独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


さっぶぅ・・・(~_~;)

2007.12.29 (Sat)

雨が上がり・・・曇ったまま強風・・・寒すぎ・・出てくる言葉は『さっぶぅ』です(笑)
今日から休日入りのパパ・・・午前中イヴユノのお正月用和菓子&お菓子を買いだし!
灯油を買いに行き、車もスタッドレスに交換。。。
何やら年末『雪』予報だし・・・
年末年始・・・大荒れの天気になるんかなぁ?
明日は遊ばせて上げたいけどね~~~~イヴユノ。。。

今年は『蟹さん』のご来訪が多い(笑)
これで3回目・・・さぁさぁ~~~~今夜から、たんまり頂きましょうかね♪
まずは・・・『焼き蟹さん』でもしましょうか♪
あ・・・『もんじゃ焼き』と合うのやろか?(笑)

3度目の『蟹さん』を持ってきてくれた、イヴばぁちゃん。。。
今夜は泊まっていきます~~~

早速イヴが甘えん坊♪
PC29001011.jpg

ユノ吉はパパの後を付いて周り・・・疲れて『ガァガァちゃん』咥えたまま寝んね♪
眠くなると~持ってくる『ガァガァちゃん』ユノ吉のオシャブリ替わりです♪
PC29001211.jpg
スポンサーサイト

コメント

寒いようですね~
こちらは、朝から横殴りの冷たい雨が降り続いていましたが、15時頃にようやく上がり、散歩とランで息抜きをさせました。
外は、比較的暖かく~~と言っても、完全武装しての話しですがね~~助かります。
これから寒波が来るようで、大雪注意の予報です。

イブちゃんは、イヴばぁちゃん大好きなのですね~
きっといっぱい甘えていることでしょうね。
ユノちゃんは、ガァガァアヒルさんがおしゃぶり代わりですね~~可愛いですなぁ。

shio-chan!

寒い日になりましたぁ~~(T∇T)
曇り時々・ミゾレ・霰・・・大掃除どころではありませんよ(苦笑)
三重より寒さが厳しいのでしょうね?
お風邪ひかないように!

イヴは、人に甘えるのが上手なんです~~~♪
きっと、shio-chanにも凄いと思いますよ!

ユノ吉は眠くなると、ガァガァちゃんが必ず要るんですよ~~~いつまでも、お子チャマ?です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

