独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


有難うございましたm(__)m

2007.12.30 (Sun)

この一年振り返ると・・・悲しい出来事が多すぎました。。。
我が家の子のように思ってた子達が次々と『虹の橋』を渡り・・・
ご家族の気持ち考えると、辛くて苦しい日が多く・・・
情け無い事に、私自身が~その悲しさから抜けれない一年でした。。。

春にユノ吉のアレルギー(原因不明)に襲われ
毎日毎日を悶々とした日・・・
沢山のお友達に励まされて、少しずつですが進んで来れました!
新しい獣医さんに転院してから~私自身の気持ちも随分楽になり・・・

こんな小さな事で凹んでる私の為に、忙しい中にも関わらず~励ましに泊まりに着てくださったり遠くから遊びに来てくださったり・・・近くではいつもいつも苦しい胸の内を聞きにきてくださってたお友達・・・

本当に、この方達に支えられた一年でした。。。。

今、イヴユノランが傍に居てくれる事が、こんなにも嬉しい事なのか・・・楽しい事なのか・・・
心に刻み治した年になりました。。。

随分とサボって、皆さんにご心配を掛けたBLOGでしたが・・・
お世話になりました。。。

イヴユノラン・・・共々~パパ&アーコ姉・・・

来年もヨロシクお願いいたします!

少しはやいですが・・・皆様・・・良いお年をお迎えくださいませ。。。

n_003111.jpg
スポンサーサイト

コメント

元気よく新年を迎えてね~

本当に辛い日々の様子が、記事のはしはしに見え隠れするアーコ姉~の一年でしたね。
そんな大変な時にもかかわらず、TAROHの件では一方ならぬお世話になり、本当にありがとうございました。
その後も、色々あったようですが、年の後半には、少しずつ元気が出てきたように拝見しておりました。
私もこの一年は、大変な年でありましたが、過ぎ去ったことは忘れて、新年に望みを託したいと思います。
元気よく、新年を迎えましょうよ、ね!

いつのまにか・・

BBSなくなってる~~~
アーコ姉~~~今年はあえなくて淋しかった~~
来年こそは・・会いたいね!
色々凹むこともあるけどさ~~頑張ろうじぇ~~イヴユノちゃんのために元気だそうじぇ~~

ではでは良いお年を~~

よいお年を!!

今年もお世話になりました!ありがとうございました!
色んな意味で大変な1年でしたね!
本当に人の心が染み入る1年でした。
ワンコ達に感謝!
また来年もよろしくお願いしまーす!
楽しいお正月を~!!

今年も一年お世話になりました!ありがとうございました<m(__)m>
5月に義を亡くして本当に辛かった。。。
大きな大きな穴が空いてどうしようか、どれだけ悲しくてどれだけ悔やんだか。。。
でも、亡くした存在が大きかった分、KIDに出会えて
得た存在も大きく、救われた年でもあったよ。

今年はあちこちで悲しい話がたくさんあったけど
来年は皆が元気で明るく過ごせる楽しい一年になってほしいと願うばかりやわ。。。

来年もヨロシクね~~~良いお年を♪

アーコ姉さん、ありがとう。

今年は正月3日からすっかりお世話になりました。
本当にありがとう御座いました。
何だか大変な1年でしたが、来年は平穏な1年になりますようにお祈りしてます。
良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

出会い☆

昨年末、何も分からないまま押しかけたにもかかわらず
温かく迎え入れて下さったこと心から感謝しています。
犬ひろばで初めてお逢いできた感動の1日!!
ポニワンでたっくさんのフラッティとの出会い!!
アーコ姉さん、パパさんの愛情たっぷり注がれているお姿に
若輩Genki家勉強になることばかりでした。
どうもありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

年末、お正月寒さ厳しくなるようです。
風邪など引かぬようイヴ&ユノ&ランちゃんと共に
ご家族の皆様良いお正月をお過ごし下さいd(^-^)ネ!

こちらこそ、ありがとう~♪

大変な1年だったね!
アーコ姉さんが大変な時に私に優しい言葉をかけてくださって本当に感謝しています。
愛するものが傍に居ることが、どんなに素晴らしいことなのか、嬉しいことなのか、私もつくづく思いましたよ!
今年は、会えなかったけれど、来年は笑顔で会えると良いね♪
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね♪

良いお年をお迎えくださいませ~

お世話になりました。

アーコ姉~
今年は大変お世話になりましたm(__)m
春には姪っ子共々おしかけて
夏には関フラIN琵琶湖で泊めていただき本当に助かりました。。
ルナアルにもいろいろ気を使って戴き感謝しています。

悲しい出来事も多々ありましたけど・・
アーコ姉が元気になって良かったです(^^)
アーコ姉たちのおかげで沢山のフラッティとオーナーさんとも知り合えて、我が家にとっては良き1年でした(^^)v
来年もよろしくお願いしますねっ(^_-)-☆
あっ!来年は待ってるよ~(笑)

来年も宜しくです

一年間色々楽しませて頂いて有難うございました
ア-コ姉さんの悩み苦しみは同じ犬飼いの私にとって、とても参考になりました
来年もまた宜しくお付き合いくださいませ。お願いします
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

shio-chan!

この一年・・・振り返ると悲しい事や辛い事が多すぎました。。。
でも・・・最愛の子達を亡くされた方に比べれば
ワタシなんて・・・
来年は、もっと強くなって頑張って行こうと思ってます!見た目やパパには強いんですけどね(笑)
色々心配ばかりお掛けした一年でした。。。
いつも心強く暖かなコメント・・・ありがとうございました!

TA坊のお話が決まった時は本当に嬉しかった♪
でも・・・寒い土地で元気に育ってくれるのか?
心配でしたが・・・そんな心配そっちのけ(笑)
元気で良い子に育って、momo姉ちゃんと仲良く過ごしてくれてる事・・・本当に良かった!って思ってます。

来年こそ~~イヴユノの笑顔を一つでも多く見れるように頑張ります!

良いお年をお迎えくださいませ~m(__)m

モモはは!

今年は会えなくて残念だったよぉ~~
来年こそ~~~♪
大きくなった、ひなちゃんに会いに行きたいし♪

イヴユノランが少しでも楽しいと思って貰えるように
来年こそ~笑顔を絶やさないように気を付けます(苦笑)

BBSね・・・最近サボってばっかりやし(苦笑)
また再開する時はヨロシクおねがいしますね!

良いお年をお迎えくださいませ~~~

ボンチチさん!

今年は何度かお会いする機会があり~ボン君にも沢山サワサワできたし~~♪やっぱり男の子って、女の子と違う魅力があって可愛いわ(o^^o)

ナゴヤまで行かれる途中~犬ひろばまで良くおいで下さいました・・・次回はユックリと来てくださいね!

ワン友さん・・・素敵な素晴らしい方ばかりですね。。。ワタシも沢山の方達に救われました。。。
そのお返しが出来るように・・・来年は頑張らないと。。。

良いお年をお迎えくださいませ~~

義まま。

この一年・・・楽しい事からスタートしたはずやのに・・・悲しすぎる事も多すぎた。。。
まだまだ楽しく遊んでるはずやった・・・義・・・
何の力にも手伝いも出来ないまま・・・時間だけ過ぎてしまいました。。。ごめんね。。。

でも・・・KID君が来て~その遊んでる姿を見てる、義まま。の笑顔を見て~安心しました。。。

沢山のお友達・・・ずっとずっと元気で居て欲しい・・・そう思います。。。

来年は~もう少し出れる日も増えるかな~って思ってます~~~~~~~~~
どぞどぞヨロシクね!

良いお年をお迎えくださいませ~~

モノト~ンズの父 さま!

今年は大忙しの一年でしたね(笑)
フラットに~コリーに~~~~流石若いだけの事はありますね!
家のパパに少し元気を分けてやってください(苦笑)

春から~バタバタしてた我が家・・・なかなか時間も合わず遊べませんでしたが。。。

来年は~また出かける機会もあると思いますので
ヨロシクお願いしますね!

良いお年をお迎えくださいませ~~

Genkiママさん!

今年は色々ありがとうございました~
急な誘いばかりで、本当に申しわけなく思ってます。。。

Genki君のおかげで、ポニわんさんへも数回オジャマできて~楽しく過ごせた事、本当に感謝してます。

来年は、出来れば水遊びもご一緒に♪

色んな形でこれからも勉強して頑張りましょうね!
色々教えてくださいませ~~~

Genki家の皆様も~良いお年をお迎えくださいませ!

みゅうさん!

今年こそ~アンドレ君に会うぞ!と思いつつ・・・実現できなかったこと・・・本当に無念~っす(苦笑)
来年は絶対に(o^^o)

キャンディちゃんとアンドレ君の絆は本当に素敵ですね!うちもなって欲しいけど・・無理みたい(笑)
でもまぁ~毎日笑顔で過ごせて、楽しく過ごせる事が一番の宝物ですね!

来年は、もっともっと笑顔で居ます(笑)

こちらこそ~来年もお付き合いくださいませ。。。
良いお年をお迎えくださいませ~~~

ルナアルまま!

今年は何度も会えて嬉しかったよ~~♪
本当なら~そんなに会えない距離なのに(笑)
ルナアルちゃん達のおかげです~♪

いつも、何のお構いも出来ない我が家ですが・・・
どぞどぞ~パパさんの連休でもある時に来てくださいな!あ・・・ママが家出する時でも良いよ(爆)

今年悲しい事がありすぎたし~性格上なかなか浮上できませんが・・・見捨てずにいてやってくださいね。。。

来年もヨロシク~~~

良いお年をお迎えくださいませ~~

来年?行くよ(爆)

あきさん!

ワンコの身体は難しいです(苦笑)
でも・・・この子達が笑顔を見せて居てくれる以上、少しでも頑張らないと!って思います。。。
全然進歩して無いワタシですが・・・これからも色々教えてくださいね!

来年は~また会いに行きたいと思います♪
どぞどぞヨロシクお願いしますね!

みなさま~良いお年をお迎えくださいませ~~~

お世話になりました

今年はアーコ姉さんとお知り合いになれて とても嬉しく思ってます。
イヴユノラン家も 色々ありましたね…
大変な時にもミントの心配をして下さり 
感謝しています。
家族皆揃って 元気でいることが一番の幸せ。
来年は楽しくHappyな年にしましょう!

それでは よいお年をお迎え下さい♪

アーコ姉さんへ。。。

今年はアーコ姉さんと知り合えて
本当に本当に嬉しかった♪
いつもいつもお世話になりっぱなしで
申し訳ありませんでした<(_ _)>
いろいろ愚痴も聞いて頂き一緒に怒ってくれて嬉しかったぁ~。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ♪

今年も有難うございました

アーコ姉~、
うん、悲しいことが心に残る一年でしたよね。
来年は楽しいことが沢山の一年になりますように
祈りましょう。

でも、今年はアーコ姉が我が家に遊びに来てくださり
嬉しかったです。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

ミントママさん!

春・・・同時期に症状は違えど、ミントちゃんとユノ吉の事で本当に悩んだし辛かったですね。。。
でも・・・私は色んな事教えていただいて本当に感謝しています!有難う~~

来年は・・・ミントちゃんに会えるように頑張ります(笑)

良いお年をお迎えくださいませ~~

桜餅さん!

動物病院のBlogで知り合いが出来、尚且つ~仲良くしていただけるなんて思ってもいませんでした(笑)
イヴユノみたいに~大きな子にも、仲良く接してくれてSAKURA&MOCHIちゃん・・・本当に有難うね♪
来年は~3姫で遊んで貰えるよね(o^^o)

迷惑顧みずで・・・またお迎えに上がりますゆえ~
ヨロシクお願いしますね( ̄m ̄* )

良いお年をお迎えくださいませ~~

マルクまま!

今年は図々しくお家まで押しかけて・・・すみませんでした。。。ロッタんにしてみれば・・・デッカイ知らん顔のオバチャンが来たから驚いたやろね(苦笑)
でも・・・また行くし(笑)

来年は・・・一杯楽しい事がある事・・・祈るばかりです!
それと・・・笑顔を絶やさないように頑張ります!
楽しい輪の中にワタシもイヴユノも混ぜてくださいね!

どぞどぞ~良いお年をお迎えくださいませ~

おめでとうございます!

年末は忙しいのに来てくれて有り難う!

ねぇ?BBS無くなったの?
お年始の写真をハリハリしよう~って見たら無かった……悪戯多いからかな?

今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
素敵な写真を今年も一杯見せてね~

マール母しゃま!

明けましておめでとうございます~~

昨年は色々励ましてくださって本当に有難うございましたm(__)m
遠くに居ても~直ぐ近くに居てくれるような感覚に陥ってる私です(笑)

本年も~どぞどぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

BBSね~~~悪戯も多いし~サボリがちだし・・・(苦笑)
暫らく様子見て、また再開するつもりで居ます!
また~その時はよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

