独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


初・・・もうで?おじゃま?(笑)

2008.01.04 (Fri)

新年早々・・・ちゃらあずじん家の別荘へお邪魔してきました~♪

実家周りも用事もやっと済んでフリーな我が家(笑)
今回は名古屋の『マダムやん』は不参加の為我が家だけ(笑)
パパも今日は休日ゆえ~家族みんなで(o^^o)

到着すると・・・雨(T∇T)
きっと・・・マダムやんのノロイの雨か?(笑)
昼過ぎにはノロイも解けて?晴れてきた~~暖かかったわ♪
ワタシの勝ちやな(爆)マダムやん( ̄m ̄* )

でも~それに負けず!プチBBQを♪
焼く時間が少し掛かり過ぎて迷惑掛けちゃったけど(笑)スンマセンデシタ・・・
ちゃらあずじん母さんの美味しい豚汁~~~♪それと焼き肉。。。
ほいで~スイーツには、『クラブハリエ』でGETしていったケーキ類・・・
やってて良かった・・・クラブハリエ(爆)

喋って食べて~新年から楽しい事楽しい事(笑)
でも・・・一切食べ物の写真は撮ってません。。。食べ終わってから気が付きました(苦笑)

なので~可愛い子達のお写真を・・・今回もコンデジが上手く使いこなせず(T∇T) ですが・・・

ちゃーちゃん♪今回はオッチャンと遊んでくれて有難うね♪
P104003011.jpg


じん君!
P104001711.jpg

じん君とユノ吉~♪今日も遊んでくれて有難う!
P104000111.jpg

P104000211.jpg

じん君・・・あのぉ・・・チビッコちゃん達も撮りたいのですが・・・σ(^◇^;)
P104000711.jpg

念願のチビッコちゃん達とも絡めました~~超かわいぃ~~~
うーたん♪次回は・・・カメラ目線ヨロシク(笑)
P104001411.jpg

きゃびたん♪一杯チューしてくれて有難うね!
P104003511.jpg

のんたん♪綺麗なお色のコート!感激でした(o^^o)
P104003711.jpg

キューちゃん♪気が付くと傍に来ててくれてたね~♪
オッチャン喜んでたよ(爆)
P104001911.jpg

お正月飾りが・・・まだ?付いてるオリーブちゃん(笑)
P104003211.jpg


さてさて・・・ココからは・・・可愛い子達のショータイム?(笑)
誰でしょう(爆)
P104005311.jpg

こちらは~~正真正銘!女の子が一人だけ着てますけど・・・合方は・・・(笑)
P104005611.jpg

可愛いやろ?by○○
P104004311.jpg

私は絶対に着ないからね・・・byあずきちゃん
P104004911.jpg

我が家だと勘違いしてキッチンで寝てるイヴ(笑)
P104002411.jpg

夕方到着の、リンちゃん♪
P1040067.jpg

ひめちゃんの事が大好きなユノ吉がジャマしてるし(笑)
P1040068.jpg


いやぁ~♪今日も今日とて楽しい1日。。。
何故だか?みんな~ビヨルキス(爆)
今度・・・名古屋のマダムやんも一緒の時~集合写真撮りましょうね(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま~お母さん~ayaちゃん~リンひめまま!ありがとぉ~~~
今年もヨロシクネ( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

あけまして

おめでとうございますー!
相変わらず、距離を感じさせないアーコ姉んちですな♪
健康で楽しい一年でありますように。
今年も一年どうぞよろしくお願いします。

2008年

明けましておめでとうです!
元気に年を越したんだね・・・

そんなアーコ姉を見ると、こっちまで
嬉しくなっちゃったよ~~♪

イヴ、ユノちゃんも楽しそうだね!
いい所に連れて行ってもらえて良かったね!

エマ家は今年初の大寒波が来てさ・・・
大晦日は田舎に帰れなかったよ~
波乱万丈のエマ家、今年も宜しくね!

No title

挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうですv-411

そしてとってもご無沙汰です。
イヴ、ユノちゃんたちの元気な姿を見てエマまま同様、とっても嬉しいです。

またこの一年も元気で明るい笑顔がみれますように・・・

ドルママ地方の雪もだいぶ消えてしまいましたv-371
残念ですぅ~

どうぞ、今年も宜しくお願いしますね。

チャコナツちゃま♪

明けましてオメデトウございますぅ♪
今年もヨロシクお願いしますね(o^^o)

距離感は年々縮んできてます(T∇T)
よる年波には勝てませんな(苦笑)
まぁボチボチですが~チョロチョロっと・・・出かける予定で居ます~~~

チャコちゃん~ナルーちゃん♪
またイヴユノと遊んでやってくださいね!

エマまま♪

明けましてオメデトウございます~♪
新年は楽しく過ごせてますよ(笑)
お声掛けてくれるお友達に感謝っす♪
去年は一杯心配させちゃったし・・・今年こそ~何とも無く過ぎるように願ってます(苦笑)

エマちゃんは里帰りできなかったのね・・・
そんなに積もったの?
お正月明けてからでも~ゆっくり行けると良いね(o^^o)

イヴユノラン共々~今年もヨロシクお願いします

ドルママさん♪

明けましてオメデトウございます♪
イヴユノラン共々~今年もヨロシクお願いしますね(o^^o)

お声掛けてくださったお友達のおかげで
イヴユノ、パパとワタシ・・・楽しい時間を過ごせてます~~~♪
明日は休み最後の日・・・また何処かで遊ばせてきます~♪

去年心配ばかり掛けた分・・・今年は頑張らないとσ(^◇^;)

ドル君と、つぅ君も雪遊びできなくなっちゃった?
イヴユノ地方は雪が舞う程度で終わってしまったけど・・・雪はマダマダこれからの予感(苦笑)

ありがと~~♪

昨日は小屋に遊びに来てくれてありがとう♪
そして、たくさんのおいしい食べ物もいっぱい
ありがと~~♪

久しぶりじゃないのに、たっくさんのおしゃべり
めちゃ楽しかったわ。
でも、今度は私達にご馳走させてね。
おうちの中でゆっくりと(笑)

次はマダムやんもぜひご一緒に♪
可愛い写真たくさんありがと~♪
また近いうちにね^m^

パパさんもせっかくのお休みだったのに、
女だらけのおしゃべりにお付き合いさせてごめんなさい。
でも、またぜひご一緒に♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今年も早々から有難う~♪
イヴときたら・・・大変お恥かしいこって・・・
叱られないから解ってるのね~ごめんね。
お腹は壊して無いからね(爆)

お昼も段取り悪くてゴメンヨ。。。
やっぱり寒い場所ではボンベが悲鳴あげちゃうわ(苦笑)
次は違う事考えていくよ( ̄m ̄* )

あの仕事は~我が家ではパパの役回りやし~気にせんといて♪
パパは~ワンコに人気?めちゃ喜んでたよ( ̄m ̄* )
ハーレムやったから嬉かったとおもうわ(爆)

マダムやんも~後少し・・・頑張ってもらわないとね!一緒にお邪魔しますわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

