独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

一区切り!

2008.01.06 (Sun)

昨日は、大阪までパパの出張があったものの・・・今日は休み!
でも・・・寝坊したんだよな~σ(^◇^;)
予報では最高気温が、14度ほど・・・3月下旬らしい・・・
遠出するか?って思ったけど、暑いとイヴユノは可哀想だし。。。
それなら~~~~!って近くの公園で遊ぶ事に♪
毎度恒例のロングリード付きの娘達(笑)
一時間走って転げて~楽しんだね♪
正月休みも一区切り!
明日から~鬼のように忙しさが襲ってくるパパ・・ガンバレよ(笑)


雪遊びは夜勤明け、岐阜のスキー場まで遊びに連れて行ってくれるらしい?し?????
まぁ期待せずに待ってようね(笑)
今年の雪遊びは岐阜のスキー場か?はたまた?我が家の庭か?さぁ~どっち?(爆)

また・・・懲りもせず~イヴユノの写真をばσ(^◇^;)

今日も張り切りまっす!byユノ吉
IMG_512611.jpg

イヴ姉ちゃんのリードを持ちたいらしい・・・世話焼きなユノ吉。。。
口切らなんように気を付けてよ。。。
IMG_512811.jpg


イヴはパパと!これまた~走る・・・♪
IMG_519511.jpg

ユノ吉は玩具めがけて~~~
IMG_513411.jpg

イヴとパパ~~~~少し身軽になった?びょぉぉん(笑)
IMG_520411.jpg

ユノ吉はもっと身軽に!
IMG_516411.jpg

疲れてるイヴに優しく?寄り添うユノ吉・・・イヴは迷惑そう(笑)
IMG_523611.jpg

小春日和?って言うくらい暑かったね~~~ユノ吉。。。
IMG_515511.jpg

イヴのトロットする姿は綺麗だと思います(笑)バカ親失礼(笑)
IMG_529611.jpg

でも・・・脱走しようと試みる姿は・・・イキイキしてる?
IMG_518011.jpg


久し振りに一眼持ち出したけど・・・手が震える~~~(笑)
重いからか?明らかにトシ食ったな・・・ワタシ(笑)

明日から通常モードに戻る我が家。。。多くの方もそうかとσ(^◇^;)
今年も頑張りましょうね~~~
因みに・・・ワタシは明後日から(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アーコ姉さん~♪

あけましておめでとうございます。
イヴユノちゃん、パパさんと遊べて良かったですね~♪
とても楽しそう~♪ 可愛いです~♪

先日、shio-chanさんのmomoちゃんとangeの曾祖父が同じだと分かりました~♪
ティアラちゃんも同じだそうです~♪
それにフランソワーズとイヴちゃんも曾祖父が同じでしたよね~♪
なんだかとても嬉しいです~♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

きょうは遠出は出来なかったんだぁ。。
でも、パパさんと楽しそうに遊ぶイヴユノちゃんを見てたら場所は何処でもいいんだよねっ!
て、思っちゃいます。。
ユノちゃんがイヴちゃんのリードを持ちたがるのはアルしゃんと一緒だ(笑)
イヴちゃんのトロットの姿、私も好きです^^
同じ親バカでルナのトロット姿が大好きな私です(笑)
まぁ~どんな姿でも可愛いんだけどねぇ~(かなりの親バカです)

またまた楽しく走ってるぅ~♪
ユノたんジャンプ凄い!!まーさもゆー兄と比べるとまーさの勝ちです(^^)
ジャンプはパパ譲り??(笑)

家はロングリードは川で使いまーす。
でもちょっと心配になる時もあるんだよね。。。
足に絡む・・・。
もしもの為のリードがかえって危なくならないようにしなくちゃって思ってます。

パパが大好きなイヴさんとユノたんだね♪

アーコ姉が歳?じゃー私も・・・。

ほんまに暖かでした

子供たちのジャンプが可愛いですね
パパもここまで愛されたら幸せだろうな~

angeママさん♪

明けましてオメデトウございます♪
今年もフランソワーズちゃんとアンジュちゃんに遊んで貰える機会がありますように(o^^o)

momoちゃんと親戚さんでしたか~♪
遠く離れてても~近くに感じますよね(*^▽^*)v
イヴユノも親戚さんが一杯で嬉しいです~♪

イヴユノは何処かへお出掛け出来るだけで喜んでます(笑)公園遊びで良い子達なので~安上がりですよ(爆)
陽射しに暑さを覚えるまで・・・沢山連れて行こうとおもってます~~~♪

ルナアルまま♪

何処でも良いのですぅ(爆)
パパも今日から・・・また今までと同じくらい?いや~今までより大変な仕事が待ってるし。。。
ユノ吉も臭かったからシャンプーしたかったし(爆)
やっぱり近場になりました(爆)

アルたんも世話焼きなんやね~(笑)
色違いなだけで、中身が似過ぎのアルユノ( ̄m ̄* )

ルナちゃんの走る姿もイヴと似てるよね~♪
イヴは遅いけど(笑)
親バカで良いの?バカ親やなくて?( ̄m ̄* )

ゆーごママ♪

ユノ吉は、もう少し高くとべるんだけど~走ってたついでに何が急に嬉しかったのか?(笑)びょぉん~飛びまくって走ってましたよ。。。意味不明な娘っす(笑)

まーたんの方が身軽なんやね~
ボーイパパも凄く高いフェンスから脱走してるし(笑)
そんな所・・・似なくてもσ(^◇^;)

イヴは完全に脱走を測るので~絶対にノーリード禁止!
ユノ吉は遊び飽きるとフラフラ~~~行っちゃうし。。。基本がビビリやから直ぐに帰ってくるけどね!
走るのも~水遊びも極力一緒にはさせてないよ。。。
怖いもんね・・・
ラン遊びではリード要らないから、お友達と遊んで貰えるけど~外遊びでは迷惑掛けちゃうので・・・
今は遠慮させて貰ってイヴユノ単独で遊んでるよ♪

あ\(◎o◎)/失礼~~(笑)
同い年やもんな( ̄m ̄* )
じゃぁ~ワタシの体型だけでしんどいだけにしとくわ(笑)

あきさん♪

イヴもユノもパパと走るのが大好きなんですけどね・・・パパの体力が問題です(笑)

昨日は本当に暖かかったですよね~♪
朝は公園で遊んで、夕方は8メートルのフレキシブルリード付けての散歩!
これで随分イヴユノも運動できるようになりました♪

鍵コメさん♪

ありがとうございますm(__)m
また色々考えてみますから・・・ファイト(*^▽^*)v

明けお目~~~

楽しい~お正月を過ごせましたか~~~^^

遅くなりましたが><

今年も宜しくです。~~~

BA-BAは忙しくて><

PCの前に座れませんでした^^;

新しい年を迎え、イヴ・ユノちゃん家が

今年も素敵な年になりますように~~~

アーコ姉さんもガンバ~~~~~^^v

アーコ姉さん!イヴちゃんもユノちゃんもちゃんと
飛んでるよ~!!10cmなんてとんでもない!
アルファと一緒くらいかな(爆)あ。同類にしちゃってスミマセン(笑)
今年は1cmでも上へ飛べるようにお互い頑張りましょうね~♪
パパさん雪遊び連れてってくれるといいですね!
そー言えば我が家は雪を求めて遊びに行った事ないな~。
アルファに体が埋もれちゃうくらいの雪遊び体験させてあげようかな?
考えただけで楽しそう~!!

アーコ姉さん お写真上手~
ユノちゃんのジャンプなんて凄い!!

うちもだけど パパさんお仕事大変そうだねー(>_<)
それでも暇を見つけて遊んでくれるなんて 優しいんだ♪
でもお体無理されませんように。
お互い もう若い歳ではないもんね(^^ゞ
気だけはまだまだ若いけど…

私も右手に力つけないとv-91

ABIDIママ♪

明けましてオメデトウございます~~~~
イヴユノラン共々~本年もヨロシクです♪

天使達ちゃんがお見えになってたのね~~~♪
さぞかし賑やかで楽しい年明けになったことでしょう♪
一息付くひまもなく・・・お仕事かしら?
これからの日常は、ABIDI君と過ごす事になるんでしょうね~

イヴユノも、まずまずのスタート(笑)
今年も色々教えてくださいね!

ALFAMAMAさん♪

飛んでるつもりらいしのですが・・・イヴは(笑)
これが精一杯かな~σ(^◇^;)
ユノ吉は結構ジャンプ力があるんですよぉ~
本気出せば倍は飛び上がれます!
でもね~何もいい事はないですよ(笑)

アルファ君は雪遊び未経験ですか?
我が家は一度だけお友達に誘っていただきましたが
年に数回?庭で充分な雪を堪能出来る時があります(笑)すっごい山なんですよ~我が家(苦笑)

アルファ君も雪遊び喜ぶと思いますよ~♪
ぜひ~今年はチャレンジしてくださいませ!

ミントママさん♪

写真も多少見れるものだけ・・・って事でアップしてます(笑)
殆どがボツです(T∇T)
ユノ吉は身軽なんですよ~もう少し飛べますが
これは走ってる最中に意味も無く飛んでるし(苦笑)

ミント家のパパさんは出張も多く忙しいですよねぇ。。。(T∇T)
家も、それなりに年食ってますから(苦笑)
無理だけはさせないように?だめだめ~可愛い子達のため~、無理してもらわないと(爆)

ワタシは体型に負けず劣らず~力持ちになりましたわ。。。負けてられませんもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー