独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お知らせ~m(__)m

2007.12.26 (Wed)

2003年2月16日に設置した、BBS・・・
沢山の方々に来て頂き、書き込んでいただいた思い出が沢山ありますが。。。

今夜を持ちまして・・・取り外したいと思います。

また・・・気まぐれで始めるかもしれません。。。

その時はヨロシクお願いいたします!

個々にご挨拶に伺いたいのですが
バタバタしてたりと・・・なかなか伺えません。。。
ごめんなさいm(__)m

サボリ気味ですが・・・Blog頑張ります(苦笑)

本当に長い間・・・ありがとうございました!

IMG_463311.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんだか寂しいね~

確かに一度も書き込みしなかったように思うけど、時々拝見しに窺っていたのが無くなるとなると、やっぱり寂しいですね~
早く、何時もの元気なアーコ姉~に戻ってくださいね~~
って、身体の具合が悪いんじゃないでしょうね。

アーコ姉さんもお忙しいのですね~
私もなんだかバタバタしててブログの更新もサボリ気味です・・・(^^;)
あーー年賀状もまだだし、どうしましょう(><)
クリスマスは可愛いサンタさん達が遊びに来てくれたのですね~(^^)

そっかぁ~~

なんだか寂しいわぁ。
お写真ハリハリ見るのも楽しかったんだよね(^^ゞ
ブログ、楽しみにしてるよ~~♪
クリスマスが終わって、もうすぐお正月。
一年ってあって間に過ぎていくね~~。
年とるはずじゃぁわぁ(^。^)

shio-chan!

色々悩んだんですけど・・・Blogだけで精一杯のワタシ・・・(苦笑)
レスも遅れちゃうし・・・
また時間がユッタリととれるようになったら~掲示板も再開するかもしれません!
我侭をお許しくださいね~~~

と!ワタクシ~只今絶好調(爆)
大掃除は????してないσ(^◇^;)
何か・・・バタバタしてるだけなんですよね~

パセミンママさん!

ワタシの場合は・・・仕事半日なんですけど・・・
家の事以外でバタバタしてます(苦笑)

ワタシの姉・・・みゆきちゃん曰く『手際が悪い』らしいです~~~ワタシ(笑)

クリスマスは、思いがけず楽しく過ごせました♪
イヴユノ・・・嬉しそうでした~~~~
もっちろん~ワタシもパパも。。。
持つべき物は・・・友達ですね(o^^o)

ルーにゃんさん!

長い間お付き合いいただいた、掲示板。。。
一杯一杯思い出があります。。。
でも・・・放置状態になっちゃうし(T∇T)
一旦・・・少し休んで~また必ず時間がとれるようになったら再開したいと思ってます!

その時は・・・一杯写真ハリハリしてくださいね♪

それまでの間・・・頑張ってBlog更新します(笑)

クリスマスが終わって・・・我が家のイルミも地味色になりました(笑)
朝5時半から~玄関先でゴソゴソ取り外してたワタシ・・・怪しいでしょ(笑)

そうそう!ルーにゃんさんちのBlogにコメント入れれませんでした・・・何でやろ?(T∇T)

ありがとうございました

楽しませて頂きました
有難うございました

あきさん!

一杯書き込みしててくださったのに・・・
ごめんなさいね。。。

情け無い事にBlogすらサボりがちだし(T∇T)
暫らく休憩させて貰って~また時間が上手く使えるようになったら再度お願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

