独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

一年後。。。

2008.01.07 (Mon)

少し遅れて、甥っ子一号が新年の挨拶に来ました!
本当なら~彼女も来るはずだったのが・・・上司の方に不幸があったと・・・
イヴばぁちゃん&みゆきちゃん(一号の母)&一号で、食事を共にするのだと・・・我が家へ!
勿論~食材は全部準備してきてくれました(笑)
ワタシは食べただけ~~~~最高(笑)

来春には、今の彼女と結婚する予定らしい・・・1号。。。
そっか~もぉ26歳になるんだもんな~~~
でも・・・お金が貯まって無いらしい(笑)
彼女はシッカリしてる子だけど・・・一号がねぇ(笑)
彼女に捨てられないように頑張れよ!とだけ励ましておきました(笑)

まぁ~2人で色々考えてるらしいから頑張って!
でも・・・挙式は海外であげるらしいけど・・・親戚同士の挨拶を兼ねて~披露宴はするらしい・・・ワタシは欠席したいんだけど(笑)
イヴユノの事もあるし。。。
でもまぁ~ホテルのご好意でフロントの、ドまん前の駐車場に停めさせえてもらえるらしい。。。ワンコ乗せてるからね~~~
でもなぁ・・イヴユノも参列させたかったな~~無理だけどね(苦笑)

どっちにしても一年後くらい・・・今から~お祝儀貯めなくちゃ(苦笑)

甥っ子独り占めの~ユノ吉~~~♪
最初から最後まで・・・こんな調子(苦笑)
P107003411.jpg

イヴは追い出され・・・イヴばぁちゃんにナデナデして貰ってました(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

甥っ子一号さん、来春ご結婚ですか~おめでとうございます。
しっかりご祝儀を用意しなくちゃ、大事な甥っ子一号さんのために。
↓の広場での運動、イヴユノちゃん、楽しそうですなぁ~
パパさんの、ご満悦の様子が写真から伝わってきますよ~いい写真ですね。

shio-chan♪

多分・・・彼女に見捨てられなければ結婚だと思います(苦笑)
産まれた時から傍に居た時間が長い甥っ子一号。。。
なんか不思議ですねぇ。。。

一年掛けて~ご祝儀貯めないと(笑)
甥っ子達の中で先陣切ってですからね~~

イヴユノのお顔見てると~パパの表情も想像できるでしょ?凄く喜んでますよ・・・パパも(笑)
こうして一緒に走れる季節は、そんなに無いですからね~何せ、暑くなると動かない娘達なので(笑)

甥っ子さん、ご結婚されるんですね~おめでとうございます。
27歳で結婚かぁ~・・私も甥っ子さんと同じ27歳で海外挙式です。
あ、BOSSはもっともっと上ですけどね(笑)
今から結婚式するなら、絶対わんこOKの場所探します。
ケリーやワン友にも参列してもらって~楽しそう♪
去年くらいから減りましたが、この5・6年は年に数回披露宴に出席してます。
重なる月はご祝儀貧乏になるんで、おめでたいとはいえ「キツイ」が本音です(^ ^;)
面倒&その分のお金を旅行に・・とウチは披露宴しませんでしたが
回収のためにしておけばよかったかも(苦笑)

甥っ子さん、結婚が決まったのですね~♪
おめでとうございます\(^o^)/
私と主人は、26歳で結婚しましたよ~確か。
あれは何年前かしら・・・いや十数年か・爆!

結婚式&披露宴はお祝い事だけど
物入りには違いないですよね・笑。
日取りがハッキリしているだけに
「無かった~」では済まされないもん!
アーコ姉さんが書いているように
今から貯めておくのが得策ですね・・・うふふ♪

ユーコさん♪

BOSSさんとユーコさんも海外組ですか?
やっぱり自分達の思い出に残したい挙式が1番っすよね?
でもね~甥っ子の見た目は????なので、海外が似合うかどうか(爆)

悲しい事に~披露宴は色んな義理が重なって
多分『ココに決定』って感じらしいので
イヴユノは参列できないみたいです~(T∇T)
でも・・・車に乗せておく時点の配慮は凄くしていただけるとの事なので、少しは安心かな?
車内に長時間乗せておくと、盗難が怖いし。。。
これについては問題ないみたいです(o^^o)

出来れば・・・披露宴も出たくないんだけどね(笑)
祝いだけで済ましたい(笑)

桜餅さん♪

桜餅さんは26歳ですか?ワタシは24歳になって直ぐでしたよ~~~パパは・・・すでにオッサンでしたが(笑)
家は・・・もう直ぐ結婚記念日やわ~~~
19年目に突入・・・(笑)

出来れば・・・披露宴も出たくないんだけど。。。
着物や服のサイズが無いし(笑)
あ・・・パパだけ送り込むか?( ̄m ̄* )
ご祝儀もなぁ~甥っ子やから半端な金額では駄目だろうし。。。
『貯まらんかった』って値切ろうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー