしまいました。。。
とっても優しくて、おりこうさんで、フレンドリーな・・solaちゃん。。。
なんでこんなに急いで逝ってしまわなければいけないんだろう?何を悪い事したんだろう?
昨日も今日も、そればかり考えて。。。

でも・・・solaちゃんは皆に愛されて、素敵な犬生を送った事だけは事実ですよね。。。

悲しいけど・・・solaちゃんが安らかに。。。
ご冥福お祈りするしかありません。。。

こうして、コメントしてくださった皆様。。。
ありがとうございましたm(__)m

ponさん

遠くから・・・solaちゃんが青空に上って行くのを見送らせてもらいました。。。
こんな事になるとは思いもせず・・・
急な事で心労もそうとうだと思います・・・
何も力になれず、本当に悔しさだけが残ります。

solaちゃんがイヴユノランと一緒に遊んでくれた事・・・こんなワタシにも寄り添ってくれて
癒してくれた事。。。絶対に忘れません。。。

まだまだ落ち着かないし、気分が晴れる事も時間が掛かると思います・・・
でも・・・また、元気なお顔を拝見できること。。。待ってます。。。

最後の最後まで・・・親孝行で優しかったsolaちゃん・・・ありがとう。。。
オバチャンも大好きだよ。。。

あまりにも急な事でビックリしています。
まだまだこれからやのに・・・

思い起こせば、ponさん主催のオフ会に参加させてもらったのが、この世界への第一歩でした。
solaちゃんが居なかったら、こうやって遊んでなかったかも。
solaちゃんのおかげやね。。。
solaちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ponさんもご家族も御身体ご自愛ください。
いつの日か笑顔が戻られますように。

solaちゃん、若葉を迎えるずっと前、日記をよく更新されていた頃、毎日ホームページにお邪魔してました。
フラットと暮らしたい、solaちゃんみたいなコが来てくれたら、ってずっと思っていました。
私が迎えたいというフラットとはどんな犬か?と聞いた叔母にこんな犬だよ、とponさんのページのURLを教えたこともあります。
そのsolaちゃんに会えることはないなんて。
残念です。
ponさん、ご家族の皆さんの思いはいかばかりだろうと思います。
だけど、みんなに愛されて、幸せだったね、solaちゃん。
これからは家族をずっと見守っていてね。

アーコ姉さんの記事アップを最初に眼にしたときには動揺しちゃってなんか書いてることも・・・・アーコ姉さんが教えてくれなかったら知らずに過ごしてました。
solaちゃんのこと教えてくれてありがとう。
ponサン家族の悲しみを思うとなんていっていいやら・・・本当に何でって言葉しか出てこないです。
まだまだ会いたかったなsolaちゃん。

悲しいですね!

お泊りに来ていた、大きな子ね~

なんか・・・悲しいね・・・・
フラットの悲しい~お知らせは・・・も~う
嫌だね””

solaちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。

ほんとうに・・・

アーコ姉さん・・書き込みご無沙汰KEROです。
あ~本当にビックリしました。
我が家のレディを先日、PONちゃんに励ましてもらったところでした。
動物は本当に弱みを見せないんですね~
だからどうしても急に具合が悪くなるのだと思います。
お利口にほんとよく頑張った!
大きなsolaちゃんが小さな壺に・・・涙が止まりません。
私も前をしっかり見つめて頑張ろうと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
ponちゃんにお会いになったらよろしくお伝えくださいね。


皆様へ・・・

オーレの父ちゃん・ナオぼんさん・
chababaさん・ABIDIママ・KEROHIDEさん

こんなに早くsolaちゃんとお別れになった事・・・今でも信じられません。。。
病気が憎い・・・

今回も縁を貰って11月末から2泊3日・・・我が家にお泊り保育に来てくれたのが最後になってしまいました。。。
もっともっと会える・・・もっともっと遊んで貰える。。。そう信じて、お別れしたのに。。。

イヴも子供の頃からsolaちゃんとキャンプ行ったりドックランで遊んでもらったり。。。
ユノは数回だけだったけど、優しいお姉ちゃん振りで一杯遊んでくれた。。。
この思い出だけは絶対に忘れない。。。

solaちゃんのおかげで沢山頂いた、お友達のご縁・・・これからも大事にしなくては。。。

え~~っ、ぜんぜん知らんかった。。。
そ、そんな。
アーコ姉んちにお泊りしてる元気なsolaちゃんを見て、すごく嬉しかったのに。
居なくなったなんて、信じたくない。
もう一度会いたかった。
アーコ姉、この場をお借りしますネ。
ご冥福をお祈りします。

チャコナツさん・・・

今でも信じられません。。。ワタシも。。。
あんなに元気だったのに・・・
我が家へお泊り保育しにきてくれた時に、遊びに連れてっても全然大丈夫やったのに・・・

ponさんやO濱さんの気持ち考えると辛いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。