独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


納め????????

2007.12.28 (Fri)

今年一年の『仕事納め』を無事に出来た、パパとワタシ・・・
あ・・・ワタシは・・・(爆)

パパも夏以降・・・本当に忙しく、休日は何日?って言うくらい・・・
本当にお疲れ様だったパパ。。。
新年も忙しいらしいけど(爆)それはそれで・・・とりあえず・・・お疲れ様でした。。。


と!イヴユノの・・・納め???
それは病院(爆)
イヴは様子見だけど・・・ユノ吉は今投薬してるのを、お正月過ぎまで延長・・・
ユノ吉も良い方向に行ってて~正月を無事に過ごせそう??です(笑)

お忙しい年末にも関わらず・・・親切にイヴユノの事を細かく説明してくださる
『いんちょ先生』・・・
今年一年・・・彼女達の健康面で本当にサポートしていただけた事・・・感謝の気持ちで一杯です!
スタッフのお姉さま方・・・イヴユノの気持ちを解してくれる為・・・いつも冷たい床に座りこんで宥めてくださる・・・
我が家の娘達はじめ・・・パパもワタシも幸せモノです!!!
イヴのシャンプーは25日に『犬広場』のトリミングにて完了。。。
ユノ吉は・・・年末雪予報で寒そうだしなぁ・・・年明けてからにしようか(爆)

スタッフのお姉様に『おお甘え』のイヴ。。。
PC28000611.jpg

ユノ吉・・・姉ちゃんの触診中・・・パパの膝枕にて休憩ちぅ・・・
PC280003.jpg
スポンサーサイト

コメント

仕事納め~お疲れ様でした。
パパさんもアーコ姉~も、今年は超がつくお忙しさでしたね~~
来年は、少しは楽が出来ますかなぁ~

ユノちゃんの投薬、年越しになっちゃたのですか?
早く薬とオサラバできるといいですね。

クリスマス前から、TA坊が軟便続きだったので、思い切ってフードを減らして様子を見たら、昨日あたりからいい硬さになってきて一安心しています。

こちらは、明日から風雨が強まり、波浪も要注意だとかで荒れるようです~~

お仕事お疲れ様でした。。
パパさんもお正月はゆっくり休んでくださいね~(^^)
でも、ほんとうにお休み少なかったね^^;
我が家はお休みはありません(涙)
○央ちゃんも部活が忙しくて休みがないみたいだし
世間はお正月でも我が家は、いつもの生活ですわ(笑)
イヴユノちゃんも健康チェックをして安心してお正月を迎えられるね^^

↓のネオンはお正月まで付けてたらいいのに~
雪の中のネオンも綺麗だとおもうなぁ(^_-)-☆

shio-chan!

今年も無事に済みそうです。。。
パパの超人的な忙しさは、見てて本当に可哀想でしたが・・・イヴユノの為にも時間がある時は遊んでくれてたし♪
来年も忙しいらしいけど・・・なんとか時間作らなきゃ(爆)

ユノ吉の投薬は後1週間っす!
良い方向に向かってます~~
TA坊は食べ過ぎたかな?
まだまだパピっ子の間は、本来なら一度の量を多くするとお腹に負担が掛かりますからね~
でもお家の都合上仕方ないですもんね。。。
こうなったら消化いい物を少しでもトッピング!
これで随分違うと思いますよ~~~

三重も雨が止んで、凄い風が出てきましたよ~~~
雪がどうなるか?心配ですけど・・・

ルナアルまま!

パパさん・・・みんなが休みの時忙しいんだもんね・・・お疲れ様です(T∇T)
お正月あけたら~連休くらいあるのかしら?
我が家のパパも~来年また忙しいらしいです(苦笑)

イヴユノの気になってるところも診察していただいてるので一安心です(o^^o)
これで何事も起きませんように(笑)

イルミを完全撤収するには明日も寒そう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

