独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


撤収・・・

2007.12.27 (Thu)

クリスマスが済んで・・・我が家の玄関限定イルミも・・・撤収!
昨日の朝~一人5時半の暗い中・・・届く所だけ黙々と片付け。。。寒かったぁ(苦笑)
一気に撤収するのは寂しいので・・・クリスマスカラー以外の物は少し残して!



パパが休みになったら~年末に完全撤収やわ。。。

こうしてると・・・直ぐ年が明けちゃうわね(笑)
大掃除・・・しない箇所多々あり(爆)
年末・・・ユッタリ過ごしたいもんね(笑)


我が家の・・・坊ちゃん&嬢ちゃんズ・・・
微妙な距離で。。。スヤスヤ~~~♪
奥から、ユノ吉~イヴ~ラン・・・
イヴって・・・ボゥボゥのくせに?寒がり・・・(苦笑)ホカホカ大好きっ子(笑)
ソファーも継ぎ接ぎなら・・・床も(苦笑)
ハァ・・・家具にこだわってたワタシ・・・今は何処。。。(苦笑)
PC24001111.jpg
スポンサーサイト

コメント

コレだけでも十分キレイですよ♪

大掃除??何のことでしょう・笑。
我が家、普段の掃除となんら変わりません。
ちょっと汚いくらいで丁度いいのです( ̄皿 ̄)うしししし♪

大掃除?

我が家はワックス掛けて終了!な気分です。苦笑
今日は、義父さんが1Fのお風呂を掃除してた模様。
2F住まいの嫁さんは、ノンキなもんです(^^ゞ
イヴちゃんたち、気持ち良さそうに寝転がってるね!
過ごしやすいのが一番だよ♪
我が家なんて...お客さんを2Fになんて呼べない~苦笑

桜餅さん!

暗いっすよ(笑)
やっぱりクリスマスカラーは華やかですな(爆)
家が地味やし(T∇T)

大掃除ねぇ・・・ワタシも文字思い出すのに苦労しましたよ(爆)
結露した窓拭いて・・・流石に驚きましたが!

でも・・・このまま年明けします( ̄m ̄* )

綺麗にしても誰も来ないしね(爆)

ルーにゃんさん!

ワックス掛けしたのぉ?お疲れ様でしたぁ~~
我が家・・・新築して2年くらいはワックス掛けたどね(爆)
今は・・・気にしない(爆)

お風呂も毎日入る時にしてるし( ̄m ̄* )
こりゃ・・・家も誰も来て貰えないわぁ・・・

あ・・・こんな家でも良ければ来て(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

