独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


走り初め♪

2008.01.03 (Thu)

用事を済ませて、その足で向かった先は『ポニわん』さん(o^^o)
公園での走り初めは終わってるので、ランでのお遊び始めになりました♪

と・・・フラットさんが見えましたよ~~♪
おリボン付けた可愛い子(爆)
誰でしょ?( ̄m ̄* )
P103001411.jpg

こんな可愛いリボンついてる子は・・・Genki君でっす♪
P103002911.jpg

今年も元気ハツラツなGenki君と遊べて『縁起が良いわ』と♪

そして・・・Genki君ちの息子さんと、綺麗で明るいお嫁ちゃまもご一緒に♪
息子ちゃんちの可愛い男の子~~
『ノーノ君』です♪
P103001611.jpg

すっごくフレンドリーで可愛いの~~~♪
イヴユノとも仲良くしてくれました(o^^o)

イヴは・・・毎度恒例となりました・・・オヨダを(爆)
P103000811.jpg

ユノ吉はニッコニコ笑顔で一杯走りました♪
P103000611.jpg

ユノ吉の持ってる玩具が欲しいGenki君・・・
P1030030.jpg


ノーノ君は、今日帰られるそうなので~イヴユノと一緒にお写真撮っていただきました♪
P103003411.jpg


遠くまで帰る、ノーノ君・・・また帰省された時はイヴユノと遊んでやってくださいね♪
もっちもち~Genki君もね(o^^o)

今年もセッセと『ポニわん』さんへ通う事になるとおもいます(爆)
今年の走り初めで気分良く遊ばせて貰った『ポニわん』さん!
これからもヨロシクです(笑)

ここ数日~公園で爆走させてる日が続いてるイヴユノ・・・結構疲れがあるかな?(爆)
車の中では~イヴが妥協して?ユノ吉と寄り添って寝て帰ってきました♪
なんて可愛い子達なんやろ(爆)←バカ親初め~~~~
P1030046.jpg


コンデジに慣れないので・・・ブレブレっす(T∇T)
スポンサーサイト

コメント

No title

あけまして おめでとうございます♪

今年は毎日爆走で 出だし好調ですね!
このまま元気で楽しい1年を送ってくださいね。
↓のランちゃんも可愛い~♪

イヴユノランちゃんが 健康で楽しい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ミントママさん♪

明けましてオメデトウございます~♪
イヴユノラン共々~本年もヨロシクお願いしますね(o^^o)

今年も、出出しだけは?順調なんですけどね(笑)これが続くように頑張ります~♪

ランも可愛いでしょう?(笑)
たまに!の出演ですがヨロシクネ♪

今年こそ~~~元気で皆が過ごせますように~~~~♪

No title

ランでの走り初めをされたのですね~
FCRのGenki君もご一緒できて、楽しい走り初めであったようで、何よりです。
やっぱり、暖かいってことは良いですね。
今日は、終日曇りで気温的にはマイナス2度程度なのに、体感的には凄く寒かったです。
今日の朝散歩と夕散歩で、オジロワシ3羽が、輪を描いていましたし、何時もの大木にオオワシが悠然と羽を休めていましたよ~

No title

走り始め~楽しかったですかぁ(^・^)
Genki君と初走り~~~いいなぁ♪

イヴさんのおよだれ・・ゆーごっちも出るぅ
でもまーさは違うタイプの液体です(笑)

ビヨルキスのカラー可愛いね。
ゆーごとまーさのは普通のタイプです。
ピンクとブルーだよ!

shio-chan♪

今年初めて~ランで遊んできました♪
こちらへ遠征のさいには~是非ご一緒しましょうね~~♪
何てったって・・・犬舎から近いのですから(笑)

ユノ吉は優しいGenki君の事好きですからね~玩具を見せびらかして・・・根性悪い娘ですわ(笑)

マイナス2度ですか?イタイですねぇ・・・
風があると、此方も寒さを感じますが~
今日は陽がさしてポカポカ気持ち良い時もありましたよぉ~~

オオワシさんも~TA坊とmomoちゃんのお散歩見て何思ってたんだろう?
黒くてデカイな!かな(笑)

No title

アーコ姉さん~~明けましておめでとでっす
早々に賀状ありがとございましたぁ

イヴゆのたん~初走りしたのね
今年も健康で元気に過ごせますように

姉さん~~今頃ですが(汗)ここをリンク
させて下さいませね
今年もど~ぞよろしくで~すぅ

ゆーごママ♪

本年最初のコメント!ありがとう(笑)
先日はメルメルありがとうね~~~♪

Genki君と遊んで貰ったよ!
どんどん~ボーイパパに似てくるよ・・・Genki君♪
お姉ちゃんは免許とった?まだだったっけ?とったらユックリで良いから~こっちおいで~~~♪

まーたんも液体?ユノ吉もだよぉん!
黒い子はドロドロしてるんやろか?(笑)

ビヨルキスも、ピンクとバーミリオンも持ってたんやけどね・・・チョイと手違いで~
今はバーミリオン2本とマルチです!
また~4色ほど頼む予定でいるよ♪
柔らかくて毛切れせず~使い易いもんね♪

我が家も~(^^)v

行って来ました走り初め♪
でも・・ルナは穴掘り土木作業に専念してました(笑)
『ボニわん』さんて近いの!?
広くて良い感じですねっ(^^)v
GenKi君はユノちゃんの異母兄妹だったコかなぁ?
違ってたらごめんなさいm(__)m

走り初めでお友達に会えて遊べるなんて嬉しいお正月になりましたね(^^)
帰りのイヴユノちゃん見てるとルナアルみたいだぁ~^m^
我が家もルナが妥協してるかな(笑)

私も

昨日は、華ママさんちの桃子ちゃんやヴィヴィのお兄ちゃんとドッグランで、遊びました。
イヴちゃんユノちゃんとも早く会いたいな。
・・・新年早々、やっぱり×でしたね。v-292
二択なのになんでこんなに間違えるんでしょうね。v-393

掲示板は、休止なんですね。
了解しました。

走り初め~♪

新年おめでとうございま~す☆☆

今日はありがとうございました~
早速にアップしてもらってありがとうデス( v^-゚)Thanks♪

イヴユノちゃん体調すこぶる元気そうで安心しました~(^_^)

今年初ランにアーコ姉さん家とお遊びやワンコ談義で楽しいお正月になりました。
息子夫婦&ワンコとも仲良くしていただいて、とっても喜んで夕方帰京しました~

我が家お正月親戚愛犬訪問もあり賑やかワンワンパラダイス~ ▽・w・▽
笑顔イッパイの新年スタートを歩き出すことが出来ました(^-^ ) ニコッ

今年も爆裂モード変わらずのようですが懲りずに遊んでやって下さいd(^-^)ネ!

キングママさん♪

明けましてオメデトウございます~♪
イヴユノラン共々~本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も元気に弾けてくれるよう・・・パパと私・・・必死に飛び回っています。。。
そろそろ2人ともダウンしそう(笑)

最近更新もサボリ気味ですがσ(^◇^;)
リンクお願いします~~~

有難うございます~~

ルナアルまま♪

お正月早々~Genki君とノーノ君に遊んでもらいました~♪

ルナちんは仕事始めしてきたんやね?(笑)
楽しかったかいぃ?(爆)

お友達に遊んで貰えるのが嬉しい我が家なので~今年も良い事あるかな♪

ポニわんさんね!犬舎から近いよぉ♪
次のお里帰りの時には一緒に遊びに行こう(o^^o)

Genki君もボーイ君の子だよぉん♪
ボーイ君ソックリ・・・動きも顔も(o^^o)

まゆまゆちゃん♪

ヴィヴィ君が桃子ちゃんと走る姿は淡路で拝見したけど、本当に嬉しそうだもんね♪
大好きなお兄ちゃんとも遊べて~今年も良い事一杯ありそうな年になりましたね!

イヴユノの見分けが付くように・・・また遊びに行かなくちゃいけませんかねぇ(爆)
まぁこの写真は見間違えても仕方ないかもしれないけどね(苦笑)

BBSもご迷惑お掛けしますが・・・またヨロシクお願いしますね~~

Genkiママさん♪

あらためて~明けましてオメデトウございます~~♪
我侭一杯の我が家ですが・・・今年も面倒見てやってくださいませσ(^◇^;)

昨日は本当に楽しかったです~♪
新年早々から、連絡してもいいだろうか?悩んでたんですけど・・・まさかお会い出来るとは!ラッキーでした(o^^o)
それも~ノーノ君と初対面も出来たし♪
こんな嬉しい事はありませんわ~~~

イヴユノも、ノーノ君のパパ&ママに一杯可愛い可愛いしてもらって~大喜びでした♪
また機会がありましたら~ご一緒させてくださいね!

今年も元気一杯のGenki君♪
一緒に遊ぼうね~~~

今年もヨロシクね~~

あ~~~いつものイヴユノちゃんだ~~!
今年もいっぱい遊ぼうねz~~~。

No title

アーコ姉さーん
あけましておめでとうございますっ!!
いいなぁ既に走り初め済み??我が家は明日の予定です。
年末年始はおーしゃんとラスティーはもっぱらお庭で「ガウガウ正月」。
おしゃままはその光景をつまみに麦風味(謎)で~す。
お正月は普段会えないわんこたちにも会えるから楽しいよね。多分我が家では明日いろいろなわんこたちと出初式です!

シリウスママさん♪

明けましてオメデトウございます~♪
今年もヨロシクお願いしますね!

いつものイヴユノですよ~超マイペース(笑)
こんな娘達ですが・・・遊んでやってくださいね~~~♪

おしゃままさん♪

明けましてオメデトウございます~♪

おーしゃん君もラスティー君も出初め式終わった?(笑)
お庭が広いから良いじゃないですか~♪
うちなんて・・・走ることすら出来ないほど狭いしσ(^◇^;)

今年はラスティー君が加わって~一層賑やかなお正月を過ごされてるんでしょうね!

イヴユノラン共々~今年もヨロシク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

