独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あけまし・・・た・・・♪

2008.01.01 (Tue)

                   ★☆★☆謹賀新年☆★☆★

朝寝坊ではじまった・・・2008年・・・

今年一年は、沢山のお友達~そして我が家全員が元気で楽しく過ごせますように。。

昨年同様・・・ヨロシクお願いいたします。。。

sakuranezumi-s11111.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

去年もいろいろお世話になりました。。
今年もよろしくねぇ~~~

本当家族揃って迎えられるお正月がいちばんいいのかも。v-457

あけおめ!

アーコ姉さん、パパさん、イブユノランみんな揃って、あけましておめでとうございます。
上の写真、いったいどんだけ風の強い日に撮ったの?

宜しくお願いします

風の強さもなんのその・・元気そうなイブ&ユノちゃんですね

今年も宜しくお願いします

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね♪

今年はいっぱい遊ぼうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

たった今、ちまきにオシッコを失敗された桜餅です・笑。
前のオシッコから2時間、しかもゴハンの後だったのに
油断してました。°(T^T) °。
こんな私達ですが、今年もお邪魔してよろしいのでしょうか・笑。

本日のお写真、イヴちゃん・ユノちゃんのお耳が
すごいことになっていますね・爆!
あまりに可愛いので、今度会った時に
ハグします∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

今年も宜しくお願いします♪

No title

あけまして、おめでとう~(^o^)/
イヴユノちゃんのお写真すっごい風みたいですね(笑)
我が家は雪舞う中お散歩に行ってきました(>_<)
今年も宜しくお願いしま~す(^o^)

あけまして~

あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も、変わらぬご指導をいただきますよう、お願いいたします。
お天気は如何でしたか?
当地は雪降りの夜明けで、ご来光も拝めず、朝から雪かきに精を出しておりました。
わが家のツーワンは雪が楽しくて、雪かきの最中、ウハウハで遊んでいますよ~
明日は、お天気でありますように~

らーましゃん♪

新年明けましておめでとうございますv-281

昨年は再会を果たせなかったけど~今年はどうかなぁ?(o^^o)
また~こちらへお越しの際は連絡くださいね♪

イヴユノランも~傍に居てくれる寝正月になりました(笑)
明日こそ天気回復すれば公園ででも遊びたいけど・・・ミゾレまじりだし(T∇T)
折角の正月休み・・遊ばなくちゃ(笑)

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)v

モノト~ンズの父さま♪

v-308新年明けましてオメデトウございます

イヴユノラン共々~本年もヨロシクお願いいたします(o^^o)

風凄いっしょ(笑)
この公園は~大晦日の朝一番に行ったんだけどね・・・
鈴鹿降しと~伊吹おろし・・・両方吹く場所なんですわ(笑)

明日も天気良くなれば~新年爆走させて着ますよ(爆)

あきさん♪

e-402新年明けましておめでとうございます

昨年は色々励ましていただいたり~アドバイス頂き、本当にありがとうございました!

イヴユノラン共々~今年もヨロシクお願いいたします(o^^o)

寒い年明けになりましたねぇ。。。
三重もミゾレまじりで・・・明日晴れれば~イヴユノも公園爆走初めをさせたいのですが・・・
この公園は風が強くて~~周りは田んぼばかりなので(笑)
環境が最高だし~~いつも20分ほど掛けて行きますよ♪
こちらへお越しの際は~ご案内しますよ♪

ルーシーパパ♪

e-191新年明けましておめでとうございます♪

イヴユノラン共々~本年もヨロシクお願いいたします(o^^o)

年明けは寒い日で始まりましたね。。。
金沢は雪ですか?

また~こっちへ来る時あるでしょ?(笑)
お立ち寄りくださいね(爆)
お待ちしてます~~~
家は・・・雪が無くなったら金沢へ行きます( ̄m ̄* )

桜餅さん♪

e-266
旧年中は本当にお世話になりました♪
本年も~イヴユノラン共々ヨロシクお願いします(*^▽^*)v

およよ(爆)
ちまきちゃんは、新年もやりましたね(爆)
5歳だけど、トイレ等々はパピっ子のつもりから始めなくちゃいけませんことよ(苦笑)
まぁ~直ぐなれますよ!

トイレの心配なんてしなくていいのよ~
我が家は(爆)
連れてきてあげてね♪

イヴユノの耳毛~~風が強いので、まともな一枚も撮れませんでした(爆)
さくもっちゃん&ちまきちゃんだと・・・飛んで行くかも(爆)

どぞどぞ~今年も一杯遊んでくださいね♪

ルナアルまま♪

e-420新年明けましておめでとうございます♪
イヴユノラン共々~本年もヨロシクお願いしますね♪

寒い日だったねぇ・・・
別府に雪?そりゃ三重でも雪が舞うのは仕方ないね(爆)
明日は晴れらしいから~イヴユノを、この公園で走り初めさせてあげれそうなんだけど・・・こっちが風邪引くよ(爆)

こんな~ヘッポコ家ですが・・・本年もヨロシクネ~~~~

shio-chan♪

v-287新年明けましておめでとうございます♪
旧年中は色々と心配ばかり掛ける年になってしまいましたが・・・今年こそ?頑張ります(ホントか? 爆)
また~ご指導の程~ヨロシクお願いします♪

三重の昼過ぎまでは陽射しがあって天気もそれとなく?良かったのですが・・・
夕方前から~ミゾレ&雪~~~夕散も行けなかったです(爆)
昨日の朝に~公園で爆走させたので、今日は程ほどに疲れてる娘達(爆)
明日は・・・また疲れさせに行かなくては(苦笑)

momoちゃんもTA坊も雪の中で楽しかったみたいだね♪ムービー拝見してきました♪

明けましておめでとうございます

アーコ姉さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新年早々、イヴちゃんユノちゃん、見分けが付かない画像です。v-292
う~ん、向かって左が、イヴちゃん?
元旦から、×かなぁ・・・v-411

掲示板は、廃止したのですか。

No title

あけましておめでとうございます~
昨年はいっぱいお世話になりました~
今年もどうぞヨロシクです!

今年はユノちゃんも元気になって、水遊びとかもたくさん出来るといいね(^_^)v

No title

アーコ姉さん♪あけましておめでとうございます。昨年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。同じ東海圏、今年はきっとお会いできそうですね(笑)。みんなが元気で楽しい1年になりますように・・・。これからも仲良くして下さいね。どうぞよろしくお願い致します!

賀正!!

あけましておめでとうございます!
昨年はお正月のオフ会でお会いできましたが
今年は福岡に居残りで、お会いできず残念です。
ここへはまたお邪魔しますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イヴちゃんユノちゃんのふさふさコートのゴージャス感が
お正月にぴったりですね~
今年も可愛いイヴユノちゃんと一緒にお遊びできること
楽しみにしてます♪

2008年もイヴユノ家のみなさんにとって
幸せな一年になりますように・・・☆

まゆまゆちゃん♪

v-238明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もドゾドゾヨロシクお願いしますね♪

新年早々紛らわしい写真ですね(笑)
悩みましたかぁ?( ̄m ̄* )

向かって左がユノ吉で右がイヴですよぉ~
微妙にユノ吉の方が毛葺きが良いのです!また実物に会ってやってくださいね♪

BBSに沢山の写真をハリハリしてくださって有難うございましたm(__)m
悪戯もあるし~サボリがちだったので・・・暫らくお休みして~また再開するつもりです・・・

その時はまたよろしくお願いしますね!

オーレの父ちゃん♪

e-415明けましてオメデトウございます♪
今年は笑顔一杯で過ごせる年になりますように♪
イヴユノラン共々~よろしくお願いいたしますm(__)m

去年は何度も誘って頂いたのに・・・ユノ吉の事とパパの事が重なって、なかなか足が出ませんでした。。。
今年こそ~何回かはご一緒させて貰えるように頑張ります(苦笑)
どぞどぞ~ヨロシクお願いしますね!

ALFAMAMAさん♪

v-308明けましてオメデトウございます(o^^o)

レトリバーに載ってるアルファ君を拝見してから~時間は経ってませんが、お話しする事が出来て嬉しい年になりました♪
今年は・・・アルファ君にも遊んで貰わないと(o^^o)
我侭一杯のイヴユノですが・・・どぞどぞヨロシクお願いします(o^^o)

TERRAママさん♪

v-238明けましておめでとうございます(o^^o)
イヴユノラン共々~本年もヨロシクお願いしますね(o^^o)

今年は福岡にて、お正月を迎えられたんですね・・・また大阪へ帰ってきますよね?(笑)
その時は~TERRA君、イヴユノと遊んでやってくださいね!

ユーコさん♪

e-266明けましてオメデトウございます(o^^o)
イヴユノラン共々~本年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

今年はケリー君の弟君?妹ちゃん?が増えるんだもんね~楽しみだな~♪
また、体調が良くて~ベビーちゃんが外へ出れるようになったら遊んでくださいね♪

イヴはフワサラコートなんですけど・・・ユノ吉は年末シャンプーしてないので、臭いです(笑)これでもゴージャスですか?(爆)

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ない。。。

昨年はとてもお世話になりありがとうございました!
美味しいものもいっぱい食べさせていただき
このご恩は一生忘れません(爆)
なんちゃって。。。^m^
いや、楽しい爆裂トークに、ためになる話、
本当にお世話になりました。

ではでは新年早々ですがよろしく!
本年も仲良ししてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
ピュ~~!って音が聞こえてきそうなお写真ですねー。
でもイブユノちゃんはそれも楽しんでる感じ!

今年は去年以上にいろんなところでお会いできるといいなぁ。
いつも元気なわんずと一緒に笑っていたいですよね~。

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます~♪
今年がイヴユノ家にとって良い1年でありますように。
今年も一緒に遊べるのを楽しみにしていますね~(^-^)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

v-10明けましてオメデトウございます~♪
イヴユノラン共々~本年もよろしくお願いいたします(o^^o)

昨年は一杯励まして貰って力になってもらって・・・本当に有難い年でした・・・
今年は?チョッピリ強くなれるよう(怪しいが)頑張ります!
見捨てずにいてやってくださいませ。。。

早々・・・そうそう・・・(爆)
よろしくお願いいたします~~~

ナオぼんさん♪

e-266明けましてオメデトウございます~♪
今年こそ~もっと遊んで貰わなくちゃいけませんね(苦笑)
どぞどぞ~よろしくお願いいたします(o^^o)

大晦日は凄い風でね~
イヴユノの写真・・・全部風の悪戯が・・・
目も開けれないほどでしたけど、オヤツに反応してましたよ(爆)

のりさん♪

v-287明けましてオメデトウございます~♪
イヴユノラン共々~本年もヨロシクお願いしますね!

今年もアスちんはショーチャレンジされるのよね?またイヴユノ連れて応援に行かせて頂きますね♪

また~野生でもイヴユノと遊んでやってくださいませ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

