独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

休養日?

2008.01.05 (Sat)

パパが大阪の本社へ~新年のご挨拶に!
よって・・・イヴユノは久し振りの休養日となりました(笑)
年末から晴れ間を縫って、公園で爆走・・・そしてラン・・・そしてお出掛け!
1日良く寝てましたわ(笑)
今日シッカリ休んでくれたから~明日は遊べるかな♪
さぁ~明日は何処へ行こうか(笑)

恐ろしいほど・・・爆睡ちぅ・・・ユノ吉。。。
P1040003.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こ・・・・こわっ!!
左側のホッペが・・・・えらいコトになってますね!!ヨダレがもれちゃうよぉ!!

どんだけ疲れてるんでしょね。
夢さえも見ず寝てるって感じ??
いいお正月だね!!

おしゃままさん♪

こわいっしょ?ユノ吉・・・
これでも一応女の子(爆)
ヨダレどころか~~~このままイビキ・・・ゴォゴォ煩かったっすよ(笑)

イヴもだけど~ユノ吉が、こんなに疲れきってる姿は珍しいのよ。。。

何せ~ドックランで走らない子なので(笑)
暖かくなるまでに~一杯走らせて疲れさせないとね(爆)

おーしゃん君~ラスティー君~
ユノ吉をお嫁さんにどうですか?(爆)

No title

わはは~ユノちゃん、どんだけ~~爆睡しているの~
寝顔が怖いけど、可愛いよね。そうとう疲れて眠かったのかなぁ

TAROHが、車で出掛けてラン遊びなどした帰り道は、本当に目を開けていれないほど眠いけど、お姉ちゃんとガウガウしたくて思い出したようにガウっています。
ですから横に乗せて、膝の上に顔を乗せて撫でていると、コロッと寝てしまうのを見て、メロメロになっています~

ユノちゃ~ん!

凄いお顔になってるんですけど~^m^
こんなお顔を撮るなんて、ひどいママですねぇ(笑)
パパさんは大阪までお仕事なんだぁ。
相変わらず大変みたいですね^^;
で、明日はパパさんを連れてお遊びなのかな!?
疲れない程度に遊んでねぇ~(^^ゞ

No title

アーコ姉ちゃん、パパさん、
先日は楽しいひと時をどうもありがとうございました。
ご馳走になりっぱなしで 申し訳ないくらいだったけど、
全部とっても美味しくって感激でした。

イヴちゃんユノちゃんも楽しんでたよね??
お外でワイワイ遊んでると
キューココリーブのワチャワチャから目が離せず
なかなかイヴユノちゃんと接触できないけど(笑
4日はお部屋で一緒にまったりできたわ~♪
キューココリーブのこともいっぱい可愛がってくれて
どうもありがとう。
次回会えること また楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね!

shio-chan♪

相当疲れたのかと(笑)
元々運動しない子だから・・・体力ないのかなぁ?
でもまぁ~動く時は『止まれ!』ってくらい凄いんだけどね(笑)

TA坊はmomo姉ちゃんと遊びたいけど眠い・・・可愛いなぁ~♪
こういう事があるから~大変な事が多くても、多頭飼いは止められません(笑)

ルナアルまま♪

こんなお顔を撮らずにおけますか?(笑)
これこそ~ボケててもシャッターチャンスっしょ( ̄m ̄* )

今年もパパは忙しいらしいです(笑)
3月一杯(今のところ)はね・・・
イヴユノランの為に頑張って貰わないと♪

今日は~相変わらず寝坊のパパと私(笑)
なので~近場の公園で終わり・・・
これまた楽しかったけどね~~~

ayaちゃん♪

先日は、はやく来ててくれてありがとう~
何せ、田舎から行くので出発がはやいのよ(爆)

お昼ご飯も段取り悪くてゴメンヨ。。。
次回は・・・手際良く~~頑張る(苦笑)

イヴユノは少しずつだけど、慣れてきてるでしょ?キューココリーブちゃんにも♪
慣れよ・・・慣れ(爆)
こんなイヴユノだけど~またよろしく♪

次は?夜勤明けのパパを引きずって行きますよ(苦笑)

今年こそ~キューココリーブちゃん達と遊びに着て下さいね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー