独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

サンタさん♪

2007.12.25 (Tue)

地味~~~な我が家の。今年のクリスマス。。。
イヴユノにはチョイとしたディナー的な物を・・・
それだけで終わるはずが。。。

素敵なプレゼントを頂きました!
届けてくれたのは~こんな可愛いサンタさん達(o^^o)←無理やりイヴユノの服を着せました!
IMG_509911.jpg

そう!うるかん姉妹です~~~~♪
お友達の『サンタ姉ちゃまから~~~』って持ってきてくれたんです♪
突然の事に驚き。。。
一気に我が家が賑やかになりました・・・(o^^o)

それからは・・・勿論・・・撮影会(笑)
コンデジで撮ったのでブレブレですが・・・

左から~るかん・うるびん・イヴ・ユノ吉
PC24000911.jpg


イヴユノの為に何もしてあげれなかったクリスマス。。。
とっても嬉しいサプライズでした!

うるかんまま・がっくん・うるびん・るかんちゃん・・・
本当にありがとう~~~~オジチャンも、オバチャンも~勿論イヴユノも嬉しかったです!

そして・・・『サンタ姉ちゃま♪』イヴユノにまで有難うございました~m(__)m

1番可愛いショット♪
IMG_507611.jpg


それに・・・凄い声入りのムービーですが・・・(笑)



皆様・・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。。。

Merry X'mas ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

とっても楽しそうなクリスマスを過されたみたいですね~♫
うるかんちゃんのサンタさんも可愛い~し~
4ピキ並んでのお写真に楽しそうな笑い声入りのムービー(笑)
かなり楽しんだみたいで羨ましい。。(ーー;)

Solaちゃんのことがあったから、静かなクリスマスを過ごされているかと、心配していましたが、突然の楽しいお友達のお越しで、賑やかな一時を過ごされましたね~
写真、どれもいい表情で写っているし、究めつけはムービーですなぁ~
思いっきり、大声が入っていて、楽しさがビンビンと伝わってきましたよ~~

元気でた?うるさすぎ?爆
我が家、にぎやかし軍団 いつでも参上しますよ(爆)
ちょっと、ワサワサしすぎでおちつきませんが‥(爆)

ワンもニンもサンタ姉ちゃま&アーコ姉ちゃまファミリーのおかげでおいしいケーキがいただけました。ありがとうね。

まあ、なんて可愛らしいサンタさんなんでしょ♪
やっぱりモデルがいいのかしら??
誰の子かしら~~^m^

こっちも、日付が変わるくらいまで食べまくり飲みまくり喋り捲りで、
ようやくみんなを送り届けて帰ってきました(笑)

久しぶりに会ったわけでもないのに、いったいどんだけぇ~~(爆)

次は新年会だね!楽しみにしてま~す♪

ルナアルまま!

まさか・・・のサプライズでした(笑)
今年は・・・・全く気合が入らず・・・イヴユノに寂しい思いさせちゃうところでした。。。
うるかんままに感謝感謝です!

すっごい声入りで驚いたでしょ?ごめんね。。。
おかしくておかしくて・・・

こんな面白い事してくれる子達のおかげで、少し前向きなれました。。。

ルナアル家も近かったら~間違いなく一緒に!だったのにぃ~~~残念だ。。。

shio-chan!

かなり・・・ショックの大きかった数日でした。。。
うるかんまま、サンタ姉ちゃまのおかげで
イヴユノにも楽しい思い出を一つ増やして上げることが出来ました。
予定立ててたお友達とのパティー?も家の予定が立たず先送りにしちゃったし。。。

写真は毎度同じ感じですが。。。
ムービーは恐ろしい事に(苦笑)
馬鹿笑いした声は・・・聞かない事にしてね(苦笑)

うるかんまま!

本当に有難うm(__)m
いつも、ままのおかげで救われてます。。。
煩すぎやないけど・・・喉がね(笑)
同じタイミングで『ノォ~~~~』には参ったよ(爆)
誰も落ち着けるとは思って無いよ(爆)
いつでも~夜遊びしにきて♪
次の日の事考えて・・・適度に引き上げれれば良いだけの事だし(笑)

ケーキは・・・パパだよ(爆)
わたしゃ・・・レシート受け取って・・・無いわ(笑)

サンタ姉ちゃま!

今回も!色々お気遣い有難うございました~~
うるかん&イヴユノ・・・それはそれは大変な興奮(笑)
まさか・・・こんな時間を過ごせるとは思って無かったし。。。

うるかんちゃん達可愛いっしょ?( ̄m ̄* )
珍しく?るかんちゃんが最高のモデルさんしてくれたんですよ~~~♪
誰の子かしらねぇ?ワタシ・・・パパわんこだけ知ってるんやけど(爆)

昨日は楽しめましたか?楽しかったに違いないよね(爆)
さぞかし・・・煩くて賑やかで、美味しいもの一杯のパティーやったんやろな~
近かったら~バビューンって行くんやけど~
残念やわ。。。
次は新年会?いひひ~~行くよ♪
正月早々にいけたらいいな~~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー